« こ・コソッと更新してみたり | トップページ | 何が出るかな? »

2010年4月13日 (火)

小人さんと虹のお話

『さっき日付変えたとこやのに・・

ワイのデーター印どこ?』

『さっき見た!あのメモどこじゃあぁあああ(@Д@;』

『ブツブツ・・・』

と行方不明物の捜索をしていたら

「あっ、さっき小人が持って行ってました♪」

とサックリ解決してくれた

隣の席の男の子。

 

『あら、なんて働きものな小人さん ( ̄▽ ̄)

今度から、寝ている私の眉間の縦シワも

伸ばしてほしいところやな(#`皿´)』

と今週も素晴らしい週明けを迎えている

あまのじゃっくです。

こんばんはっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さてさて、お久しぶりの登場の

Cimg0341

この方。

そう我が甥っ子

通称【チビ】

ちなみに、この間、チビのことを見たことの無い

友達にこの↑写真を見せたら

大爆笑。

 

 

理由)

「あまのじゃっくにソックリヽ(*≧ε≦*)φ」

だそうだ。

 

『何がそんなに面白いっ!確かに

根性悪そうな感じが似てへんこともないが

こんなんじゃねぇええええ!』

 

おっと脱線。修正・修正。  

 

春休みだったこともあって、

つい最近まで、我が家によく出没していたチビ。

もちろん、優しいあまのじゃっくは相手を

する訳ではない(笑)

なもんで、ゲームしたりうちのお母さんや隣の家の人

に遊んでもらったりしている。

 

そして、その日は、外に出て遊んでいたのだが、

【〇〇~!カメラぁ~】

↑チビは、あまのじゃっくのことは呼び捨てである。

と偉そうに叫ぶ声が聞こえた。

『なんやねん?』

【虹・虹ぃ♪】

『ふぅううううん』

と興味なく答えていたのだが、

あまりにウルサイので行ってみると

そこには、スゴイものが待っていた。

それがこれだ!!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

 

Cimg0340

『ちっちゃっΣ( ̄ロ ̄lll)』

 

『確かに、虹色の光線だが虹じゃねええええええ!!

綺麗には撮れたが・・・』

しかし、そこは大人なあまのじゃっく

子供のピュアな心を踏みにじる訳はない。 

 

 

『あぁああああキレイやなぁああああ(* ̄ー ̄*)

でぇ~

暇そうやし、チビっ!

もうすぐ出かけるからあまのじゃっくの

チャリンコのタイヤの空気入れといてな♪ヨロシク』

 

 

とサクッと立ち去るあまのじゃっくの

背後から

【イヤヤァアああああああ】と

雄叫びが聞こえてきていたのは

空耳だったと思うが(笑) 

 

 

その後、お母さんとチビの連係プレイにより

あまのじゃっくのチャリンコは、

快適な乗り心地に変身しておりました。

  

あぁよかった・よかった(*^ー゚)bグッジョブ!!

   

 

|

« こ・コソッと更新してみたり | トップページ | 何が出るかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
お久しぶりのチビどの。
なんだか頼もしい感じ~(*゚∀゚)=3
あまのじゃっくさんに似てるんだ
・・・妄想で化粧させてしまいました 爆

で、どんだけ立派な虹がかかったのかと思いましたが。
うーん、ピュアで可愛い(´Д`人)

投稿: ウルル | 2010年4月13日 (火) 23時06分

ウルルさん

こんばんはぁ♪

頼もしいですかぁ?こんな顔してめっちゃ泣き虫のチビです( ̄Д ̄;;
大丈夫up普段、私スッピンで
生きてますから←犯罪ともいう(笑)
このままで、ちょっと
オッサン化させてもらったら十分ですsmile

虹・・・ミニマムでしょcoldsweats01
まっ、そこに気づくって素晴らしいのか?
ということにしといて下さい。sweat01

投稿: あまのじゃっく | 2010年4月15日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/34214858

この記事へのトラックバック一覧です: 小人さんと虹のお話:

« こ・コソッと更新してみたり | トップページ | 何が出るかな? »