« 似てるのか・・・ | トップページ | 阻止する力 »

2009年2月12日 (木)

もらったぞぉお~♪

とぉとぉ~とぅとぅ~

 

注)ニワトリを追っているわけではない( ̄◆ ̄;)

 

手に入りましたよぉ!!

Cimg4007

【モンシュシュの堂島ロール】がっщ(゚д゚щ)カモーン   

前回、大阪への食い倒れツアーの際、

買おうとしたが、ガードマンが出て、

カイロまで配るという行列に、速攻で敗北、

すごすごと退散した、あの噂のロールケーキですよぉ♪

 

その姿を見て、「哀れな奴よ(;ω;)」と思ったのか、

「このままやったら、食べるまで、

ブツブツうるさいやろうなぁε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」

と思ったのかは、わからないが、

たぶん後者が、正解(爆)

ワザワザ買ってくれたのですぅ~。

もう、感謝・感謝(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

ではでは、早速、ご対面といきましょうか?

あの時、別れてから、早1ヶ月が経とうとしておりましたが、

その後、如何お過ごしでしたでしょうか?

Cimg4010

【堂島ロール】さん( ̄▽ ̄)

いやぁ~出たぁ~クリームたっぷり!

スポンジを押すと、フワフワァ~ゎ

お元気そうでなによりぃ~?   

『いっただきまあぁあすっ !   (>Д<)ゝ

んっまああい♪生クリームが、

牛乳感たっぷりで、生クリームが苦手な

私でも、おいしいぃ~』

 

 Cimg3993 

「んっ?今なんて、言いました?」

 

『えっ?生クリームが苦手な私でも、うまいとか・・・』

 

「って、なんで、生クリーム嫌いな奴が

堂島ロールを食いたがるぅうう!!( ゚д゚)、ペッ」

 

『いやぁ~やっぱ、話のネタ的にも、話題の品は、

一回は、食べとかなくっちゃね♪でしょ?』

 

「・・・・・・・・このぉ~アホタレ!」

 

『ホワァアアイ?なぜ怒るぅ~ワタシ、わかりませぇん(笑)

ホント、おいしかったですよぉ♪』

 

そんな、話題のモノ好きなあまのじゃっくが、

次に狙うは、【小山ロール

ゲットするぜぇ( ̄ー+ ̄)

 

誰かくれへんかなぁ~いつでも受付中♪

  
  

 


|

« 似てるのか・・・ | トップページ | 阻止する力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーlovely
誰か買って来てくれたのですか~?
いいなあーheart02

小山ロールも美肌shineで・・・いいですなー!

ワンズは寄って来ないんですか?
しゃなさん・・・落ち着いてるなあw

投稿: ウルル | 2009年2月13日 (金) 10時09分

ウルルさん

そうなんですよぉ~noteやっぱり
タタリのように唱えてみるもんですねdelicious

堂島は、クリーム!小山は、生地が
おいしいと聞いてるんでear
食べてみたいんですぅ~sign03
また、唱えなくっちゃ(笑)

もちろん、ワンズは、
私が無視を決め込んでますが、
距離がめっちゃ近っ(@Д@;

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月13日 (金) 18時15分

うひょー!めっちゃクリーム詰まってるし〜♪
う、うまそ〜ヾ(´ε`*)ゝ
やっぱ、欲しいものは欲しいと強く念ずればいいんですネ!
そうしよっと(≧m≦)

投稿: JIL.de.lion | 2009年2月13日 (金) 22時41分

JIL.de.lionさん

う・うまかったですsmile
そうそう、念じることが大切ですよっscissorsただ、私の場合
念じてるのが、口から出てるようですが
ψ(`∇´)ψ

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月14日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/28026934

この記事へのトラックバック一覧です: もらったぞぉお~♪:

« 似てるのか・・・ | トップページ | 阻止する力 »