« もらったぞぉお~♪ | トップページ | 無理やった・・ »

2009年2月16日 (月)

阻止する力

あれは、昨日の夕方

『ちょっと、河原にでも、散歩に行くか~』

と、思ったあまのじゃっく。

いそいそと、我が家の黒い方を呼びつけ

ハーネスを装着♪

『さっ、行こうかっ!』と思ったら、

誰かを、一所懸命呼ぶ黒いしゃな吉。

『げぅ・・・アイツを呼ぶんじゃねええ!!』

 

出た!我が家のベージュの方!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg4023

「おいっ!バカ飼い主、誰か忘れてねえか?」

 

『あ・・・・・バレました?( ̄◆ ̄;)チッ・・・』

仕方無いので、ベージュのこうめ姉さんも連れて行くことに。

 

さっさっ、サクッと歩きましょうねぇ~

Cimg4032

しゃな吉さん、軽快ですねぇ~♪

Cimg4031

んっ?何、待ってるん??

 

Cimg4029

『やっぱりぃ~こうめぇえええ!』

 

注)この姿、〇〇中にあらず。

ただ無意味に踏ん張っているこうめ姉さんのお姿也。

 

そう・・・こうめ姉さんの散歩といえば、

ひたすら、【マイペース】

はっきり言うと【わがまま】なのである(-_-X)

 

「そっちには、行きたくありませんっ!」で、進路変更。

「疲れたぁ~ちょっと、休憩!」で急停止。

その合間にも、自分より背の高い雑草に突入。

土手を上がろうとしたら、わざわざ階段を登らず

横のドロドロの土の方を力強くズリ上がっていく。

という、したい放題祭りを開催するのである。

ちなみに、呼んでも、気が向かないと来ません(爆)

 

ということで、 全然、散歩が進まないのである。

Cimg4030  

後ろ足付近に、踏ん張って、引きずった跡があり。

 

サクッと、前進するしゃな。

ザックと、後退するこうめ。

それを、真ん中で、維持しようと踏ん張っている

あまのじゃっく。

で・・・・

本日、上半身が筋肉痛です。おめでとうぉ~(。>0<。)

だから、1人で、二匹連れて行くのは、

嫌なんだよぉ~!!

 

Cimg4035

「あぁああああ。

散歩も付き合ったらなあかんし、

あまのじゃっくのお守りも疲れるでぇ~」

 

って、オマエが言うなあああああああ(# ゚Д゚)

 

 

|

« もらったぞぉお~♪ | トップページ | 無理やった・・ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちと同じだ~~(笑)
うちも、マイペースなのん=こうめちゃん
そしてチェルシー=しゃな吉君

というわけで、昨年、私・・・
コケテしまいました~
両手、バンザイ状態で!
怪我はしなかったものの、
しばらく、手足ガタガタでした!

投稿: runrun | 2009年2月16日 (月) 23時29分

ああーーーーhappy02うちもーーーー!

デイ子がそうですよdown
あまのじゃっくさん+ワンズの様子が
容易に想像できたわぁ・・・。
筋肉痛はさすがにないけどw
でも、急に止まるから、
ひじがおかしくなったりするsweat02

それにしても、
今日のこうめ様、ド迫力coldsweats01

投稿: ウルル | 2009年2月17日 (火) 14時45分

runrunさん

のんちゃん、チェルシーちゃんコンビ?
も同じでしたかぁ~happy02

もう、タマリマセンよねcoldsweats01
しかし、万歳状態でコケテ、よく無傷でした。
素晴らしいgood私も、いつか、
こけそうですが(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月18日 (水) 17時36分

ウルルさん

おっ、またもやお友達が(笑)

デイ子ちゃんの踏ん張りも力強そうですなぁ
smile 私の姿、見たら爆笑ですよ。
最後の方は、こうめさん引きずってますから
shock

こうめさんの本来の姿が、写真に
写ってしまった今回でした(;;;´Д`)ゝ

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月18日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/28139286

この記事へのトラックバック一覧です: 阻止する力:

« もらったぞぉお~♪ | トップページ | 無理やった・・ »