« お初♪ | トップページ | 昼から »

2009年1月16日 (金)

アルマジゃっく

とうとう、出てしまいました|ω・)

あれが・・・・

やはり、そろそろ出てくる頃かとは

思っておりましたが、2日連続で、

現れるとはΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

珍獣【アルマジゃっく】がっ!

 

解説しよう♪

1) 冬場に、現れる。

2) あまのじゃっくの部屋のコタツとベッドの隙間に

   現れる。

3) 夜間に出現する場合が、多い。(休日には、昼間もあり)

4) 【アルマジゃっく】が現れた次の朝は、

  なぜか、あまのじゃっくの体の節々が痛い

  ことが多い。

5) コタツ布団と完璧に同化し、たまたま

  入ってきたお母さんが、見つけられないこともある。

6) あんまり現れると、あまのじゃっくが干からびるかも?

 

その正体とは・・・・

 

そう、あまのじゃっくが、コタツから抜け出せず

ベッドに移動できないまま、コタツにへばりついた

アルマジロのように寝る状態なのであった∑(゚∇゚|||)

 

このところ

Yahoo!動画の【十二国記】(アニメである)

今なら無料 全45話♪を

1日10話ペースで一気見している

せいか、

-絶対そのせい-

PCに向かっている姿から

ズルズルと落ちていく~オチルゥ~( ̄▽ ̄)

1話=25分 後は、計算あれ(笑)

いやぁ、朝の目覚めは、

バキバキですよぉ~(爆)アッパレっ!

 

とかいいつつ、今晩も

【アルマジゃっく】 現れる可能性大です♪

いやぁ~困った・困ったタヌキさん。←意味不明

 

そぉそぉ

Cimg3903

ブーツキーパー買いました。

ドンキで、740円位♪←不確かな情報。

やっぱねぇ~ムレタラ困るしねぇ~

足がΣ(・ω・ノ)ノ!

で、スティッチとくっついてるピンク

分けようと思ったら、くっついてました!!

『そりゃそうねぇ・・セットで使うんやもんな』 

と感心するあまのじゃっくでありました。

 

ところで、ピンクのやつって、名前何??

   

|

« お初♪ | トップページ | 昼から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~こたつってそうなるよねー
寝ているうちに汗かいて
出たり入ったりして風邪ひいたり・・・
眠りに入る時は気持ちいいけど、
朝(朝までか?)、起きると
やっぱり布団じゃなきゃだめだと思い知る・・・

まあ、お風邪を召さない程度に
お楽しみくだされ(・∀・)ニヤニヤ

十二国記、1話=25分×45話かあ( ̄Д ̄;;
見始めるとそんなペースで見ちゃうのかなあ。
ちょっと興味はあるのだがーーー、
踏み込むには勢いが要りそうな・・・。

ピンクのやつ・・・わかりませ~んΣ(;・∀・)

投稿: ウルル | 2009年1月17日 (土) 10時40分

炬燵は魔物よね~
一度入ると抜け出せないsign01
トイレもお風呂も・・
誰か代わりにお願い~~って感じになるのよね。

アニメsign02
嵌ったら怖いものがありそう
私の韓ドラみたいなものね(笑)

ブーツキーパー、かわいいね
ピンク、私も知りましぇ~ん(^o^)/

投稿: runrun | 2009年1月17日 (土) 23時40分

ウルルさん

冬の誘惑その1ですよねhappy02
なぜか、コタツで寝ても
風邪は、ひかないアルマジゃっく
ですが、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 節々のキシギシは、タマリマセン(爆)

十二国記、ゆっくり見ればいいのだけれど
ツイツイ・・・欲求に勝てずdown
もしよければ、見てくださいぃ~
ゆっくりとcoldsweats01

ピンクちゃん・・・一体ダレ?(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月18日 (日) 16時46分

runrunさん

そうそう、魔物ですよっ!コタツdeliciousホント、トイレ誰か代わりに
行ってくれたらなあ~( ´艸`)プププ

小さい頃から、アニメにはまりっぱなしの
あまのじゃっく・・いつになったら
抜け出せるのやらsign02

ピンクさん・・・不思議な存在だっcatface

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月18日 (日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/27198540

この記事へのトラックバック一覧です: アルマジゃっく:

« お初♪ | トップページ | 昼から »