« お盆休みの過ごし方 | トップページ | 気温が分かる。 »

2009年8月20日 (木)

ネズミ系募集

この盆休みに、あまのじゃっくが行った

唯一、有意義な行動は、

溜まりに溜まった書類の裁断作業 ( ̄▽ ̄)

Cimg4758

【シュレッダーバラバラ殺人事件の被害者たち】

 

几帳面なのか、

ただ捨てるのが邪魔臭かったのかは、

深く追求しない方がいいと思うが、

過去10年分位の、携帯等の請求書やら、

自動車保険等の証書を保管していたあまのじゃっく。

ちなみに、給料明細も、もらった分(バイトは除く)

全て残しているのだ( ̄ー+ ̄)

Cimg4756

「消えた年金対策ですか?」

 

そのせいで、引き出しが、エエ感じに、そいつらに占領されて

いるのが、ちょっと気になりつつも、

なかなか処理することが、出来ないまま日々が、

これまた、過ぎ去っていたのであった。

 

なもんで、一念発起して、シュレッダーを出してきて、

作業を開始したはいいのだが、

思いっきり家庭用シュレッダーなもんで、

 

【A4用紙5枚が、一度で!】とか書いてあるのに

『どう考えても、3枚が限界じゃないか?』

 

【3分間連続使用すると、自動的に電源が切れるので、

30分お待ち下さい。】

『って、なんやねんそれっ!Σ( ̄ロ ̄lll)』

 

で、

作業が、終わらない。

終わらへん。エンドレスぅ~( ̄○ ̄;)!

途中、イラっとして、

『えぇいっ!コレくらいやったらええやろ?』

と大量投入したら、

派手に紙詰まりして、チマチマ紙くずを

取り除く破目に陥るし・・・・

↑バカなあまのじゃっくは、これを、3回繰り返した。

すぐ一杯になる容器のフタを開けたら、

紙粉塵は、舞うし・・・・

(#゚Д゚)y-~~イライラ

としながら、姫路市指定の大ゴミ袋1袋強の

細切れ紙を製作したのでありました。

 

『あぁ、やっと出けたぁ♪』

それを見たお母さんのひとこと。

 

「ハムスターおったら、よかったのに( ̄ー+ ̄)」

↑布団等に、使用

 

 

 

Cimg4746

「どんなけ、飼うねん!」

  

『ごもっとも(o・ω・)ノ))』

   
    
    

|

« お盆休みの過ごし方 | トップページ | 気温が分かる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ、同じ!
シュレッダーにかけようと、捨てないでいる紙って
たまっちゃうんです・・・。
そんで、いつも大きなゴミ袋にいっぱいにして出すdash

で、あれって30分も止まってるんだーwobbly
いつもそうなるの。
ずいぶん休憩長いぞと思いつつ・・・。

ハムスターかあ!flair
確かにね、私も何かに再利用できないものかと思うわ~~~
布袋に入れれば、いっときは犬にも使えそうと思うけど・・・
後が厄介そうでもあるsweat01

投稿: ウルル | 2009年8月23日 (日) 15時19分

ウルルさん

やっぱり、溜まりますよねぇup
書類たちdownちょっとずつ、処理すれば
簡単なんだけど、それが、出来ないから
溜まる→イヤになる→更に溜める という
悪循環coldsweats01

3分働いて、30分の休憩って、長すぎwobbly
もうちょっと、頑張れないもんかいなぁsmile

布袋に詰めると、ちょうどいいクッションに
なりそうですねぇ♪
確かに、破られた時には、倒れそうに
なりそうですがshock

投稿: あまのじゃっく | 2009年8月25日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/31020401

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミ系募集:

« お盆休みの過ごし方 | トップページ | 気温が分かる。 »