« その差は? | トップページ | 2010年初ブログ・・・遅っ!!(゚ロ゚屮)屮 »

2009年12月29日 (火)

2009年師走バタバタ(=゚Д゚=))

いやぁ~♪

お久しぶりのこんばんにゃ( ̄▽ ̄)

生きてます。時々、二日酔いです。

あまのじゃっくです。

   

自分のブログの更新もせず、

人様のブログは読み逃げしまくり、

果ては、ノートPCのフタを開けることさえ

しない日を続出させながら

一体この師走あまのじゃっくは、

何をしていたのか??

 

えぇとぉ・・・

パーマ当てました。

あまのじゃっくリクエスト

『外国人くせ毛風でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ』

んっ、完璧な説明。

出来上がりは、なかなかなもの。

あえて言うなら、

 

 

「なんか、威圧感増したんちがいます?∑q|゚Д゚|p」

by 仕入れ業者の兄ちゃん(実話)

↑(゚Д゚)ハァ?

その場で、撃退完了!

Cimg0181

「雉も鳴かずば撃たれまいに・・・」

 

そして、飲みに行く。


 

それから、カイロプラクティック通い始めました。

寒くなると首・肩・腰・頭←これは常時

などなど・・・・至るところに不具合が。

これはいっちょ気合を入れて

治さねばならんと思い只今、週一ペースで

通院中。

 

 

そして、もれなく飲みに行く。


   
         

ってな感じに日々ボーッと暮らしていたのだが、

この二日は、ホンマに頑張った。

 

まず、年賀状書いた。

↑遅い( ̄◆ ̄;) しかも劇的に少量。

 

宅急便で送るものを買いに行って、

更には送った。←普通

 

 

髪の毛、【ハイビスカスレッド】に染めた。

↑作業はお母さん。

Cimg0178

「なんで、冬にハイビスカスな赤??目が痛いぞ!」

 

 

 

あと、

Cimg0218

“しろまるひめストラップ”を

姫路城の下のお土産物屋まで、観光客に紛れて

ゲットしに行った。

年末というのに、結構観光客はいるもんだ。

 

 

あと、溜まってるアニメの録画を見なあかんし、

いらんもんは消さなあかんし、

【容疑者Xの献身】も見なあかんし、

ちょっと欠けてしまったネイルアートの補修はせな

あかんし、荷造りせなあかんし・・・

大変大変(=゜ω゜)ノぃょぅ

 

Cimg0207

「なんか最後の方、おかしくねぇか?」

 

 

『あっ?気づいた?( ´艸`)プププ』

 

実は、あまのじゃっく!明日から

遠出しますっ♪~3日まで。

【しろまるひめグッズ】は、そのための準備。

 

「どこへ出かけるのか?」って??

それは、今度のお楽しみ♪

って、誰も聞いてないか・・・((・(ェ)・;))

  

 

ということで、

今年の更新はこれが最後。

次回お会いするのは、2010年と相成ります。

こんな本当にぐ~たらブログに

今年もお付き合いくださった

皆様どうもありがとうございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

こんなヤツですが来年も

お付き合い頂ければ幸いです。

  

 

では、良いお年を(o・ω・)ノ))

   

 

おまけ♪    

2009年最後の一発芸

Cimg0216

2010年の干支

【寅】のモノマネ byしゃな吉

 

 

ということにして下さい。( ̄Д ̄;;

 


   
  

|

« その差は? | トップページ | 2010年初ブログ・・・遅っ!!(゚ロ゚屮)屮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこにお出かけなのか、気になるわ~
年明けの報告、楽しみにしてま~す(*^_^*)

それにしても、飲み食い大好きは私と一緒!
お酒、止められないよね

来年もよろしくお願いします

行ってらっしゃ~い\(^o^)/

投稿: runrun | 2009年12月30日 (水) 00時10分

runrunさん

ふふふっ♪行き先は来年のお楽しみscissors
しかし、やっと今荷造り終了(;´д`)トホホ…

お酒と飲み食いは止められません。
これが無くなるとあまのじゃっくでは、
なぁいい!って言いすぎかcoldsweats01

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
行ってきますhappy01

投稿: あまのじゃっく | 2009年12月30日 (水) 00時19分

ってことは、このコメをあまのじゃっくさんが読むのは、2010年か〜。
いいな〜。旅。
【容疑者Xの献身】見ました!!
良いお年を!

投稿: JIL.de.lion | 2009年12月30日 (水) 23時30分

どこ行ってるんだろう~
楽しみにしてるよ~heart04

忙しくお過ごしではないですかgood
私は寝正月で~すw

来年もよろしくお願いしますね~♪

投稿: ウルル | 2009年12月30日 (水) 23時54分

JIL.de.lionさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますぅhappy01

旅から帰ってきたのはいいが、まだ
ブログUP出きてませんcrying
少々お待ちを(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2010年1月 5日 (火) 22時39分

ウルルさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますぅhappy02

ふふふ・・・
もうすぐ旅の詳細が明らかにup
って、早よ書かなくっちゃ(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2010年1月 5日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/32781031

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年師走バタバタ(=゚Д゚=)):

« その差は? | トップページ | 2010年初ブログ・・・遅っ!!(゚ロ゚屮)屮 »