« こだわりの | トップページ | 初披露 »

2009年6月10日 (水)

親子の行動

愚痴で始まる今日のブログだが、

ホンマ、【仕事中は、1週間まるごとイヤなことばかり】

だった先週 ( -д-) 、ペッ

既に、木曜日の時点で、ゲッソリしつつ、

迎えた金曜日。

“極めつけの1発”がビヨーンと

あまのじゃっくの頭上に落下(爆)

『も・もうあかん・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ』と、

“死亡フラッグ”を振りつつ

帰る時、フト思いついた。

 

 
『ここまで、どん底やったら、あとは、上がるしかねぇえ!』

で、【ドリームジャンボ宝くじ】購入 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg4470

「意味が、全くわかりません。」

 

 

そのついでに立ち寄った、薬屋さんの

ある棚の前で、停止。

『買おう!』

Cimg4479

“今、ネットで大人気!タレントの○○も

大絶賛。これで、あなたも魅惑のボディに!”

的なことが、デカデカと書いてあった

【ジーザスボディ】2,980円也

 

要するに、

飲むだけで、ダイエット効果のあるという

怪しさ99%以上の燃焼系サプリ。

別に、信じた訳じゃあないのだが、

仕事中に、全く関係なく、

「太ったよな!」と言いやがった上司の言葉を

突如、思い出し、

悲しいことに、事実なのだが(´;ω;`)ウウ・・・

『くそぉ~痩せたらええんやろっ!』と思った次第。

 

参考)“努力”という文字は、

あまのじゃっくの辞書から、削除済み。

  
  

そして、

『これだけやったら、なんか心もとない』ので、

こちら↓

Cimg4477
  

【48時間ハリウッドダイエット】2,980円也も購入( ̄▽ ̄)

まっ、これまた、2日間ジュースだけで、

過ごしたら痩せるよっ♪←そりゃそうだ!

と信用度1%以下な飲み物。

で、土曜日の晩御飯から、

【ハリウッドダイエット】のみで、生きることに。

 

ちなみに、昼ごはんは、

『これで、当分お別れね。(ノ_≦。)』

とかいいつつ、めずらしく自力製作した

【煮込み風 キムチ&鶏うどん と でっかいおぼろこんぶおにぎり】

を力強く完食。

  
  

迎えた晩、

【ハリウッドダイエット】を飲む=満腹感が得られる

楽して痩せる (>Д<)ゝ”イエッサ!!

ゴクゴク♪飲み干す。
  

『・・・・う・嘘ツキ。

全然、満腹感なんかないやんけぇええ!

しょっぱなから、挫けそう。』

 

しかし、最初だけは、根性が入ってる

あまのじゃっく。

追加工作として、我が家の遺跡を、調査発掘することに。

Cimg4475

【あまのじゃっく母 れっぐまじっく と ばらんすぼーる古墳】

 

Cimg4474

【あまのじゃっく母 ぶるぶる と てんてん古墳】

発掘成功 ( ̄ー+ ̄)

内股のレッグマジック筋肉痛と、

ブルブルマシーンによるカイカイ脇腹の刑にも耐え、

運動?も同時進行したのであった。
  

2日目。

朝、頑張った。

昼、頑張った。

 

晩、ピザ食った。(ビール付)←オイッ!

24時間で、ギブアップゥプウウウウウヽ(´▽`)/

 

それと共に、マイナス1.6㎏していた

体重は、もちろん、戻るっと♪

 

『あぁ~貧乏になった上に、疲れた。( ̄◆ ̄;)』

Cimg4469

「母は、マシン系。娘は、摂取系。

やること一緒。ってか。」

 

『ウルサイっ!ノビノビ寝とらんと、アンタも

ダイエットしやがれっ!』

 

 

負け惜しみ情報)

断食で、デトックス効果はあったようである。

次の日ジーンズが、すんなり入った。

 

 

好っきゃねんひめじ さくら庵』UPしましたぁ~♪

 

って、飲みにまで、行ってるし・・・

 

 

|

« こだわりの | トップページ | 初披露 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい遺跡ですね~。
こういうのって、すぐに懐かしくなっちゃうんだなあ。
そんで・・・ダイエット、完全にやめたのかしら・・・?
遊びに来る側としては、おいしそうな写真の方がウレシイけどsmile

お仕事お疲れさまですclover
今週は順調なのかな?
宝くじ当たったら、姫路に招待してくださいlovely

投稿: ウルル | 2009年6月11日 (木) 10時52分

そうそう。どん底からは上昇しかないですョ!wink
宝くじ、ドカンと当たるといいですネ〜lovely
(私も姫路に招待してもらお〜っとnote

やっぱりたまに断食するのはいいんですネeye
でも私も、1日以上ガマンできるか、自信無いです。。

投稿: JIL.de.lion | 2009年6月11日 (木) 21時41分

お~~~!!!
1日ダイエットで1,6㎏減はすごいよ~~

実は・・・私もダイエットしようと決意して
今日で何日目だったかな?
意志が弱くて、いまだに全く出来てません!

好きなアルコールが目の前にあると
結局、食べちゃうのよね~

それにしても、お母様!アッパレ!
よくぞ集めたダイエット器具!
いらなくなったら格安でわけてね\(^o^)/

投稿: runrun | 2009年6月13日 (土) 00時45分

ウルルさん

そうそう、電化製品と同じく、ダイエット
グッズって、あっeyeちゅう間に
新製品が出ますよねwobbly

ダイエットやめてはいないんですが、
やってもいませんsmile強いていえば、
酒の量を減らすぐらい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕事、まだ、不穏な空気が漂っていますが、
なんとか頑張っておりますcoldsweats02
ありがとうございますぅ♪
宝くじ、当たったら、姫路ツアー
組まなくっちゃねhappy02

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月13日 (土) 18時19分

JIL.de.lionさん

上昇志向の強い(意味が違うcoldsweats01)あまのじゃっくですから、
もう、宝くじ当たるしかないですscissors
ツアー参加者が、
どんどん増えているようで、
嬉しい限りhappy01って、当ててから
言えって?(*^m^)

断食は、デトックス効果があって、
いいらしいですねup確かに、むくみが
ちょっととれたしnote
ただ、我慢は、ホンマ、1日が限界ですな( ̄◆ ̄;)


投稿: あまのじゃっく | 2009年6月13日 (土) 18時23分

runrunさん

普段、1日にどんなけ食ってるんやwobbly
ちゅう感じですが、食べなきゃ、減るのは、
実感しました。(笑)
ただ、戻りも早いですがcrying

酒類が目の前にあると、止められないdangerよ~く、わかりますsmile

知らぬ間に、どんどん増えてた
【あまのじゃっく母遺跡】って、
使う気あるのでしょうか?
それも疑問coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月13日 (土) 18時26分

梅雨に入ったせいか、
わたしも疲れがたまってます。

気分がローなときに宝くじを買う、、
これ以上下がることがない、というときは、
確かに買い時かもしれませんね〜。ぽち。

投稿: 薬作り職人 | 2009年6月13日 (土) 23時41分

薬作り職人さん

ジメジメすると、気分も体力も
カビが生えたようにdownしますよねぇ
coldsweats02

そんな時が、上がり目=宝くじhappy02
名案でしょ( ̄▽ ̄)

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月15日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/30038722

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の行動:

« こだわりの | トップページ | 初披露 »