« モニターになったのだぁ | トップページ | 自業自得 »

2008年12月21日 (日)

リレーの選手に選ばれました(笑)

な・なんと、あまのじゃっくが

名誉あるリレーの選手に選ばれましたよぉ~

 

ホップ☆ステップ☆モップ犬♪

のウルルさんから、バトンを渡して頂きました。( ̄ー+ ̄)

その期待に答えられるか、どうかは分かりませんが

頑張って、バトンを振り回していきたいと思いますっ。

なんか、違うような?(爆)

 

まずは、ルールは?と

何々?

1)バトンを回してくれた人の質問に答える

ウルルさんからの、質問はというと

あなたが犬だったら、どんな犬種ですか?

理由も教えて下さい。

うっほぉ~!簡単なようで、難しい質問でんなぁ~。

うぅ~ん。とりあえず、うちのワンズを

参考にしてみるか・・・

 

『こうめさんやぁ~い!』

Cimg3761

“うっさいなぁ~ 何か用かっ?”

 

『いやっ・・・あのぉ~ちょっと、「あまのじゃっくを

犬に例えるなら?」というお題が来ておりまして、

こうめ姉さんを、ちょっと観察させて頂きたく・・・』

 

Cimg3762

“しょぉもなっ! そんなんワイに関係ないやんっ

このラブリー♪こうめ様に、あんたが似てる訳でも

なしっ!もう寝るから、アッチ行ってかぁ (゚Д゚)ハァ?”

 

『も・申し訳ございませんっ・・・( ̄Д ̄;;』

 

って、相変わらず根性悪!育て方、間違ったな・・・

見た目はともかく、この根性悪さだけは、ちょっと

似てるかもな。うんうん。

 

じゃぁ~次は、

『しゃな吉やぁ~い!』

Cimg3749

“なんですかっ?あんまり役立たない隊長?”

 

『えっ?なんか空耳が・・・。まぁいい。

うぅ~ん。どっちかっていうと、こっちかなぁ?』

  

Cimg3766

“何々?なんか悩み事か?おっ!可愛いポーズの方が

ええか?そうか、そうか、ホラッ可愛いやろう?”

 

いらんサービスありがとう。あんまり

嬉しくないけど・・・(・_・)』

 

これまた、このサービス精神旺盛なところは

私には、絶対ないもんなぁ~。

ただ、最近、呼んでるの分かってるくせに

聞こえへんフリするとかの、ズル賢さ(横着者さ)は、

似てきたよなぁ・・・

 

結論

あまのじゃっくの犬種は?

【かなりひねくれものの、ちょっとボーダーコリーと

シェパードが入ってるクセに、運動神経は、かなり鈍くて

平らなところでもツマヅク、どんくさい&ナマケモノな

和犬まで入っている雑種。ちょっと大きめ。色は、茶色。

寝姿は上向き。】

 

理由) 性格=性悪気味 そして ナマケモノ気味

     見た目=和犬にしては、大きすぎる。165センチあり。

         でも、洋犬ぽくはないので雑種。

で、ございます。

いかがでしょうか?ウルルさん&皆さん

( ´艸`)プププ

 

本来ならば、ルールの続きで、

2)次に回す人の質問を考える

3)次に回す人3名を指名する

という項目があるのですが、リレーは

アンカーになりたい!(遅いくせにっ)という

勝手な理由で、ココでストップとなります。

ウルルさん。ごめんなさぁい。o(;△;)o

 

もし、続きたいっ!という方は、

ご自由にどうぞ♪ですが(笑)

  

|

« モニターになったのだぁ | トップページ | 自業自得 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンもらってくれてありがとうhappy02

そんで~~~、そうかああ、
あまのじゃっくさんって、そんなお方なのねcatface
しゃなさん似good・・・じゃなくて
あまのじゃっくさんに、しゃなさんが似てるのか!

今日のこうめ様、カメラ目線だし、
すっごく可愛く撮れてるっ!!
毛が伸びたね~!lovely

投稿: ウルル | 2008年12月22日 (月) 00時14分

ウルルさん

バトン受け取りましたよぉ~paper
アンカーやけど。申し訳ないっcrying

そう、あまのじゃっくは、そんな犬です。
って、違う?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ やっぱり、
しゃなは、私に似たのかなぁ~(笑)

こうめさん、奇跡の一枚が撮れましたup 
ホンマ、見た目は、可愛い。
中身は・・・・・coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月22日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/26348044

この記事へのトラックバック一覧です: リレーの選手に選ばれました(笑):

« モニターになったのだぁ | トップページ | 自業自得 »