« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

2009年師走バタバタ(=゚Д゚=))

いやぁ~♪

お久しぶりのこんばんにゃ( ̄▽ ̄)

生きてます。時々、二日酔いです。

あまのじゃっくです。

   

自分のブログの更新もせず、

人様のブログは読み逃げしまくり、

果ては、ノートPCのフタを開けることさえ

しない日を続出させながら

一体この師走あまのじゃっくは、

何をしていたのか??

 

えぇとぉ・・・

パーマ当てました。

あまのじゃっくリクエスト

『外国人くせ毛風でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ』

んっ、完璧な説明。

出来上がりは、なかなかなもの。

あえて言うなら、

 

 

「なんか、威圧感増したんちがいます?∑q|゚Д゚|p」

by 仕入れ業者の兄ちゃん(実話)

↑(゚Д゚)ハァ?

その場で、撃退完了!

Cimg0181

「雉も鳴かずば撃たれまいに・・・」

 

そして、飲みに行く。


 

それから、カイロプラクティック通い始めました。

寒くなると首・肩・腰・頭←これは常時

などなど・・・・至るところに不具合が。

これはいっちょ気合を入れて

治さねばならんと思い只今、週一ペースで

通院中。

 

 

そして、もれなく飲みに行く。


   
         

ってな感じに日々ボーッと暮らしていたのだが、

この二日は、ホンマに頑張った。

 

まず、年賀状書いた。

↑遅い( ̄◆ ̄;) しかも劇的に少量。

 

宅急便で送るものを買いに行って、

更には送った。←普通

 

 

髪の毛、【ハイビスカスレッド】に染めた。

↑作業はお母さん。

Cimg0178

「なんで、冬にハイビスカスな赤??目が痛いぞ!」

 

 

 

あと、

Cimg0218

“しろまるひめストラップ”を

姫路城の下のお土産物屋まで、観光客に紛れて

ゲットしに行った。

年末というのに、結構観光客はいるもんだ。

 

 

あと、溜まってるアニメの録画を見なあかんし、

いらんもんは消さなあかんし、

【容疑者Xの献身】も見なあかんし、

ちょっと欠けてしまったネイルアートの補修はせな

あかんし、荷造りせなあかんし・・・

大変大変(=゜ω゜)ノぃょぅ

 

Cimg0207

「なんか最後の方、おかしくねぇか?」

 

 

『あっ?気づいた?( ´艸`)プププ』

 

実は、あまのじゃっく!明日から

遠出しますっ♪~3日まで。

【しろまるひめグッズ】は、そのための準備。

 

「どこへ出かけるのか?」って??

それは、今度のお楽しみ♪

って、誰も聞いてないか・・・((・(ェ)・;))

  

 

ということで、

今年の更新はこれが最後。

次回お会いするのは、2010年と相成ります。

こんな本当にぐ~たらブログに

今年もお付き合いくださった

皆様どうもありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんなヤツですが来年も

お付き合い頂ければ幸いです。

  

 

では、良いお年を(o・ω・)ノ))

   

 

おまけ♪    

2009年最後の一発芸

Cimg0216

2010年の干支

【寅】のモノマネ byしゃな吉

 

 

ということにして下さい。( ̄Д ̄;;

 


   
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

その差は?

昨年、欲しくても買えなかったものがある。

それは、【ユニクロのヒートテック

巷でのかなりの好評に、ちょっとは気になっていたのだが、

友人の「すごいぬくいでぇ( ̄▽ ̄)」の一押しで

すっごく欲しくなった。

しかし、時既に遅し。

その頃には、すっかりてっきりサッパリ

売り切れ完売ありがとう(爆)

(ノ_≦。)

そのリベンジをすべく

今年は、張り切って早い段階から

2枚購入。

 

まぁ、今年はいっぱいあったけどΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これが、ツボ♪

ぬっくいし、手触りいいし、薄いし

『よっ!優れもの(*^ω^*)ノ彡』

ってな感じ。

なので、

Cimg0154

3枚追加購入。なぜかパジャマのオマケつき(笑)

『う~ん。これで雨で乾かなくても大丈夫( ´艸`)プププ』

ホンマは、もう1枚買おうかと思ったけど、断念。

 

その帰り

動物病院に立ち寄り、

Cimg0164

しゃな吉さんの耳の薬もゲット。

『やっぱし、小さいのじゃすぐなくなるしね。

大(@1,600)×2やな(* ̄ー ̄*)』

 

その次の日には、

Cimg0157

ワンズたちのドッグフードに、

シャンプー&リンス

忘れちゃいけない

オヤツ(しゃな吉チェック中)

を購入。

で↓

Cimg0166

フムフム・・・

 

何々?シャンプーとリンスが@2,100?

