« 幻の・・・念願の・・・・ | トップページ | どちらまで? »

2009年10月 1日 (木)

はまった

いやぁ~みなさん、お久しゅうぅ~ 

気づいたら、2週間以上も、更新が滞っていた

あまのじゃっくでございましょう♪

イヤッ ビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

で、ブログ更新も、サボって、何をしていたのか?

というと、

Cimg0054

「別に・・・」←懐かしのエリカ様風に。

 

『しかし、ホンマ、その通り( ̄Д ̄;;』

突然、今年から、降って湧いた

【シルバーウィーク】なんてもんも、全く関係なく

働いてたし、

(しかし、2日連続飲みには、行った。)

その後も、特筆すべきことも別になく、

強いて言えば、デッカイ口内炎が出来ていたこと位。

注意)あまりの痛さに、最初、奥歯が腫れているのかと

    思っていた。

 

ということで、ただのダルダル星人だった

あまのじゃっくも、さすがに、そろそろ

気合を入れましょう!と、思った昨日。

やる気満々で、会社より帰宅。

『サクッと、一風呂浴びて、ブログを更新するぜっ!』

と意気込み、ザバッと、お湯をカブっている時、

異変が起きた。

Cimg0060

「どんな?」

 

『・・・・・左足が、痛いかも・・・嫌な予感 ( ̄◆ ̄;)』

遡る事、約3時間前、

フンフン♪と社内見回り兼息抜きを敢行していたあまのじゃっく。

テクテクテク♪

ズボッ!

『・・・・痛い。』←反応鈍っ!

 

溝に、はまりました。

しかも、左足だけ。( ̄▽ ̄)

 

見回りのため?下を見ず、ひたすら前進していたあまのじゃっく。

そこに、幅・深さ共に5cmほどの溝が、縦断しているのは、

知っていたが、アミアミのフタもしてあるし、

全く気にせず通過しようとした瞬間。

ちょうど、左足のとこだけが、アミアミのフタが落ちていたらしく、

左足が、クニッと、溝へダイブ!

『うぅううう・・・』とその時は、痛かったものの、

直ぐに回復。

『ダレじゃ?こんなんほったらかしにしたんはっ!!』と

怒りをアミアミにぶつけ、放り投げながら、

定位置に、再度設置。

見回りを再開したのだが、

その時に、フト思った。

『この痛め方は、もしや ( ̄Д ̄;;』

 

そう、あれは、

7年ほど前、それも会社で、階段を一段だけ←バカ。

朝一番で、踏み外し、クニッっとなって、

その時は、よかったが、昼くらいから、

激痛に襲われ、夕方病院送りとなった

あの時と同じでは?という一抹の不安を。

しかし、3歩歩いたら、忘れていたのだ。

 

で、予想的中 (*≧m≦*)

その後、あまのじゃっく、あまりの激痛に、

歩けなくなりました。

もう、左足を地面につけるのも、痛い。

お母さんに、

『そこっ!触ったらあかんっ!』とか

ギャーギャー言いつつ、テーピングをしてもらい、

『夜中に、トイレに行きたくなったらどうしましょ?』

とか思いつつ、2階の部屋まで、

貞子ばりに、

階段をホフク前進 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

左足を動かすことも出来ない状態で、

ベッドで、休憩していると、

そこへ現れた黒い影。

 

ドスッ!

『ぎゃああああああああああヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ』

Cimg0061

「喜んで、左足の上に乗ってあげました♪」

 

ホンマに、痛くて号泣しました。( ´;ω;`)ブワッ

そして、あまりの雄叫びに、お母さんもビックリ。

 

その後、しゃなを追い出し、

アイスノンで、左足だけ、ヒエヒエ状態にし、

寝たのが、良かったのか、多少は、痛みも緩和。

なんとか、足を引きずりつつ、出勤。

夕方に、近所の整形外科へ。

Cimg0065

靭帯に傷。

全治2週間。ハイッ♪

  

 

我ながら、ホンマ、情けない。

 

  

追伸)コレって、

どうやって、お風呂に入ればいいのでしょうか?

 

 

|

« 幻の・・・念願の・・・・ | トップページ | どちらまで? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う・・わ・・あかん・・
見るからにめっちゃ痛そう・・(@Д@;

しゃなちんが、ここぞとばかりにチャンスを逃さないのもスゴイけどネ(^-^;

なにはともあれ、お大事に〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: JIL.de.lion | 2009年10月 2日 (金) 23時42分

JIL.de.lionさん

ご心配ありがとうございます。happy01
今は、見た目ほど痛くないんですよぉ~
これがsmile←意味不明な自慢(爆)
唯一の欠点は、痒いことぐらいcoldsweats01

ホンマ、しゃな吉さんには、参りました
( ̄Д ̄;;
犯行後も、身悶える私に、
擦り寄って暴れてる始末。
助けてぇ~って感じ(笑)


投稿: あまのじゃっく | 2009年10月 3日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/31598595

この記事へのトラックバック一覧です: はまった:

« 幻の・・・念願の・・・・ | トップページ | どちらまで? »