« 無理やった・・ | トップページ | 類友なのか・・・ »

2009年2月23日 (月)

お試しは必要

神戸に、出かけると寄ってしまうところが、

神戸国際会館にある【SOLのB2F

なぜかフロア限定↑

で、何をするのかというと

 

まず、

眉毛を整える@【ビューティーフェイス】ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(余裕がある場合)

自力で整えるのは危険!!

眉毛が行方不明になる恐れあり(笑)

 

そこからが、あまのじゃっくの本領発揮( ̄ー+ ̄)

 

生活の木】へ行き、大概ボーッと商品を眺めていると

配ってくれる、ハーブティを

『花粉症に効くのかぁ~』とか思いつつ、試飲。

そして、ナナメ前に移動し、

 

ドラート】で、『色んなハチミツあんねんなぁ~フムフム』と

興味深げなフリ?をしていると声をかけてくれるので、

変わったハチミツに、舌鼓を打つ。

 

そして、【ルピシア】で、オススメの世界のお茶を

飲むのである。(おっ、3月に姫路にも出来るんや)

 

必殺、これぞ題して

【あまのじゃっくのお試しはやっぱり必要でしょ♪

ツアー(もちろんタダ)】

 

たまにプラス

ラッシュ】で、パックのお試し等も、

してみたりします(o・ω・)ノ))

 

まっ、大概は、このまま立ち去るというパターン

なのだが、←オイッ(笑)

今回は、珍しく

Cimg4051

【ルピシア】で“白桃烏龍 極品”をご購入

めっちゃ高価な桃の香りがして、

癒されるぅううううう~♪

 

いやぁ~皆さん、結構楽しいので、オススメですよっ。

お試しツアー。もしよろしければ、ご体験あれっ(笑)

 

    

おっ、そうそうコレ↓

Cimg4053

NUDY AURA】のトライアルセット(3回分)

駅前のドラックストアにて、

“今、雑誌で大人気!すごいっイイヨ”

(全然知らんかったけど)

的なことが、書いてあり、気にはなっていたんだが、

『またまたぁ~ホンマかいなぁ(* ̄ー ̄*)』と

疑り深いあまのじゃっくは、

購入するのを控えていたのだが、

ついこないだ、何気なく見た

ニューハーフの方のブログに

「このシャンプーめっちゃいいよぉ♪」と

書いてあるのを読み、

『これは、買わねば!』

注)ニューハーフの方の言う事って、

真実味ありませんか?(*≧m≦*)

と思い、ゲットしたのである。 

 

しかし、ただ一つ残念なことが、

このトライアルセット。

 

480円でした。

 

『バカタレぇ~お試し用は、タダにしやがれぇ!!』

 

 

今回、異様にリンクが多いなぁ(笑)

 



|

« 無理やった・・ | トップページ | 類友なのか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立ち寄ると言うより、かなり満喫してますな~(*^ω^*)ノ彡
蜂蜜屋さんがあるんだね~。
【ルピシア】のお茶の種類はすごいねえ!
紅茶だけでなく、緑茶やウーロンベースのフレーバーティー、
飲んでみたいなあ!
白桃烏龍・・・ニオイだけでも嗅いでみたい~!

投稿: ウルル | 2009年2月24日 (火) 23時29分

ウルルさん

文章で書くと、すんごく長いんですが、
実は、10分とかかってません。しかし、
満喫できますhappy02 
蜂蜜も、食べ比べると全然味が違うのが
わかって、楽しいですよぉ( ´艸`)プププ

白桃烏龍、ホンマ香りが最高♪
今度から、ウルルさん家の方向の窓開けて
飲むけど、香り届くかな?smile

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月25日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/28305280

この記事へのトラックバック一覧です: お試しは必要:

« 無理やった・・ | トップページ | 類友なのか・・・ »