« 破綻決定 | トップページ | こだわりの »

2009年5月31日 (日)

ありゃ?

ふっ、給料日が来て、飲んだくれてる飲み歩いている

なんてことは、全くないあまのじゃっくです。

こんばんはっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Cimg4443_2

「嘘つきは、切るっ!」

『うっさい!バカタレ甥っ子よ。

銃刀法違反で捕まえるぞ!(-_-X)』

 

ところで、あまのじゃっくは、

サプリを飲んでる。

決して、飲んだくれ生活に危機感を

覚えた訳ではないのだが、

“ウコン”“マルチビタミン”“コエンザイムQ10”

などなどを愛飲中。

で、いつものように、まとめて、飲んでたところ、

 

参考情報)あまのじゃっくは、2・3粒の錠剤なら、

水なしでも飲める。なので、水ありなら、

10粒位、いっぺんで、飲もうとする横着者。

 

『の・喉に、くっついたΣ(`0´*)』

今まで、こんな経験は、全くなかったので、

ビックリはしたが、

『まっ、そのうち落っこちるやろ♪』と

ノー天気に考えていたら、

これが、ご飯を丸飲みしようが、お茶の

一気飲みをしようが、全然落ちない。

そして、異物感たっぷり(爆)

『これは・・・ヤバイ?』

 

少々危機感を覚えながらも、

日を過ごしていたら、ちょぉおおっとずつ

すこぉしずつ、落ちていったサプリさん。

結局、口から、胃に到達するまで、

丸3日。

うぅ~ん。最高記録 ( ̄▽ ̄)

時速1ミリ位か?

幼少期より、

『あんた、ホンマ首短いなっ!』

とお母さんに言われてきた

あまのじゃっくの首が、

注)あなたの出来損ない作品ですよ ( ̄ω ̄;)

とっても長く感じた時間であった。

貴重な体験(笑)

 

そうそう、この土曜日

いつものように、

ボンボヤージュ】で、楽しい時間を過ごし、

チャリチャリで、『フンフン♪』と

家の近所のコンビニ前を

通過しようとしたその時、

なにやら、見たことのある車と人影が。

そして、目があった。((・(ェ)・;))

 

『あっ・・・会社のバイトの男の子・・・・』

↑あまのじゃっく心の声

 

そのまま、目をそらすことも出来ず、

思わず手をあげて、挨拶をしてしまった

午前1時半( -∀- )

 

その瞬間から、

『なんで、そんなとこに、こんな時間におるぅうう!

お願いやから、このことは、

会社で、言いふらさないでくれ!』と、

今現在、必死に願っている

【お局あまのじゃっく】なのでありました。  

 

Cimg4436

「あぁ~情けない。」

 

 

久しぶりに、更新情報ですよん。

好っきゃねんひめじで、【創作鉄板 咲夢】カキカキしました。

 


|

« 破綻決定 | トップページ | こだわりの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひひ。会社の人に見られちゃいましたネ!
ブロガーであることが知られる日も近い?!( ̄ー+ ̄)

自慢じゃないですが、錠剤が苦手なんですョ〜。
なかなか飲み込むことができなくて。。(;д;)
水無しで2、3錠いけちゃうなんて、すごいです!
もっぱらサプリはチュアブルタイプを愛用している私でした(^-^;

投稿: JIL.de.lion | 2009年6月 1日 (月) 21時51分

JIL.de.lionさん

見られては、いけない人に見られてしまいましたよぉ~shock
まっ、ただ、夜中に
出会ってしまったということだけなんで、
なんとでもスルーしますがね(笑)
しかし、ブログが、ばれた日にゃあ
倒れます( ̄○ ̄;)!

いやはや、ちゃんと適量の水で飲んだ方が、
いいですよっ!錠剤はsign02
今回、身をもって、苦しい体験を
してしまいましたから。

チュアブル錠・・・・私は、舐めることが、
出来ず、毎回、噛み砕いてますsmile

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月 1日 (月) 22時33分

私は粉の方が苦手です~sweat01

でも、小学校の保健室で飲まされた正露丸は
ホントに嫌だったなあ・・・。
涙出ましたもんweep

投稿: ウルル | 2009年6月 4日 (木) 20時41分

ウルルさん

粉も、むせる時ありますよねぇ~shock
あれも、辛いdown

正露丸・・・あれは、絶対、あの臭い以外に
出来ないのだろうか?臭いで、更に、
調子悪くなりそうですしcoldsweats02

投稿: あまのじゃっく | 2009年6月 6日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/29882818

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?:

« 破綻決定 | トップページ | こだわりの »