合計は???

アアアモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 

って、おかしい・・・・

@1,500のヒートテックは、

色や形を悩みに悩んで、3枚。

あまのじゃっくのシャンプーなんて

何使ってるのかわからへんし

(家にあるのをもれなく使用)

立ち寄った薬局で、

『やっぱトリートメント位はしとかないとなぁ

でも@1,000??高っ!!(゚ロ゚屮)屮

こっちの20%OFFにしときましょ♪』

とかごっつい思案して購入するのに。

 

 

 
このサクッっとワンズ関係のものは

高くとも買ってしまうのは、なぜっ?

ナゼ??WHY??

我ながら

意味わからんぞおおおおおΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0160

「そんなん知らんし。」

 

 

『なんか・なんか悔しいぞぉ(;ω;)』

 

 

 

 

追加事項)

微妙なワンズたちへの対抗

Cimg0172

ネイルしました。

すごいだろぉ?

 

 

これで、正月まで頑張るぞぉ♪

↑やっぱ、セコイ。

 

 

なのに、本日会社でちょっと置いておくと

塗料も落ちるような溶剤に右手を突っ込んだ。

なんか微妙にコーティング取れた感じ?( ´;ω;`)ブワッ

 


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

走ってみる?

『おっ、カレンダーめくらねば( ̄Д ̄;;』と

気づいた時には、

なんと12月!!今年も残すは1ヶ月ではないか!

そりゃ、当たり前 (=゜ω゜)ノぃょぅ  

 

寒くなると動きがいつも以上に鈍くなる生き物が、

あまのじゃっく。

ところが、今冬は、異常事態発生の模様。

どうも今年の 夏 → 冬 ・・・秋は何処へ?

の気候に惑わされたのか、

11月からなんやかんやと

バタバタと仕事してたり遊びまくったりで動いている。

 

本来ならば【あまのじゃっく冬眠中】の看板立てる

時期なのだが、どうも今年は12月も

このまま稼動する模様。

Cimg0150

↑これは、行き倒れ。

 

しかしながら、この間、悲しい事実が発覚。

そう( ゚д゚)←遠い目 あれは

張り切って 仕方なく 3日前から

禁酒をし挑んだ

会社の健康診断でのこと。

Cimg0144

「たった、3日しか出来んのか?」

 

 

 

つつがなく色々な検査事項を終了させ

ある小部屋へ入った時に

その事件は起こった。

 

 

「今年は、体重も増えてるので腹回りも

増えてますね♪」

とサックリ笑顔のお姉ちゃん。
  

 

『・・・・・ ふっ・・・・』 

 

   
心の声『うっさいわぁ( ゚皿゚)キーッ!!!

言われんでもそんなこと見たら分かるワイ!

誰が断りもなしに、昨年から

メタボ診断なんか追加

しやがったんじゃあああああ!

まだメタボじゃねえわあああああ!

・・・・・・たぶん(自爆)』

 

 

 

Cimg0152   
   
「師走なだけに、走ったら?」

 

 

体だけは、すっかり丸々といい感じに

冬眠仕様完成しておりましたとさ。

やっぱし冬眠するべきだろうか?((・(ェ)・;))

 

 

 

 

そして、良いお知らせ。

やっとこさこの方の

Cimg0149

パラボナアンテナが取れましたぁ( ̄ー+ ̄)

ワーイ(≧∇≦)どんどんどんパフパフ♪

やっと、病院通いからも解放だぁ!

のはずなのだが・・・

 

 

 

『しゃな吉さん、パラボナアンテナあった方が

可愛かったような気がするんですけど

それは気のせい?Σ( ̄ロ ̄lll)』

 

 

 

Cimg0147

「気のせいです o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »