« リベンジなのだ。 | トップページ | Wiiの使い方 »

2009年5月 6日 (水)

気が付くと・・・

『ハッ !!(゚ロ゚屮)屮』と、気付くと、

ゴールデンなウィークが、終わってた。

「アッ」と驚く為五郎】な本日。

注)↑わからない人は、年齢層が高そうな

人に聞いてみましょう♪

って、あまのじゃっくも

さすがに、その年代ではないのだが、

なぜか知っている ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

テレビでは、

「みなさぁ~ん。今日で、GWも最後!」とか

言ってやがるというのに、

4月29日から休みに入り、5月5日に休みが終わるという

かなり不思議な動きをする会社に勤めるあまのじゃっくは、

やる気モード極薄で、仕事をこなして参りました。
  

それにしても、計7日間もあったGW中、

ブログも更新せずに、何をしていたのか?

『えぇとっ?( ̄▽ ̄)』

 

とりあえず、平日に当たる日には、

こういう時にしか行けず、

銀行の窓口でしか受付けてくれない

溜まっていた用事を片付けるため、銀行巡りをして、

ゲッソリしたり、(=゚Д゚=))   

 

ワンズたちのワクチン注射とフィラリアの薬を

もらいに、動物病院に行って、

Cimg4361

貧血を起こしそう (@Д@;になったり、

Cimg4356

「苦しゅうない。存分に扶養せぇ」
  

あまのじゃっく本体も、ヘッコラヘッコラと、

神戸のいつもの病院に行って、

薬をもらうだけのはずが、

GW中で、ビックリする位、めっちゃ暇だったからか、

先生が、予想外な検査をしようと言い出し、

『昨日、思いっきり飲んでもたやんっ!

今度とちゃうかったんかぁあああΣ( ̄ロ ̄lll)!』

とか思いながら、

約15,000円を払うことになり、

もうちょっとで、開いた口が

閉まらなくなる w(゚o゚)w ところ。

 

更には、前から行きたかった

西宮ガーデンズ】で、

Cimg4359

ここは、スカイガーデンである。

Cimg4357  

冷たい石の上でネリネリするアイスクリームを

珍しく並んで、食ったり、

Cimg4360

↑一見、かなり怪しげだが、

只今、沸騰しようとしている

コラーゲンたっぷり出汁の、

【地鶏の水炊き】を食べたりの

食い倒れツアーを催してしまったり・・・した。

ブヒッ♪

その隙間に、飲みに行ったりもしたかも??

そして、家に帰ると、日にちが変わっていた日が、

3日もあったなんて気のせい( ̄Д ̄;;

と思いたい前半戦。
    

 

そして迎えた後半戦。

『ま・まずい・・旅行も行ってないのに、

お金がどんどん失われていくぅ~(爆)』

とか思ったかどうかは、定かではないが、

Cimg4364

「イヤ、そうでしょ?」

 

サクッと、引きこもりました。

1. 録画してた海外ドラマ&アニメを一気見。

2. 今度、電車に乗るとき用に買った、

  在庫の小説を読んじゃう。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

3. ひたすら惰眠を貪る。

を繰り返し、日々が過ぎていったのでありました。

そして、最終日に気づいた。

 

 

『あっ!帰省している友達と会うの忘れた

・・・・・まっ、いいかっ・・・』

Cimg4141 

「ええんか?オイッ!」

 

『あのぉ、唇ひっついてますけど( ̄◆ ̄;)』

 

追伸)決して薄情な訳では、ない。

帰省と言っても、神戸から姫路なだけなので、

いつでも会おうと思えば、会える。

はず・・・

 

 

 

|

« リベンジなのだ。 | トップページ | Wiiの使い方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついたちの分、今日仕事だったのかしら?
ああ、GW終わったなあ、と実感してます。

あまのじゃっくさんは飲み会の隙間に(?!)
いろいろ忙しく活動してなさった?happy02
充実してたんですね~good

そうそう、外に出ればお金がかかるし。
何にも予定がなくても、ちょっとくらいお金使ってもいいんじゃ?と
思っちゃったりするしsweat01むむむ。

あ、うちのデイ子も、寝起きに唇が歯に引っ付きます!

投稿: ウルル | 2009年5月 6日 (水) 20時57分

なかなかに充実したGWだったようですネ〜(*^m^)

我が家はGW前に(車のせいで)散財してしまったので、
双方の実家に行って、食べさせてもらいました(爆)
しめしめと思ったのも束の間、
帰ったら自動車税の納入通知が〜(;д;)
ジルのフィラリアがまた延期になりそうです。ガク。

投稿: JIL.de.lion | 2009年5月 6日 (水) 21時27分

ウルルさん

>あまのじゃっくさんは飲み会の隙間に(?!)
いろいろ忙しく活動してなさった?

ピッピッィup間違ってますよぉ(笑)
って、バレタかsmile

もうねぇ~アッちゅう間に、お金って
使いますよねぇsweat01
今度から、お札の羽抜いとかないとcoldsweats01

デイ子ちゃんも、唇貼り付け派note
だったとは!お仲間発見だよぉ~♪
こうめさぁああん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あまのじゃっく | 2009年5月 6日 (水) 21時32分

JIL.de.lionさん

そうある意味、充実したsign02GW
でしたよぉ~ホンマにそうかっ??bleah

イヤハヤ、両方の親御さんも
きっと、来てくれて嬉しかったと思いますよぉ~これぞ、一石二鳥good

自動車税・・・あああああああ!
忘れとったwobblyというか、
頭にあったけど、抹消したいです(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2009年5月 6日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/29465726

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと・・・:

« リベンジなのだ。 | トップページ | Wiiの使い方 »