« 走ってみる? | トップページ | 2009年師走バタバタ(=゚Д゚=)) »

2009年12月15日 (火)

その差は?

昨年、欲しくても買えなかったものがある。

それは、【ユニクロのヒートテック

巷でのかなりの好評に、ちょっとは気になっていたのだが、

友人の「すごいぬくいでぇ( ̄▽ ̄)」の一押しで

すっごく欲しくなった。

しかし、時既に遅し。

その頃には、すっかりてっきりサッパリ

売り切れ完売ありがとう(爆)

(ノ_≦。)

そのリベンジをすべく

今年は、張り切って早い段階から

2枚購入。

 

まぁ、今年はいっぱいあったけどΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これが、ツボ♪

ぬっくいし、手触りいいし、薄いし

『よっ!優れもの(*^ω^*)ノ彡』

ってな感じ。

なので、

Cimg0154

3枚追加購入。なぜかパジャマのオマケつき(笑)

『う~ん。これで雨で乾かなくても大丈夫( ´艸`)プププ』

ホンマは、もう1枚買おうかと思ったけど、断念。

 

その帰り

動物病院に立ち寄り、

Cimg0164

しゃな吉さんの耳の薬もゲット。

『やっぱし、小さいのじゃすぐなくなるしね。

大(@1,600)×2やな(* ̄ー ̄*)』

 

その次の日には、

Cimg0157

ワンズたちのドッグフードに、

シャンプー&リンス

忘れちゃいけない

オヤツ(しゃな吉チェック中)

を購入。

で↓

Cimg0166

フムフム・・・

 

何々?シャンプーとリンスが@2,100?

合計は???

アアアモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

って、おかしい・・・・

@1,500のヒートテックは、

色や形を悩みに悩んで、3枚。

あまのじゃっくのシャンプーなんて

何使ってるのかわからへんし

(家にあるのをもれなく使用)

立ち寄った薬局で、

『やっぱトリートメント位はしとかないとなぁ

でも@1,000??高っ!!(゚ロ゚屮)屮

こっちの20%OFFにしときましょ♪』

とかごっつい思案して購入するのに。

 

 

 
このサクッっとワンズ関係のものは

高くとも買ってしまうのは、なぜっ?

ナゼ??WHY??

我ながら

意味わからんぞおおおおおΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0160

「そんなん知らんし。」

 

 

『なんか・なんか悔しいぞぉ(;ω;)』

 

 

 

 

追加事項)

微妙なワンズたちへの対抗

Cimg0172

ネイルしました。

すごいだろぉ?

 

 

これで、正月まで頑張るぞぉ♪

↑やっぱ、セコイ。

 

 

なのに、本日会社でちょっと置いておくと

塗料も落ちるような溶剤に右手を突っ込んだ。

なんか微妙にコーティング取れた感じ?( ´;ω;`)ブワッ

 


|

« 走ってみる? | トップページ | 2009年師走バタバタ(=゚Д゚=)) »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかるわかる!
わかりすぎますよ〜!crying
私も待ちに待ったヒートテック、何枚買おうか、どの形買おうか、あんなに(ケチケチ)迷ったのに・・
ジルのシャンプートリミング1回行っただけで、
お財布の中、吹っ飛びました。

投稿: JIL.de.lion | 2009年12月15日 (火) 23時20分

JIL.de.lionさん

おぉ~心の友よぉhappy02
分かっていただけますかぁup
そうそう、自分の購入品は安いものでも
長々と時間をかけて悩むのに、
ワンズのものは、即決( ̄ー+ ̄)

それにしても、ワンコグッズって
高い。もうちょっと安くしてくれぇcrying

投稿: あまのじゃっく | 2009年12月16日 (水) 20時48分

ホントにワンコグッズって高いよね~
なんでだろう。
昨日、スーパーで鮭とば700円(人間用)を見たけど
買えなかった・・・
って、鮭とばは一時間もあれば食べちゃうから仕方ないかw

あまのじゃっくさん、いつも思うけど
きれいな手だね~
ネイルも素敵よ♪青系が多いのかな?

投稿: ウルル | 2009年12月17日 (木) 10時44分

ウルルさん

ホンマ、なんでなんでしょうねぇ?
子供服←これも疑問(笑)とワンコグッズの
価格設定の高さcoldsweats02
そして、私も、
人間用鮭とば700円は悩んでやめると思うけど、
ワンコの700円のジャーキーは迷わず購入も
謎( ´艸`)プププ

いやはや、ありがとうございます。
キレイに見えるような角度で
写真撮っております(笑)そして、家事してないとも言いますが(爆)

ブルー好きで、ツイツイいつもこの系に・・
次は変えるぞぉhappy02

投稿: あまのじゃっく | 2009年12月18日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/32611391

この記事へのトラックバック一覧です: その差は?:

« 走ってみる? | トップページ | 2009年師走バタバタ(=゚Д゚=)) »