« 昼から | トップページ | 食べれますっ! »

2009年1月23日 (金)

青いよぉ~

「机の引き出しで、両手の全部の爪を挟みました(。>0<。)」

Cimg3934

『な訳はねぇえ!!』的な青いNailで、仕事をする

常識外れな奴がいるようですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

冒頭の文章は、会社で言われた言葉(疑問系で)でありますが、

そんなのは、全く気にせずわが道を行くのが、あまのじゃっく。

『って、いいいのか??』とかいう疑問はさておき・・・

   

Cimg39481

『一生懸命、君たちのご飯代稼いでるっちゅうねんっ!』   

        

昨日は、お久しぶりの【脱毛日】

最近は、エステシャンの人とのやり取りも、

緊張感のあるものでもなく

雨も降ってるし、なんとなく【ヌボーッ】としながら行ったお店。

今回の人は、どうも同じ年頃の人だったようなのだが、

コイツがなかなかのやり手であった( ̄Д ̄;;

 

最初は、お決まりの気候の話から始まり、

何気に、私の普段の生態状況?を確認。

そこから、

   

壱の巻

【脱毛最終段階に入っているあまのじゃっく】への

他の発毛?部分への脱毛興味の有無確認。

↑もちろん『気にならん。』とご返答。

   

弐の巻   

いつの間にか増えていたフェイシャルメニューのお試し勧誘

↑これまた、『あぁ・・・また今度・・・』と右から左へウケナガスゥ~♪

   

参の巻   

「私も、ここのを使い出してから、眉間のシワが

目立たなくなったんですよぉ~」と自己体験談を踏まえながらの

化粧品のオススメ。

↑『ふぅ~ん。』と興味なしをアピール。

 

久しぶりのフルコース(゚▽゚*)

  

たまたま、この人が、やり手だったのか?

最近の不景気で、脱毛する人も少なくなって来ている

(部分の追加をする人や新規加入する人が減ってるらしい

ここにも、やはり不況の波が・・・)

からかどうかは、わからないけんど、

『いやぁ~これぞ醍醐味?』と

ちょっと、勧誘されて楽しかった

あまのじゃっくでありました( ̄ー ̄)ニヤリ

   

     

|

« 昼から | トップページ | 食べれますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(;・∀・)大胆なお色で・・・
爪がこの色だと、唇も同じなように
想像しちゃうけど~(・∀・)ニヤニヤ

しつこい勧誘もすべて一蹴ですかー?
私は美容院でもそういうトコはダメなの。
(エステは行った事ナシ)
勧誘を楽しめるなんて~~~
すごいなー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ウルル | 2009年1月23日 (金) 21時18分

足跡・・・・きれい☆+☆+☆present

投稿: ribon2 | 2009年1月23日 (金) 21時19分

ウルルさん

ええ色でしょう?違う?smile
ホンマに天然唇が、紫系なので
もうこうなると、超冷え性の人みたいに
なっているsign02もしかしてwobbly

昔は、根性も曲がっておらず
勧誘も苦手でしたが、最近はもう
根性がぐにゃぐにゃ&鉄入りwrench
なんで、楽しんでしまっております
( ^ω^)おっおっおっ

ええんか?私shock

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月23日 (金) 21時58分

ribon2さん

足跡ありがとうございましたnote

投稿: あまのじゃっく | 2009年1月27日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/27399326

この記事へのトラックバック一覧です: 青いよぉ~:

« 昼から | トップページ | 食べれますっ! »