« 限度があるやろ? | トップページ | 貯まった♪ »

2009年2月 2日 (月)

赤はお好き?

土曜日の、

好っきゃねん姫路新年会』に参加させて頂き

飲みすぎたあまのじゃっくです。

おこんばんはっ( ̄▽ ̄)

迷惑をかけたかもしれんであろう方、ごめんなさいっ。

↑飲んでるあまのじゃっくに、怖いものなしっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

大勢の方々に、お会い出来て、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうですぅ(≧∇≦)

 

そして、

Cimg3980

こんなにも、かわいいヽ(´▽`)/

手作りの小物入れをワザワザ作ってくれた

カンチさん』に、感謝感激あめあられ♪←古い??

早速、しょっちゅう飲み忘れる薬入れとして

活用させて頂いておりますぅ。ヤッポー!!

これで、半径5m以内に近づいても、

私に、襲われませんよぉ(笑)

 

そんなこんなで、

昨日は、腰が痛かった・・・

それは、ナゼっ?って??

そりゃあ、15時間睡眠を敢行したからさっ♪

もうちょっと寝れたんやけど、床ずれが出来そうな

勢いに腰が痛くなったので、渋々起きた

あまのじゃっく。

 

こんな私に誰か、

【テンピュールのマットレスと枕】

をおくれぇえええε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

ところで、こんなにノンキにブログを書いているが

実は、急いでしなくてはいけない問題を

只今抱えておりますっ!

Cimg3981

その原因がコレっ↑

酔っ払っても、なんとか忘れずに

持って帰ってきた毛染め。

ということで、

【あまのじゃっく赤色オウム化作戦】を

実施しながら、このブログを書いております。

で、既に、放置時間をかなりオーバーしている

ことに気づいた今現在。

会社に、行けなくなる前に、

とっとと洗い流したいと思います。

ではぁ~

本日は、これにてぇ~

 

チャンチャン\(;゚∇゚)/

 

  

|

« 限度があるやろ? | トップページ | 貯まった♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大勢で飲み会、楽しそう~~~

でっ!
また探しに行ってみたっ!!
手がかりは黒い爪・・・
黒い人はいなかったけど、
“ああー!!この手だあ!!”というのを発見(*^ω^*)ノ彡
ぺけぽん???

可愛い小物入れもらったんですねえheart04

そんで、今度は髪が赤くなったんですかあ?

投稿: ウルル | 2009年2月 4日 (水) 20時40分

ウルルさん

捜索活動ありがとうございますhappy02
そう、私の爪は、その時ワイン色で
箸はペケぽんでしたぁcoldsweats01
あ・あかんやんっ(lll゚Д゚)

1次会前に、既に、プチ宴会♪3杯ビール
後に行ったもんで、小袋もらった時には、グダグダでしたshock

髪の毛、ええ感じに染まりましたよぉ~
赤っぽい風ですがgood

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月 4日 (水) 22時42分

まいど、時差ボケコメントですみません〜(ノ∀`) アチャー
赤色オウム化したあまのじゃっくさん、
どんなんやろ?ヽ(*≧ε≦*)φ←勝手に想像!
テンピュール、いいですよネ〜!
枕は愛用中です。マットレスも欲しい・・。
床ずれにはご注意あれ(*^m^)

投稿: JIL.de.lion | 2009年2月 6日 (金) 21時26分

JIL.de.lionさん

大丈夫ですよぉ~noteなかなか
更新頻度が逆に高いひとりごとcoldsweats01
いつでも追いつけますよhappy02

赤色オウムさん。キレイな赤というより
黒味がかってますねshineまっ
これはこれでOK?ψ(`∇´)ψ

テンピュールいいなぁ~
床ずれ出来る前にゲットしたいな(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月 6日 (金) 22時19分

いつも時差ボケ第2号参上でぃす(^-^)
わたしもテンピュールの枕愛用中でぃす♪
正規輸入品にはぬいぐるみがついてますよ
〜。でも枕を抱いた茶色羊は箱に仕舞われ
たまま・・・並行輸入のスーパーで売って
るので十分だなと思いました(^-^;
マットレスの方は・・・高くて手が出ない
でぃす(;-;)

あぁイメチェンでわたしも赤い髪にしたい
でぃすwオレンジにしようと市販のブリー
チ&毛染めが一緒になったやつ?買って試
したことあるけど元々茶色い髪のせいか、
全く効果なしでした(;-;)
最近栄養状態が良くなったせいか黒くなっ
たので再チャレンジしようかしらん(^-^;

昔専門学校の同じクラスでピンクの髪の方がいました(^-^;あれはヘアーサロンでして
もらうんだろうか?

投稿: 桜野らむね | 2009年2月12日 (木) 14時49分

桜野らむねさん

テンピュールの枕ぁ~♪いいなぁlovely
誰かくれへんかなぁ←なぜか他人まかせ(爆)もちろん並行物でOKっすよshine

オレンジもキレイですよねぇ~そうそう、
ホンマは、ブリーチをして、
真っ赤tulipにしたいんですが
一般社会人として、ちょっとマズイかも?
(笑)なので、結局、黒毛に赤がのってるって感じになってます~(≧∇≦)

なんか、、キレイに原色にするには
1回、真っ白になるくらいに
髪の毛脱色しないといけないらしいですよ
coldsweats01昔、ド金髪の友達に
教えてもらったんですが、その代わり
めちゃめちゃ髪の毛痛むらしく
バサバサ通り越して、ゴワゴワでした
shock

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月12日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/27708717

この記事へのトラックバック一覧です: 赤はお好き?:

« 限度があるやろ? | トップページ | 貯まった♪ »