« 気温が分かる。 | トップページ | 山口に行ったのである。【2】 »

2009年8月29日 (土)

山口へ行ったのである。【1】

いつもの通り、動きが、遅い生き物のため

もう先週の話に、なってしまいましたが、

先週末は、山口へ行ってきたのである。( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、今回は、女3人水入らず?

めちゃくちゃウルサイ旅行

(サブタイトル 癒されたい旅行)

 

『土日は、高速も1000円やし、

ブーンと車で、行っちゃいましょうか♪』ということで、

車での旅行が、決定。

旅行当日、順次、友人を拾って行き、

山陽道へ乗った時に、あまのじゃっくが、

言った言葉は、

『なぁ、とりあえず、第一目的地は、何処へ?』

素晴らしきかな無計画旅行( ̄ー+ ̄)

 

おおまかな移動予定は、あったのだが、

ホテル以外は、全くノープラン。

なので、あまのじゃっくが、旅行に行く時は、

必ず買ってしまう【るるぶorまっぷる】を

今更ながらに、眺めたお二人様にご意見を

伺うことに・・・・

で、結論。

『まず、門司港に、焼きカレーを食いに行こう!』

↑デカデカと載っていた写真に惹かれた模様。

 

ということで、目的地決定。

山陽道をひたすら、

【ニンニキ ニキニキ ニンニキ ニキニキ

ニニンが 三蔵♪】ってな感じに、

↑知ってるかなぁ( ´艸`)プププ

西へ 西へと、 向かう あまのじゃっくご一行。

 

もちろん、長距離ドライブには、

トイレ休憩が、必須。

021

広島の宮島SAの鳥居。もちろん、レプリカ(笑)

しかし、ここで、大事件発生!

 

な・なんと、あまのじゃっくのデジカメが、

壊れました!!(゚ロ゚屮)屮

 

少し前から、『調子が悪いなぁ・・』とかは、思っていたのだが、

もう、全然、写真が撮れない(´;ω;`)ウウ・・・

どうする?ブロガーあまのじゃっく。

『旅行ブログを、必殺、私の素晴らしい文章(爆)のみで、

フォローするのか?』

とかは、思わなかったが、とにかく、緊急事態。

で、

 

友達に、デジカメ貸与してもらいました。

「好きに、お使い。あとで、データ送ったるでぇ。」と

言ってくれた友達よ。ありがとう。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ということで、ここからは、友達に苦労して

送ってもらった、写真を使用してお送りすること

となるのである。

 

 

200908221156000

【あの、ギャル曽根も絶賛!カキ味噌ラーメン】

by宮島SA 

あっ、ちなみに、これは、あまのじゃっくの携帯の写真。

 

とこんな感じに、一泊二日のハチャメチャ旅行が、

始まったのでありました。

  

って、まだ、山口にも入ってないのに、【1】は、終わり。

 

  

一体、どんなけかかるんだ?この話。

乞うご期待ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

 

更新がんばらねば・・・・・・

 

 



   

|

« 気温が分かる。 | トップページ | 山口に行ったのである。【2】 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな無計画旅行だね~♪
遠くまで行ったんだ~~~ヽ(´▽`)/
私も秋芳洞と津和野に行ったことがあるけど、
ほとんど記憶がありません・・・
ツアーだったので、ついて行っただけだったからかなあ。
本州の西の端、めったに行くことがないのに
覚えてないなんて残念・・・

ラーメンの中の赤いの、トマトォ???と思ったら
レンゲだね・・・

更新、楽しみにしてるよお!
・・・焼きカレーってー???(*゚∀゚)ワクワク♪

投稿: ウルル | 2009年8月30日 (日) 17時09分

ほほぉ〜!山口ですか!
(修学旅行で行ったきりです。笑)
いいですねぇ♪行き当たりばったり(失礼!)で
ドライブができるなんて(*゚▽゚)ノ

私はまだ、カーナビに行き先を入れなくては
どこへも行けませんっ(;;;´Д`)

投稿: JIL.de.lion | 2009年8月31日 (月) 14時32分

ウルルさん

近いようで、遠かった山口県でした。
なんせ、横長w(゚o゚)w 県に入っても、
なかなか、目的地につかない・つかない
wobbly
行かれたことが、あったんですねup
覚えてなくても、
まっ、行った履歴は、有り!ということで、
よしとしましょう(笑)

そう、レンゲさんです。ちょっと、1回スープにつかったので、味つきになってます
( ̄▽ ̄)

焼きカレーは、次回登場予定♪
カミング・スーンですgood

投稿: あまのじゃっく | 2009年8月31日 (月) 19時20分

JIL.de.lionさん

修学旅行が、山口県だったんですねぇhappy01私は、実は、
山口、初上陸?なもんで、
行き当たりバッタリ←とっても、正解(笑)
で、どこに当たっても、不都合なかったんで、
ラッキーでしたhappy02

逆に、カーナビを使いなれない私は、
ほとんど使わないもので、使うと、
よく曲がり角を間違えますcrying
どうしてっ??

投稿: あまのじゃっく | 2009年8月31日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/31153283

この記事へのトラックバック一覧です: 山口へ行ったのである。【1】:

« 気温が分かる。 | トップページ | 山口に行ったのである。【2】 »