« 見てしまった・・・ | トップページ | ありゃ? »

2009年5月26日 (火)

破綻決定

おはようございます( ̄▽ ̄)

目覚めスッキリな、あまのじゃっくであります。

只今、火曜日の午後8時30分。

思いっきり、今日も、仕事しました。

で、帰って来て、ご飯食ったら、

怒涛の睡魔がやって来て、

午後7時から、寝ちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮

うぅ~ん。お疲れあまのじゃっく?

そういえば、こないだ行ったマッサージの

担当の人も、「なんか、運動されてますか?

疲労が、めちゃめちゃ貯まってますよっ!

ゆっくり休んで下さい。」とか言われてのだが、

全く、運動なんかする訳もなく、そんな疲れるほど、

何かをしている訳でもなく、テッキリサッパリ、

その理由がわかりませぇええええん。

『貯まるのは、金だけで結構よ♪』

  

とか、一度は、言ってみたい。もんである。

あくまで、希望 ( Д) ゚ ゚

 

ところで、あまのじゃっくの会社の給料日は、

28日。

25日でもなく、月末でもない。

中途半端な28日。

Cimg4419

「だから、なんだ?」

 

ってなことはないのだが、

この5月、フィラリア予防や、車の税金にと、

お金を吸い取られ、エエ感じに、

5月の【あまのじゃっくお小遣い銀行】が、

破綻の危機を迎えておりました。

イヤ、わかってたんですけどね・・・

 

そんな折、恐ろしい事実が、発覚!

 

な・なんと、

“ドッグフードが、在庫切れしました。”

Σ(゚д゚lll)ガーン

それが、土曜のこと。

『もうちょっと持ってくれよぉ~!!

給料日までぇ!』

なので、土曜日は、残り少ないドッグフードに、

ごはんとかを混ぜて、お茶を濁し、

とりあえず、このまま、ご飯作戦で乗り切ろうと

思っていたのだが、

それが、とてもお気に召さなかったのが、

このお方↓

Cimg4415

こうめお姉さま。

プチ情報)この写真をとったのは、

我が妹。

足だけで初登場、あまのじゃっく妹。

  

量的に問題があるとは、思えなかったのだが、

「いつももらえてるものが、もらえない!」と

いうことに、どうも納得がいかなかったようで、

注)イヤ、正しくは、もらってる。

 

まるで、

「私、この1週間位、何も食べさせてもらってません。」

的な態度をとりやがる(゚Д゚)ハァ?

お母さんが、カメの餌やりをしていると、

いつもなら、全く気にしないクセに、

サササササと近寄ってきて、

Cimg4447

「私、何も食べさせてもらってないので、

そのカメの餌でもいいんで、下さい。」と擦り寄る。

かと思えば、

あまのじゃっくが、風呂に入る前までなかった

日本地図が、風呂上りに、フト見ると、

足拭きマットに描かれていたり・・・・

『い・いつの間に!(・oノ)ノ』

などの悪行三昧!

そして、ジーッとこっちを意味ありげに、

見る。


     

『す・すみません。負けました。』

ということで、

月曜日の会社帰りに、ドッグフード

買わさせて頂きました。ハイ。

 

 

【あまのじゃっくお小遣い銀行】破綻決定。 

お疲れ様でした。( -∀- ) 


|

« 見てしまった・・・ | トップページ | ありゃ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

破綻したのがお小遣い銀行で少しホッとしたw

こうめ様、さすがですなgood
しかし、亀の餌・・・ワンズには生臭くないのかしら?って
思いますが・・・coldsweats01
まあ、雑食同士?だから、案外イケルのかなあ???

こうめ様の、白くてきれいなお腹、
ナデナデしてみた~いlovely

投稿: ウルル | 2009年5月27日 (水) 23時24分

あはは!さすがこうめちゃん、たくましいワ!
私も見習おうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに我が家はメインバンクが破綻しそうです(;д;)

私がこれまで働いていた会社も、お給料日が変でした。
一番多かったのは20日。あと1日なんていうところも!

あまのじゃっくさん、お疲れ溜まってるようですネ〜。
あまり無理しないように気をつけてくださ〜い。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: JIL.de.lion | 2009年5月28日 (木) 09時40分

わかる、わかる!
5月って、ホント出費が多いのよね~
我が家も、ビックリするくらい出て行きました。
もう、心臓バクバク状態でした~~

ところで、こうめちゃんはドッグフードが好きなの?
うちは、ドッグフードより
人間の食べ物のほうが好きなのに(^o^)/

投稿: runrun | 2009年5月28日 (木) 10時47分

ウルルさん

ハハwinkありがとうございます。
今のところ、【お小遣い銀行】のみの
破綻で食いとどめておりますgood

亀の餌。臭いですcryingなもんで、
絶対、食べたいはずなんかないはずなのに、
こうめさん、嫌味のためなら、
体を張りますgawkもちろん
ガードしましたがscissors

なんぼでも、ナデテ下さいぃ♪
丸いお腹にビックリですよ(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2009年5月28日 (木) 23時03分

JIL.de.lionさん

ホンマ、見習うべきは、こうめさんの
根性の入れ方ですねcoldsweats01

おぉ~っと、メインバンクの破綻は、
一大事ですよぉ~wobbly頑張って、
乗り越えてくださいねrun

結構、給料日が、変わってるところって
あるんですね。なんか安心(笑)

ご心配ありがとうございます。happy02
なんか、疲れてるはずないのに、
疲れてるらしいです。不思議coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2009年5月28日 (木) 23時06分

runrunさん

runrunさんも、そうでしたかぁ(@Д@;
私も、口から、心臓が出るところでした
shock

こうめ姉さんのすごいところは、
特に、ドッグフード好きでないくせに、
普段は、イヤイヤ食べてる。もしくは、
残す(# ゚Д゚) ムッカー 
出してくれないと、イヤという
根性の持ち主なところですなcatface

もちろん、普通のご飯のほうが、
好物ですscissors


投稿: あまのじゃっく | 2009年5月28日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/29806896

この記事へのトラックバック一覧です: 破綻決定:

« 見てしまった・・・ | トップページ | ありゃ? »