« ナイトZOO | トップページ | お盆休みの過ごし方 »

2009年8月 8日 (土)

使いきり希望

Cimg4712

【ロクシタンのオレンジリボン】

買っちゃいました。ハイ ( ̄ー ̄)ニヤリ

神戸にある直営店に入った時、夏っぽくて、

『ええ香りやのぉ (* ̄ー ̄*)』と思ったのだが、

税込み 6,300円也!ちゅう値段に、

『・・・・・・・(;ω;)』

で、買うことを思い切れず、

トボトボと退散したのだが、

諦めきれず、ネットで探してみると、

な・なんと『5○パーセントOFF』

↑1桁は、忘れた(笑)

送料込みでも激安。

「今なら、もう1本お付けします。」では、

なかったけど(o・ω・)ノ))

即買いということで。

注文ポチッとな!

『うぅううん♪いい香りぃいい。』

そんなこんなで、今のあまのじゃっくは、

オレンジっぽい香りを漂わせている。

フフフ( ̄ー+ ̄)

 

が、一つ問題が・・・・

実は、あまのじゃっく

香水類を使い切ったことがない。

Cimg4731

決して、残骸では、ない。

まだ。一応。きっと (´・ω・`)

友達に聞くと、

「そんなんすぐ、無くなってまうで。」と

サラッと言われてしまったのだが、

最初のうちは、イソイソとつけるものの

途中で、必ず、

飽きる。

  ↓

ということで、つけなくなる。

  ↓

なので、残る。

  ↓

でも、次のが、欲しくなる。

  ↓

なので、買う。

   ↓

そしたら、また、残る。

負の連鎖完成。

 

うぅ~ん。一体どうすれば、使いきれるのだろう?

やっぱし、頭のてっぺんから、ふりかけるべきだろうか?

Cimg4718

「めっちゃ、迷惑」

『あっ、やっぱし?』

 

そして、このテーマは、もう1種類の品物にも

適用されるのである。

Cimg4737

マニュキアさんたち

埃が見えるような気がするのは、

気のせいということにして下さい。m(_ _)m

   

毎回、使い切る前に、

固まる→捨てる→新しく買う→固まる→

エンドレス・・・・・

Cimg4727

『あぁ・・・もったいない。』

 

うっ。

誰か、この2点の上手な使いきり方

教えておくんなましぃヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

 

|

« ナイトZOO | トップページ | お盆休みの過ごし方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレンジリボン、お酒かと思った
う~ん、どんな香りだろう~。
妄想してますcatface

すっごく納得~~~good
偶然だけど、
昨日は私も20年もののトワレを手に取りましたw
香りはそんなには変わってなかったよ(たぶん)
マニキュアも使いきったことないなあ・・・

ってか、この十数年は
そういった物とも縁がなくなってるわあcoldsweats01
まず20年ものを使いきろうか・・・smile

投稿: ウルル | 2009年8月 9日 (日) 22時26分

ウルルさん

お酒じゃないですよぉsmile
その名の通り、オレンジの柑橘系、さっぱりの
香りで、気分転換にいいですよん( ´艸`)プププ

おぉ♪20年ものですかぁhappy02
こういうのって、捨てるに捨てられないですよねぇsweat01
マニキュアも、困り者ですdown

かくいう私も、かなりの気分屋使いなので、
たぶん、この時期が過ぎると、また、
こういうものとは、縁遠くなると思われますcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2009年8月10日 (月) 20時16分

おぉ〜。良さげですネ〜。
思わずクリックして(買って)しまいそうになる自分の指を
必死で制御中です(爆)
なぜなら・・我が家にも中途半端に残った香りさん達が
ゴロゴロいらっしゃるから。
もちろん、マニキュアもゴロゴロ。
いい解決策があったら、私も知りたいです〜。

投稿: JIL.de.lion | 2009年8月10日 (月) 21時45分

JIL.de.lionさん

クリックする指goodは、止まりましたかぁ
smile
いやぁ、ついつい買ってしまうんですよね。
ご賛同sign02、ありがとうございますhappy02

しかし、ホンマ、どうやったら、
上手に使えるのでしょうか?
誰か教えてぇ(/□≦、)

投稿: あまのじゃっく | 2009年8月12日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/30868722

この記事へのトラックバック一覧です: 使いきり希望:

« ナイトZOO | トップページ | お盆休みの過ごし方 »