« 苦難の時期 | トップページ | しっぽ再び »

2009年3月 4日 (水)

気になる

この間から、

気になっていたものが、今、

目の前を走っている。

なぜこれなのか?

他に、適当なものが無かったのであろうか?

そればかりが、気になるのだが、

相手は、そんなことを、全く気にした風でもなく

チョロチョロと、あまのじゃっくの目の前を

走り去って行くのである。

毎回、その決定的瞬間を撮ってやろうと思うのだが、

ヤツと出会うのは、なぜか、

デジカメを携帯していない時ばかり。

それが、今、ノコノコと

デジカメを持った私の目の前に現れるではないか!

 

 

Cimg4046

トドクック】がっ!( ゚Д゚)y─┛~~

 

なぜ故、トド?

あの獰猛で、ドテッとした感のある

生き物を食材配達のキャラクターとして採用すべきか?

もっと、生き生きとして、親近感がわくキャラでは、

いけなかったのか?

食材の配達するのに

トドは、不向きではないのか?(トロそう←偏見)

しかも、その絵は、どう見ても、

「アシカ」もしくは「オットセイ」じゃあないのか?

などなどの疑問が、

この「真っ赤な軽トラ」を見る度に、

あまのじゃっくに襲い掛かってくるのである。

思わず、その本心を確かめるために、

『会社に電話したろか?』と思った程に。   

注)ちなみに、電話はしてない。(小心者)

 

そして、本日も

私の感覚が、おかしいのか?

実は、トドなナイスキャラなのか?

それとも、こうやって、みんなに印象を与えるための

小技なのか?

との疑問ばかりが大きくなる

あまのじゃっくなのでありました(=゜ω゜)ノぃょぅ

   
 

はてさて、皆さん、どぉ思います?

Cimg4018

「バ飼い主で、すみません。」

 

『・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン』

 

 

|

« 苦難の時期 | トップページ | しっぽ再び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トドクック、初めて知りました~
おかず宅配と言うと、
こちらではタイヘイと・・・なんかもう一社あったなあ。

確かにー!
なんでトド???
会社概要見たら、昔はラビットだったのにーΣ(;・∀・)

投稿: ウルル | 2009年3月 5日 (木) 15時37分

ウルルさん

そうそう、タイヘイnoteこっちにも
ありますよぉ~しかし、
トドクックは、私も、今回、初遭遇bleah

で、私には、解けなかった謎をサクッと
解いてしまった方の情報(想像smile
によると、届くとクックで、トドクック
ちゃうか?やって~
あぁ~納得good

投稿: あまのじゃっく | 2009年3月 6日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/28452926

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« 苦難の時期 | トップページ | しっぽ再び »