« 阻止する力 | トップページ | お試しは必要 »

2009年2月20日 (金)

無理やった・・

『人間、例え無理だと分かっていたとしても、』

挑戦したい時って、ありませんか?

Cimg4042

それが、どお考えても、【ギャル曽根】

やったら、軽いやろうけど、

ナンボ大喰らいのあまのじゃっくでも

食べきれない「スパセット」であったとしても∑(゚∇゚|||)

Cimg4016

「なんじゃそりゃ!!今回は、エエ話とかと思ったら、

やっぱり、そんなフザケタ話かいっ (`Д´メ)」

 

『まぁ・・・そうともいう (* ̄ー ̄*)』

ただ、侮ることなかれ。

この『Cafe de Muche カフェ ド ムッシュ』と

いうお店。

姫路じゃあ、ちょっと名の知れた

何もかもが、大盛りのお店。

この写真では、ちょっとわかりにくいかも知れないが、

オムレツは、よくあるペラペラサイズ(笑)ではなく、

「タマゴ2つ以上使いましたか?的」なご立派サイズ

そして、横のスパゲティ←(あえてパスタとは言わない)

は、クリームソースをめくると

掘っても・掘っても麺が出てくるという

不思議な現象が起こる一品。

ちなみに、ホットドッグは、丸々一本。

もちろん、これ以外のメニュー

焼き飯などを頼んだ場合にも、

無限焼き飯ループに、

ハマレルこと間違いなしっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

一回、ソーダ頼んだら、ビールジョッキで

出てきやがりましたが(爆)

 

そんなこんなで、ほとんどの人が残さざるを

得ない大量のお料理を提供している

このお店。このエコの時代に、

逆行していること間違いなし(@Д@;

 

“食べきれないのは、分かっているのだが、

ついついな怖いもの見たさ?”

それとも

“人間のあくなきチャレンジ”

もしくは

“同じ値段なら、とりあえずようけ盛っといて

もらわなくっちゃねええ”という

関西人精神が発揮!

(たぶん最後が正解( ´艸`)プププ)

かどうかは、わからんが

大人気なのであった。

 

で、もちろん今回も

あまのじゃっくは、撃沈されましたが、何か?( ゚д゚)ポカーン

 




|

« 阻止する力 | トップページ | お試しは必要 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある、金魚鉢みたいなのに飲み物入れてくる店!
珈琲屋OB・・・関東だけかとググッたら
神戸にもあった(○゚ε゚○)

出てきた時は笑っちゃうんだよねー。
ギャル曽根ちゃんみたいに完食できたら
さぞや気持ちいいだろうけど・・・(←いいのか?)

これって、何人前相当ですかーΣ(;・∀・)

投稿: ウルル | 2009年2月20日 (金) 23時20分

ウルルさん

珈琲屋OB知りませんでしたwobbly
新神戸駅のところにあるんですな
フムフムup
今度行かねば(笑)

確かに笑ってしまいますよね。そして
私は、スパゲティをめくりました( ̄▽ ̄)

量的には、2人前程度だと思うんですが、
とにかく、1プレートに乗せるのが
好きなようで、山盛りですdanger

投稿: あまのじゃっく | 2009年2月22日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/28242396

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やった・・:

« 阻止する力 | トップページ | お試しは必要 »