« 貯まった♪ | トップページ | もらったぞぉお~♪ »

2009年2月 9日 (月)

似てるのか・・・

Cimg4000

久しぶりに、デタァ~Σ( ̄ロ ̄lll)

チビこと我が甥っ子です。

先週は、我が家をスルー♪

隣に遊びに行って、テレビを

見て、笑いながら、噴水ゲロをした

ツワモノです。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

となりのおばちゃん。ごめんよぉ~

 

で、本日の恐ろしい笑顔写真ですが、

「歯・歯がねええええええやんっ!」 

 

生まれつき歯が、2本足りないチビだが

ここまで少ないはずはない。

『なんじゃそりゃ?』

 

顔面からコケマシタ。だそうだε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

で、グラグラしてたので

歯医者で抜かれたらしい。(上の歯)

下の歯は、普通に抜けたらしい。

彼の説明が正しければ、であるが・・・

なぜ、手がでえへんと顔面から

コケレルのかは、謎であるが、

ドンクサイ奴じゃ。情けない。

 

そして

なんて、ブサイクな笑顔。

こんな写真を公開する

私は、スゴク優しい三親等( ´艸`)プププ

あっ、ちなみに、本日の彼は、お熱中です。

 

そして、あまのじゃっくは、本日

パック中です。

なぜか、急に、唇の周りが、

異様にかゆい。そして、脱皮する。

真ん中は、なんもないのに

周りだけ・・・

 

『なんじゃそりゃ?第2弾』

 

なんかわからんけど、このままじゃあ

情けない。

なので、

Cimg3998

ネットで調べて、簡単且つ、即効性のありそうな

方法を選んでみました。

 

簡単~唇パック♪←ドラえもん風にどうぞ。

 

ワセリンを塗って、ラップで塞ぐ。

待つこと5分。アラ、不思議。

プルプル唇の出来上がりぃ~

ってなことで、ブログ書きながらしておりましたが、

ラップが鼻まで、塞いで、もうちょっとで

 

どざえもぉぉおおんの出来上がりぃ♪

↑これまた、ドラえもん風にお願いします。

 

に、なるとこやった。危険・危険!!

 

そうそう、そういえば、

『なんか、足、痛いなぁ?」と

思ったら、左膝周辺に

デッカイあおたん、出来てるんやけど

一体、ドコで打ったんやろう?不思議。

 

って、もしかして、チビは、私似??(爆)

 

 

 

|

« 貯まった♪ | トップページ | もらったぞぉお~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱があっても元気そうな顔ですなー^^;
とは言え、吐いた翌週だし、
どうぞお大事に・・・

お顔、あまのじゃっくさんに似てるのかな~?
可愛いじゃーんhappy01
イケメン予備軍だねっ!

バセリンって、結構前からあるよね?
テレビでもCMしてたし。
ふうーん、これ、いいんだ~?shine
私もいつの間にか青タンってあるっ!
一生懸命思い出してみるんだけど、
解らん時は解らん・・・。
飼い犬に噛まれた跡だったりもあるんだなーweep
(最近はないけどね・・・)

投稿: ウルル | 2009年2月10日 (火) 00時08分

ふむふむ。
これがあまのじゃっくさん似のおチビさんですか〜(・∀・)ニヤニヤ
今度生えて来る歯は大事にせなアカンよぉ〜!

実は私もいつの間にかアオタン出来てて焦る派です。
見に覚えの無い切り傷があったり血痕があったり・・。
お互い、気をつけましょーねー。

投稿: JIL.de.lion | 2009年2月10日 (火) 22時46分

ウルルさん

熱があっても、かなり元気なチビ助でありますcoldsweats01
顔は、微妙に似てるのかも?イケメンではなく、アホメンですが(笑)

そうそう、結構前から、CMしてますよねぇ~♪
海外では、昔からある薬のようです。
今日もしなくっちゃ( ̄ー+ ̄)

青タンさん、いつの間にか断りもなしに
住み着いてるにくい奴bleah
早く、退散して頂かなくてはpunch

噛みあとは、痛イタしいですなぁcrying最近は、ないようで
よかった・ヨカッタgood

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月11日 (水) 19時01分

JIL.de.lionさん

似ているのか?微妙ですが、我が三親等です
smile今度、生えてくる永久歯を
折った日にゃあ、目も当てられませんよね
Σ(゚д゚;)コケル時には、手を!を
徹底せねばsweat01

私も、アオタン以外にも、見に覚えのない
傷が大量にありshock
ホント、気をつけましょうdanger

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月11日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/27933341

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるのか・・・:

« 貯まった♪ | トップページ | もらったぞぉお~♪ »