« 赤はお好き? | トップページ | 似てるのか・・・ »

2009年2月 6日 (金)

貯まった♪

化粧は、基本的にしないが

さすがに、基礎化粧品(化粧水等)は

使います。そして、

老化防止用サプリなんかも、飲むもんで

そんな、あまのじゃっくは、

決して、買いに行くのが邪魔臭いから

【ネットで買って、自宅へ届き、ポストへ返却♪】

イヤ、返却はせえへんけど( ̄Д ̄;;

出来るからではないが、DHC愛好者。

     

で、貯まりました。

Cimg3979

「何が?」

 

『んっ?うちのワンズじゃないっ!って、君、誰??』

 

おっと、間違えたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この子は、通りすがりの家の前に、

繋がれていた、愛想が、大変よろしいワンコちゃん♪

どこで着けてきたのか、背中にいっぱいヒッツキ虫

背負ってました(笑)

『パグとシーズーのMIX?かなぁ~』的なお姿で、

可愛かったもんでご紹介。

 

 

で、本題に戻ると・・・

Cimg3995

貯まったポイントで、プレゼント一式。

ヘルシー食品たちよ щ(゚д゚щ)カモーン   

いやぁ~ようけありましたね。

 

ブヒヒ♪

 

コイツたちが入った箱を

宅急便の人からもらう時に、

「重いんで、気をつけて下さいね。」と

言われたお母さん。

 

発芽玄米3袋も入ってましたよ。

2Fのマイルームまで、運び入れ

ご苦労様です。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

まっ、食品たちは、お母さんに横流しですが(笑)

ちょっと、惹かれたのが、【米こんにゃく】なるもの。

どうも白米を炊く時に、一緒に入れて

量増ししさせるようである。

そして、カロリーダウン↓

『これで、お味がよけりゃぁ、一石二鳥♪

早く炊いてみてくれへんかな?』

↑あくまで、お母さん任せ。

 

  

Cimg3989

  

「って、あなたの場合、白ごはんが、問題でなく

違うところに、問題があるような気がしますが・・・」

 

『さすが、しゃな吉さん。言うことが、

なかなか鋭いっ!』

って、褒めてる場合じゃねええええええ。

(ノ_≦。)

 

 

 

|

« 赤はお好き? | トップページ | 似てるのか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んー?
キッチンに運んだんじゃないのは何故だろう・・・。
あまのじゃっくさんの部屋が食品貯蔵庫?

最近、雑穀米のCMをよく目にするし、
米飯系の健康食ってちょっと気になります。
米こんにゃく、早くお味見してみてーーーhappy01
お味がよろしければいいんだけどな~

このワンちゃん、ブリュッセルグリフォンっぽいような?
違うかなあ?
グリフォン見ると、いつも
「スターウォーズにこういう種族出てきたなあ」
って思います・・・

投稿: ウルル | 2009年2月 7日 (土) 11時56分

ウルルさん

お母様、まとめて、
中の見えない1箱に入ってるし、
また私が化粧品いっぱいマトメ買いしたんやろう・・と思って
お運び頂いたようです。
まっ、言ってなかったんですがcoldsweats01

私も、雑穀米は、食べたことあるけど
「米こんにゃく」は、未体験!
早く炊いてくれはんかなぁ~delicious

そう・そう!その名前flair
なんか、似てる
犬種があるはず!とは思ったのだが、
ブリュッセルグリフォンにしては、受け口じゃあないんよなぁ~
受け口じゃない子も
おるんかなぁ?謎じゃ( ̄◆ ̄;)

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月 8日 (日) 16時59分

あまのじゃっくさん>
むちゃくちゃおひさしぶりです(^-^)
(わたしも化粧しない派でぃす)

それはさておき現在引越し準備中でぃす。
長い間来れなくてすみません。
今日は少し手が空いた(というか空けた)
ので来れました♪
少しでも安く済ますためw5日間連続予定
を空けてのおまかせパックにしました(^-^;
引越日が3日前にならないと判らないのが
つらいですがそれでウン万円値引きですか
らある意味美味しい(^-^;

引越が済んで片付いたらまたほぼ毎日来ま
すのでどうか見捨てないでね〜(^-^)

投稿: 桜野らむね | 2009年2月12日 (木) 14時41分

桜野らむねさん

お久しぶりですぅhappy01
お引越し大変ですよねwobbly
おまかせパックにした方が、体も楽で
いいと思いますが、5日間も予定を
空けないといけないのは、ナカナカ辛そうですなぁ~
しかし、そんなに値差があると
やっぱり、そんなけ空けても
おいしいですなflair

あんまり、無理せずに、ボチボチ
遊びに来て下さいね。いつでも
待ってますよgood

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月12日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/27844047

この記事へのトラックバック一覧です: 貯まった♪:

« 赤はお好き? | トップページ | 似てるのか・・・ »