« 何が出るかな? | トップページ | 熱くなくちゃぁいかん »

2010年5月11日 (火)

知らん間に・・

さっきまで、AM6時40分やったのに

『はっ w(゚o゚)w 』と気付いたらAM7時22分。

『一体どうゆうこと! ∑(=゚ω゚=;)

異次元空間に潜り込んだ?

コレが噂のタイムワープ!?』(誤)

二度寝 (正)

それでもAM7時35分に出発した

素晴らしく勢いのある

今朝のあまのじゃっく( ̄ー ̄)ニヤリ

  

Cimg0378

「ちゃんと、顔洗ってんの?」

 

それにしても、今朝の事件といい

最近、腑に落ちないことが大量発生中(`・∞・´)

 

まず

【謎の炎症事件】

もともと肩こり・首痛・腰痛・頭痛・骨盤のズレ等々

体の不具合デパートな

あまのじゃっく。

さすがに、そろそろ日常生活にも不備をきたす

ことが多くなってきたため ← 気付くの遅っ( ̄Д ̄;;

真面目に“カイロプラクティック”に昨年末位から

通うようにしていたのだが、

習い事にしろなんにしろ

続かないのが 取り得 欠点なあまのじゃっく。

例によって例のごとく

“カイロ”から足が遠ざかっていた。

 

Cimg0368

「飲みにはコマメに行くけどな」

『あんたは、しゃなを気にしすぎ ( ̄▽ ̄)』

 

しかぁし、GW明けから

右肩が異常に痛くなってきて

『やっぱ、肩こり悪化かぁ~行かなまずいな・・』

ということで、“カイロ”再び。

 

「今日の調子はどうですか?」  

『普通に悪いです。←(おかしな答え)

 特に、右肩めっちゃ凝ってます。』

「これは・・・

 凝ってるんじゃなく、炎症を起こしてますよ。

 何か変わったことしました?といういうか

 痛いですよね?」

『うぅ~ん。何にもしてないんやけど・・・

 あえて言うなら、GWよく寝た( ̄ー+ ̄)

 まっ、痛いといえば痛いけど肩凝りの酷いのかと

 思ってたし。』

  

 

Cimg0370 

「ニブイ!鈍すぎる!」

『あんたは、必死すぎる(@Д@;』

  

 

 

ということで、普通に生きてるだけで

肩の筋肉が炎症を起こすことが出来る

不思議な生き物になりました(爆)

  
ちなみに、まだ痛い(;ω;)

湿布張ろう。

 

 

そして、もうひとつの摩訶不思議といえば、

 

『た・たしかトリートメントがなかったん

でしたよね?』

 

ワンズ洗い担当 お母さんより

ワンズグッズ購入担当 あまのじゃっくへの

伝達事項

(誤)犬用トリートメントがなくなりました。

Cimg0380

    

(正)犬用シャンプーがなくなりました。

『またかぁ( ̄◆ ̄;)

この貧乏な時に・・

人間用より高いっちゅうのに(泣)』

↑そして、2回目以上なことは確実。

  

  

 

Cimg0382

「人の話は、ちゃんと聞くように!」

    

 

 

おまけ)

気付いたら前回の更新から

かなりに日にちが経っているのも

これまたご愛嬌 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    

 

 

 

|

« 何が出るかな? | トップページ | 熱くなくちゃぁいかん »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。昨日コメントしたつもりが、
消えてる〜ッ?!crying
って、多分、送信ボタン押し忘れただけかとsweat01
私もいよいよ、頭が炎症を起こし始めたようです(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2010年5月13日 (木) 22時14分

JIL.de.lionさん

あぁ( ̄Д ̄;;
JIL.de.lionさんにまで
怪奇現象がうつってしまいましたかcoldsweats01

いやはや、お手数おかけし申し訳ありません
(笑)大丈夫♪あまのじゃっくは、
耳から脳みそ垂れてますからshock

投稿: あまのじゃっく | 2010年5月15日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/34643422

この記事へのトラックバック一覧です: 知らん間に・・:

« 何が出るかな? | トップページ | 熱くなくちゃぁいかん »