« 冬の生物 | トップページ | 小人さんと虹のお話 »

2010年4月 6日 (火)

こ・コソッと更新してみたり

ど・どうもぉ~(A;´・ω・)アセアセ

こんばんはぁ♪

みなさん覚えてますかぁ?

あまのじゃっくと言います。

って、いうか誰か読んでくれてたりしますぅ(泣)?

 

気づいたら・・ブログ不更新

2ヶ月でしたよぉ!!(゚ロ゚屮)屮

管理画面が微妙に変更されてて

ビックリでしたよぉ(爆)

そりゃあ、

Cimg0358

桜も咲くよね。あぁ綺麗( ̄▽ ̄)

Cimg0357

近所の堤防も満開さっ♪

なんか、この流れる感がいいだしょ?

まっ、走行中の車から撮ったらブレタだけやけど( ̄ー+ ̄)

 

あいも変わらず、話がズレタが

本題?に戻ろう。

この2ヶ月あまのじゃっくは、一体何をしていたのか??

Cimg0354

「別に知りたかねぇけど・・・」

 

『うっさい!!このツブレあんぱんこうめ!』

注)もちろん、元気です。ただダラケテルだけ。

 

『え・えっ~と( ´艸`)プププ 仕事行ってぇ→飲みに行ってぇ→

友達と遊んでぇ→アニメ見てぇ→惰眠を貪ってぇ

→仕事行ってぇ→飲みに行ってぇ→エンドレス』

 

 

Cimg0355

「い・痛い・・痛すぎる・・2ヶ月前と全く変わってない!

怠けた生活してただけじゃないでしょうか?」

 

『しゃな吉も黙れっ!(-_-X)』

注)この方も、くつろいでるだけです。元気です♪

 

という風に、日々をダラダラ過ごしていただけ

といえばそうなのだが(爆)←やっぱり。

実は、ちょっと変わった行動もしたのであった。

 

ヒント1.

Cimg0312

ヒント2.

Cimg0308

『さっ、分かりましたかぁ?』

大ヒント.

Cimg0329

【チヂミ】

『んっまかったよぉ!!』

 

そう、韓国に行ってきましたぁψ(`∇´)ψ

Cimg0315

もう既に3週間程前のこととなってしまったのだが、

久しぶりの海外旅行♪

ルンルンと、

『これを機会に、ブログも更新しなくては!』と

思って出かけたソウル。

『焼肉ぅ♪サムゲタン♪キムチィ♪』と

いつも通りの食い倒れツアーに

なる予定だった。

だった・・・・・

 

が、ホンマに倒れました∑(゚∇゚|||)

 

ここ数年、花粉症か黄砂に負けるのか、

春先と初秋に、喉がガラガラになった挙句、

【異常なおっさん声あまのじゃっく】に

1週間位変身するようになっていたあまのじゃっく。

ちょうど、この韓国旅行直前から

そんな気配が漂いつつ、咳き込んではいたのだが、

普段は、声変わりするだけで特に問題なし!

と思いっきり高を括っていた。

ところがどっこい!

韓国に着いた頃から、咳は止まらん。

喉は、めっちゃ痛い。声がでぇへん。

の三重苦。

(韓国は、めっちゃ乾燥してた。)

なんとか1日目はクリアしたものの

2日目の夜、夜遊びツアーに

出ようとホテルでちょっと休憩と寝転んでいたら、

あまりの喉の痛さに唾が飲み込めず、

窒息死しそうになりました(´;ω;`)ウウ・・・

 

『もうちょっとで、異国の地で、しかも

自分のヨダレで死によった・・・・』

 

その後、熱も出てきたようなので

そのままホテルで一人お留守番。

 

『わしゃ、一体何してんねん?!』

 

結局、帰国した次の日も

会社を休んだという情けない

状況に陥ったマヌケな旅行記となったのであった。

 

Cimg0352

「日ごろの行い悪いからな・・・」

 

『ホンマ、うっさい!

どうせ、友達にも大笑いされたわいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

 

そんなこんなで、いまだに花粉と戦うあまのじゃっく。

注)今年は花粉は少ないらしい。

  ↑あまのじゃっく的には、おかしい事実。

 

花粉に負けずにブログ更新せねば・・・

が・頑張ろうっと。

 

 

 

|

« 冬の生物 | トップページ | 小人さんと虹のお話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそののど飴は必須ですよ。

日本のモノだと効かないんですが、それだと喉の痛みが治まります。

その他に、川貝枇杷なんとか・・・っていうシロップもいつも仕入れてきています。

お湯に溶かして飲むと、喉がイイ感じに!

http://ninjiom.50webs. com


投稿: Hitomi Uzuki | 2010年4月 6日 (火) 21時51分

Hitomi Uzukiさん

こんばんはぁ♪
のど飴は必需品( ̄▽ ̄)
というか、のど飴でさえその時の私の喉には
効きませぇん♪って感じでしたが(笑)

これは、なかなか効きそうですなぁgood
しかし、元を断ってこの症状撲滅に
勤しみたい今日この頃coldsweats01
ホンマ、しんどいぃいいい・・・(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2010年4月 7日 (水) 20時44分

復活おめでとうございます〜happy02
でもまだ花粉飛んでますからネ〜
お大事にしてください!
でも、今年は確かに花粉は少ないと思いますョ!
(私的には例年より楽ですから〜up
ま、薬は飲んでますけどねgood

投稿: JIL.de.lion | 2010年4月 8日 (木) 23時20分

JIL.de.lionさん

ありがとうございますぅnote
なかなか怠け癖が抜けないけれど、
ボチボチ頑張りますぅ(*≧m≦*)

そうなんですよぉ!みんな今年は
楽ってup言うのに、一人完全防備で
生きてるあまのじゃっく。今週くらいから
やっと人並みに生きれるようになりました。
よかった。よかったcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2010年4月10日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/34108281

この記事へのトラックバック一覧です: こ・コソッと更新してみたり:

« 冬の生物 | トップページ | 小人さんと虹のお話 »