« 食い物の・・・・ | トップページ | お初♪ »

2009年1月10日 (土)

はっ♪

出来ましたぁ(≧∇≦)

Cimg3887

歯型が♪

じゃなく、マウスピースですけど(笑)

ちなみに、これは、

頼んでもいないのに、 マイフレンドが

勝手に くれたあまのじゃっくの上の歯型です。

180℃回したら、いいってことである。


『でも、なんか、不気味・・・( ̄◆ ̄;)』

 

かといって、ゴミ箱に捨てるのも

なんとなく気が引けるし、とりあえず

ジッと見る。

だから???

まっ、それはともかく

これで、めでたく歯軋り睡眠とも

お別れよっ!

ただ、酒飲んだ日に忘れんようにせねばっ( ̄Д ̄;;

 

そんな昨日は、マウスピースを受け取った後、

友達と、あまのじゃっくのリクエストにより

【韓国料理】を食べにぃ~(≧m≦)

 

なぜか、その日は、昼から妙に、

【イタリアン】か【韓国料理】を喰いたかった。

 

Cimg3866

コレ、〆の『テールクッパ』

散々喰った後にも、美味っ!

雑炊マニアのあまのじゃっくには、たまらん一品。

『あぁ~余は満足じゃぁ』

 

その後、友達のお家に移動。

車なので、飲酒は、しておりません。キッパリ(o・ω・)ノ))

Cimg3868

リップルと

Cimg3872

マリーお母さんに、ご挨拶。

 

『こんばんはっ!マリーたん、調子どう?』 

 

実は、リップルがエリザベスカラーを着けているが

コレは、間違い。ブッブッー!!(笑)

なんとなく、着けたそうだったので、

着けてみました。マリーたんのを( ´艸`)プププ

マリーたん。年末に乳腺に出来た腫瘍を

取る手術をしたのである。

Cimg3870

「・・・・・・しゃな吉(おもちゃ)を連れてこん奴なんかに、

用はねぇ!!です。」

 

『うそ~ん・・・』

 

うちのわがまましゃな吉を、何気に、気に入って頂けている

心優しいマリーたん。あまのじゃっくが到着すると

挨拶もそこそこに、車の方へウロウロとして

しゃな吉を探す・探す。

 

『元気そうで、良かったです。今度、マリーたんが、

完治したら連れてくるから許しておくれぇ~』

 

そんなこんなで、マリーたんから

ダメだしをされつつ、帰宅した我が家では、

Cimg3874

玄関先で、チェックをする黒い影が・・・・

Cimg3880

「自分だけ、ええもん食って、マリー姉ちゃんや

リップル姉ちゃんと遊んだなぁ!!!」

 

『すみません。次回は、必ずやお連れしますんで

お許しを~(。>0<。)』

 

怒られっぱなしやん、ワイ(爆)

 

 

|

« 食い物の・・・・ | トップページ | お初♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~っ、ごめん。
言うの忘れてた。
歯型の模型は、
外している時にこの模型に着けて保管しといてってことやねん(笑)
ティッシュとかにくるんでいたら
ゴミかと思って捨てられたり
(忘れて自分で捨てるケースも多し)
不気味やけど石膏模型ごと捨てることはないやろうから。

投稿: まりまま | 2009年1月11日 (日) 00時22分

入れ歯かと思いました、、
マウスピースで歯ぎしり治るんですね。
うちの子も歯ぎしりがすごい時期がありました。
今はおさまってますが。。

投稿: 薬作り職人 | 2009年1月11日 (日) 09時52分

まりままさん

そ・そんな深い理由があったとはっsign01
浅はかな、あまのじゃっくでした。(´;ω;`)ウウ・・・
いつもお世話かけておりますcoldsweats02

頑張って、不気味な石膏型と暮らして
行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月11日 (日) 20時18分

薬作り職人さん

入れ歯は、いまのところまだ
不必要なあまのじゃっくですsmile
歯軋り、直るんですよぉ~♪
私も、小さいころから、歯軋りしてました。
途中、治まってたんですが・・・
あんまり酷かったら、マウスピース
した方がいいかもsign02

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月11日 (日) 20時20分

上の前歯と、爪の形と、顔の形は似ているもの・・・
と聞いたことがあるflair
ふと思い出して
自分の爪を眺めてしまったわー

むむむ。似てないじゃんsweat02

あまのじゃっくさんの顔の形は
こんな感じかなー?って思ったけどcoldsweats01

リップルたんとマリーたんはボーダーコリー?
リップルたんはお耳が垂れてるの?
可愛い母娘だね~heart04
傷口が早く治るといいねclover

投稿: ウルル | 2009年1月11日 (日) 23時24分

あ、そうそう、
ふろく②、追加したよ~happy01

投稿: ウルル | 2009年1月11日 (日) 23時25分

ウルルさん

上の歯と爪と顔の形・・・・ジーっと
眺めちゃいましたよぉ~(* ̄ー ̄*)
って、似てるのか??わからないcoldsweats01
まっ、顔の形は、たぶんエラまでは
張ってませんが、四角より。おっ
そう考えると親指の爪は、四角い・・
smile

リップルとマリーは、ボーダーコリーズですっ!
大分、傷口は、良くなってきたみたいで、もう抜糸してるころかなぁ?up

早速、ふろく頂きましたぁ~
ありがとうございます。また
遣わさせていただきますぅhappy02

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月12日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/27004058

この記事へのトラックバック一覧です: はっ♪:

« 食い物の・・・・ | トップページ | お初♪ »