« 初披露 | トップページ | 忘れた。 »

2009年6月18日 (木)

湿気の必要なとこと、そうでないとこ。

『ふっ・・・スランプだ。』
   

注1)【ドクタースランプ アラレちゃん】では、ない。

この注意書き、何歳までの人が、理解してくれるのか?
  

『なぁんかねぇ~ブログネタが、

思いつかへんのよなぁ ( ̄Д ̄;;』と、

いっちょこ前に、

偉そうなことを、言ってみた あまのじゃっく。

ただ単に、“湿ったかっぱえびせん”みたいな生活

=湿気で、ヘニョダルい  を 

ここ最近、送っているからなのだけだが・・

この時期って、湿気で、もともと

くせ毛の髪の毛が、うねるワッ・広がるワッ

のしたい放題祭りになるし、

なんか、体は、おっさん 汗臭いし、

ペタペタするしで、それだけで、

やる気減退 (;´д`)トホホ…

 

注2)あまのじゃっくにやる気が、出てる時があるのか?

ということは、謎。
 

そして、それは、我が家のワンズにも

伝染しているようで・・・

Cimg4529

<ひぐち君的な外ハネこうめさん>が

出来上がっていたり。

 

Cimg4532

<6月というのに、真夏な顔のしゃな吉

お前、夏はどうする?>が、

存在していたりする。

で、思った。

 

『目元パックしよっ♪』←何の関係が??

こんなに、湿気が十分なのに、

目の周りだけは、なぜか乾燥注意報が、

出ているようで、あまのじゃっくに、断りもなしに

歩き回ったカラスの足跡が、

ちょこまかと、消えずに残ろうとしている

今日この頃。

『せめて、そこらへんをスッキリさせて

気分も爽快にしようか ( ̄ー ̄)ニヤリ 』と

コイツ↓を貼り付けて、寝た。

Cimg4520

翌朝。

『おぉ~目元のむくみも消えて、エエ感じぃ♪

おぉ~ぉっ?オマケに、パックの形も

付いてるぅ~♪』

 

Cimg4527

「・・・・・・って、あかんやんっ!」

 

ということで、パックの形の寝癖を

顔面に付けながら、出勤する本日の

あまのじゃっくなのでありました。( ̄▽ ̄)

 

みなさん、パックする時には、よく

お気をつけあれ(爆)

 

 

|

« 初披露 | トップページ | 忘れた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっはー
それはダメですってw

私の年になると、そういう跡もホントにとれないもん~~~happy02

こうめ様のお耳スタイル、かわいい~♪
内巻きもいいと思うけどshine

投稿: ウルル | 2009年6月19日 (金) 14時30分

ウルルさん

ふっsecretやってしまいましたよwobbly

なんとか、2時間位で、跡は、取れましたが
悲しい思い出?ですcoldsweats01

こうめ姉さん。今度マキマキrecycleして
内巻きにしようかなぁ~(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月19日 (金) 22時03分

そうそう。
だんだんと体が、形状記憶喪失になってきてますよネbearing
パックも侮れないんですねぇ。
目元パック、ちょっと惹かれてたんですが、
次の日の予定をちゃんとチェックしないと危険だということが
よーーく分かりましたsmile

投稿: JIL.de.lion | 2009年6月20日 (土) 00時17分

パックって後が残っちゃうものなんですか。。
わが家では見かけたことがないので、パックとはどういうものがいまいちイメージがわきません。。ぽち。

投稿: 薬作り職人 | 2009年6月20日 (土) 18時52分

JIL.de.lionさん

形状記憶喪失delicious思わず納得( ̄ー+ ̄)
って、あかんねんけど(爆)
普通のパックと違って、引っ張る力が
大きいようです。目元パックeye

あまのじゃっくの不幸な(笑)出来事を
是非、教訓にして下さいませ( ´艸`)プププ

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月22日 (月) 17時56分

薬作り職人さん

パックにも、顔全体や、一部分限定が
あるんですが、(今回は、目の周りのみ)
一般的なヤツは、もちろん跡なんか
残りませんよぉ~( ̄▽ ̄)

って、いうか、若い人は、残らないsign02
(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月22日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/30165184

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気の必要なとこと、そうでないとこ。:

« 初披露 | トップページ | 忘れた。 »