« アルマジゃっく | トップページ | 青いよぉ~ »

2009年1月18日 (日)

昼から

昨日の土曜日は、

「もぉ~折角、休みやからゆっくり寝てるのに、

バタバタうっさい!」

と怒られながら、

ウロウロと朝から、動き回っていたあまのじゃっく(o・ω・)ノ))

   

向かった先は、大阪。   

あの【おけいはん♪】のCM←関西限定?

で有名な京阪電車の新しく開通した

中ノ島線、渡辺橋駅の地下街

【MINAMO】に出来た

【スタンディンググリル・ワイン 百】

気軽に、色々なワインとワインに合う一品が

楽しめるというステキなお店

Cimg3910

ピクルス。 赤カブがキュート♪

Cimg3912

煮込みハンバーグワンプレート(LUNCH)

本来ならば、お昼は、LUNCHオンリーなのですが、

無理を言って、何品か、おつまみも、もらってしまいました(*^▽^*)o

Cimg3916

もちろんワインも♪グラスワインが何種類もあり

色々楽しめて、その他のおつまみ撮るの

忘れちゃいました(爆)

 

ちなみに、店に着いたのは、午前11時半(*^m^)

 

その後、ソムリエでもある店長さん

(若くて可愛いく、機転のきく方でした)

に教えてもらった

お店へ移動することにし、チョロチョロ歩いていると

なんか人が並んでる?

早速、警備員のお兄ちゃんに聞いてみる

『これは、もしかして、堂島ロールの列ですか?』

答えは、もちろん「イエス」

Cimg3917

列は、曲がったところまで続いております!!!(゚ロ゚屮)屮

『うっ、友達に買えたら買っといてと頼まれたが、

コレは、却下やな・・・・』

と諦め早く、通りすぎ次の目的店

Cimg3920

モード和食&BAR THE PLATINUM-KITCHIN OSAKA

陽気なイタリア人の方がお出迎え♪

Cimg3923

手に持っているのは、ピザ生地。

Cimg3925

ピザ生地が飛ぶΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg3926

出来上がりぃ~♪ 

釜焼きピザ最高!!ワインが進むぅ~

さぁ?何杯目(笑)

このほかにも、パスタや、ベーコンステーキを

食う・食う!!

 

しかし、これでオドロちゃあいけません・・・・

「やっぱり、〆は、お寿司でサッパリでしょうぉ~」という

訳分からん理由により、美味しいという話の

なんばパークスにある

回転寿司 弥一】へ、行ったのだが、

もう既に、このとき腹は、はち切れんばかりの状態。

とっても、おいしいお寿司でしたが、

(それでも食ったの!!)

自分の限界を感じた時でもありました(。>0<。)

もちろん、写真を撮る気力はなかった・・・

 

ちなみに、その時間、6時間ほど。 

飲んだワインは、約1本。 

こうして、土曜日のグルメレポーターのような

1日は終わっていったのでありました。

 

Cimg3927

こちらは、お土産の551のブタマン

このにおいを撒き散らしつつ、

帰りの電車で、爆睡したのは

言うまでもない・・・・・

 



 

|

« アルマジゃっく | トップページ | 青いよぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピクルス、食べてみたいなあheart02
6時間飲んで食べて・・・ですかあ!
〆が寿司とはhappy02
しかもおみやげ付き!!

堂島ロール、すっごい並んでるんだね~。
昨日、テレビで志田未来ちゃんが好きって言ってて
初めて知りましたcoldsweats01
あまのじゃっくさんは食べたことあるの?
並ぶのかな?って、ちょっと期待しちゃったよー

投稿: ウルル | 2009年1月19日 (月) 23時34分

うひょー。読んでるだけで、ヨダレが・・( ̄ー+ ̄)
っていうか、人間やればできる(入る)もんですネ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すばらしい食べっぷりに拍手〜!( ´艸`)゚

ところで、珍獣【アルマジゃっく】はその後も出没してますか?!(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2009年1月20日 (火) 07時18分

ウルルさん

ピクルス美味しかったですよぉ~happy02
結構、嫌いな人も多いのですが、
ウルルさんもいけるのですな!合格smile
お土産は、においだけがw(゚o゚)w

堂島ロール食べたことないんですぅ~
で、やっぱ、話のネタに食べようかと
思ったんですが、並ぶの嫌いなんで
諦めました(* ̄ー ̄*)
平日は、すぐ買えるらしいんですがcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月20日 (火) 22時01分

JIL.de.lionさん

ヨダレは拭いて拭いて( ´艸`)プププ
人間、成せばなるのですっscissors
って、こんなところで使うのでは、
絶対ないですがcoldsweats01

【アルマジゃっく】2日休んで、2日出没しました・・・あ・あかんやんshock

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月20日 (火) 22時04分

ワインにピクルスrestaurant
オシャレ~~
赤カブがイチゴに見えたのは・・・・私だけ~sign02

激安スーパーで安いワインや焼酎を買いあさり
工場直販のピザを買う
そんな私とえらい違いだわ~crying
主婦は大変sign03と言いつつ
こっそり主人に内緒で友達と食べに行くんだけどねbleah

でも、オシャレな食事のあとのお土産は
笑えるscissors

堂島ロール・・・並ぶのは嫌いだけど
一度食べてみたいな~heart04

投稿: runrun | 2009年1月23日 (金) 13時59分

runrunさん

実は、私も赤カブさんをガン見しましたeyeで、わかったんですsmile

いやぁ~。ホンマ今回は、贅沢でしたup
しかし、そのお陰か?給料日まで
あと何日?な生活に突入してしまったのは
いうまでもありません(@Д@;
自爆・・・
まっ、タマにはねcoldsweats01

いつの日か、堂島ロールをゲットするぞぉ~♪

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月23日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/27266776

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から:

« アルマジゃっく | トップページ | 青いよぉ~ »