« あっちへこっちへ | トップページ | その差は? »

2009年12月 3日 (木)

走ってみる?

『おっ、カレンダーめくらねば( ̄Д ̄;;』と

気づいた時には、

なんと12月!!今年も残すは1ヶ月ではないか!

そりゃ、当たり前 (=゜ω゜)ノぃょぅ  

 

寒くなると動きがいつも以上に鈍くなる生き物が、

あまのじゃっく。

ところが、今冬は、異常事態発生の模様。

どうも今年の 夏 → 冬 ・・・秋は何処へ?

の気候に惑わされたのか、

11月からなんやかんやと

バタバタと仕事してたり遊びまくったりで動いている。

 

本来ならば【あまのじゃっく冬眠中】の看板立てる

時期なのだが、どうも今年は12月も

このまま稼動する模様。

Cimg0150

↑これは、行き倒れ。

 

しかしながら、この間、悲しい事実が発覚。

そう( ゚д゚)←遠い目 あれは

張り切って 仕方なく 3日前から

禁酒をし挑んだ

会社の健康診断でのこと。

Cimg0144

「たった、3日しか出来んのか?」

 

 

 

つつがなく色々な検査事項を終了させ

ある小部屋へ入った時に

その事件は起こった。

 

 

「今年は、体重も増えてるので腹回りも

増えてますね♪」

とサックリ笑顔のお姉ちゃん。
  

 

『・・・・・ ふっ・・・・』 

 

   
心の声『うっさいわぁ( ゚皿゚)キーッ!!!

言われんでもそんなこと見たら分かるワイ!

誰が断りもなしに、昨年から

メタボ診断なんか追加

しやがったんじゃあああああ!

まだメタボじゃねえわあああああ!

・・・・・・たぶん(自爆)』

 

 

 

Cimg0152   
   
「師走なだけに、走ったら?」

 

 

体だけは、すっかり丸々といい感じに

冬眠仕様完成しておりましたとさ。

やっぱし冬眠するべきだろうか?((・(ェ)・;))

 

 

 

 

そして、良いお知らせ。

やっとこさこの方の

Cimg0149

パラボナアンテナが取れましたぁ( ̄ー+ ̄)

ワーイ(≧∇≦)どんどんどんパフパフ♪

やっと、病院通いからも解放だぁ!

のはずなのだが・・・

 

 

 

『しゃな吉さん、パラボナアンテナあった方が

可愛かったような気がするんですけど

それは気のせい?Σ( ̄ロ ̄lll)』

 

 

 

Cimg0147

「気のせいです o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

 

 

 

 

|

« あっちへこっちへ | トップページ | その差は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゃなさん、パラボラ撤去おめでとう~shine
ワーイ(≧∇≦)どんどんどんパフパフ♪

おっ!あまのじゃっくさん、活動的でいいじゃないのgood
私は冬ごもりっぽくなってますsweat01
でも、師走はもろもろ動かざるを得ないんですけどねー。
困るわー。

私は腹回り測られたことないけど、
それってやだなーって思うわ~bearing

投稿: ウルル | 2009年12月 4日 (金) 13時58分

ウルルさん

ありがとうございますnote
しゃな吉さん復活ですぅ!
パラボナ犬も可愛かったんですが、
まぁ、よかった・よかったhappy02

活動的というかなんというか、フラフラ
動いております(笑)
師走ってだけで気分的に忙しくなりますよね
~ウルルさんも体調だけは気をつけて
頑張って下さいねgood

腹回りの計測・・・恐怖の所業ですshock

投稿: あまのじゃっく | 2009年12月 6日 (日) 17時34分

ご無沙汰してます〜!!
おぉ、しゃなちん!脱パラボナアンテナですナ!
よかったよかった♪
(でも確かに、ちょっと惜しい・・bleah

こうめちゃんの寝姿をみると、
慌ただしい師走であることを一瞬忘れますネ(爆)
ビバ!脱力系?!

投稿: JIL.de.lion | 2009年12月12日 (土) 18時46分

JIL.de.lionさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
気づいたらこの土日、パソコンを
まともに開いてませんでした(@Д@;

しゃな吉さん、なぜか惜しい気がするのは
やっぱり気のせいじゃないんですよねsmile

こうめの姿をいつも見ているからか、
忙しいの半分・脱力半分の12月を過ごしております。いいのか??私coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2009年12月13日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/32447171

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってみる?:

« あっちへこっちへ | トップページ | その差は? »