« 気になる | トップページ | お願いは、どうなる? »

2009年3月 6日 (金)

しっぽ再び

会社で、毎月配られる

“きょうさい”の会報で、

日帰り旅行

【小浜(祝オバマ大統領就任)の

地物魚介の会席と光やさい】

というツアー参加者を募集していた。   

なんじゃそりゃっ( ゚Д゚)y─┛~~

うぅ~ん・・今が、旬ってことかっ?

オバマ←偉そうに呼び捨て中( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、もう一つのツッコミどこの

光野菜とは、なんぞやっ?は、

HP参照下さい。

てんしの光野菜

注)決して、手抜きじゃない(笑)
  
  そういえば、こんなんTVで見たことあったな。

 

 

   
ところで、耳アレルギーのしゃな吉さん。

実は、初期症状があることを発見しました。

それは、

【ある日、突然、階段が降りられなくなる】

前々から、昨日まで、「フンフン♪」と

勝手に、2Fへ上り下りしてたのが、

急に、上がれはするけど、下りれない。

特に、暗い時。

で、いつの間にか解消∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

という謎の行動を繰り返していたのだが、

テッキリ・サックリ 

あまのじゃっくに似て、ドンくさいが為に、

『知らない内に、

暗い中、下りてるたら足を滑らせて、

転げ落ちたりしたトラウマが、

ちょっとの期間あるのかいな?』

と思っていたりしたのである。

それが、今回、ふと

『もしや、アレって、耳が段々調子悪くなって、

三半規管で、バランスが取れへんなって

下りられへん?』

とか思いついてしまった。

お母さんであった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

「んっ?」 

Cimg4065

『ベロ出てるぞっ!オマヌケ犬!

あれっ?なんかおかしいような・・・』

Cimg4067

『気のせいか・・・いや、

あ・あれはぁあああああ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!』

Cimg4066

しっぽ確認完了。  

『あぁあああ!また刈られてるぅ!!(゚ロ゚屮)屮』

もちろん、“あまのじゃっくの母”作である。

毛抜けのしゃな吉さん・・・

最近、特に、抜け抜けモードに突入しており、

丸洗いされたついでに、丸刈りされました。

またです人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

『まっ、もうすぐ春やし、可愛いかも?カモ・・・・』

 

 

追伸)

胸や、尻尾あたりの毛を刈られる時は、

抵抗していたというしゃな吉さん。

プライドが傷ついた模様である。

Cimg4076

 

 

 

|

« 気になる | トップページ | お願いは、どうなる? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜最後のしゃなちんが、子牛さんに見える〜(*≧m≦*)
また抜け抜けな季節が来ちゃいましたもんね。
ジルも、そろそろお腹側をカットせにゃ〜。

それにしても、耳の調子が悪くなると階段が降りられなくなるとは!
大発見ですネ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: JIL.de.lion | 2009年3月 6日 (金) 23時08分

ほほーーー。
そうかあ、そうかもねーーーflair
耳の調子が悪い間は、ずっと降りられないの?

しゃなさんのしっぽ、私はライオンカットかと思ったけど、
確かに牛さんカットでもあるね~smile
お母様の意図は?!

投稿: ウルル | 2009年3月 8日 (日) 12時26分

JIL.de.lionさん

子牛型ワンコ作製者の子のあまのじゃっくです。どうもぉ~smile
抜け毛の季節は、ホンマ戦いですよねsign03
一体、ドコから湧き出てくるねんっ!
って、叫んでおりますcoldsweats01


ジルちんの子牛型・・・
ちょっと気になるかも~って、違う?bleah

階段下りられない原因。世紀の大発見でしょ
(笑)


投稿: あまのじゃっく | 2009年3月 9日 (月) 18時57分

ウルルさん

そうなんですcoldsweats02
耳がちょっと良くなるまでは、
下りられませんshock
というか、下りても、ナナメ気味(爆)

ライオンカットと見せかけ、牛カットup
お母様のご意見は、その時の気分で、
ございましょう( ̄▽ ̄)

投稿: あまのじゃっく | 2009年3月 9日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/28496286

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ再び:

« 気になる | トップページ | お願いは、どうなる? »