« 自業自得 | トップページ | ご褒美ということで・・・ »

2008年12月23日 (火)

作戦完了

明日は、クリスマスッ・イブッである。

で、あまのじゃっくは思った。

 

『今年こそ、あの近所の派手派手

イルミネーションハウスを写真に収めなければ

( ̄ー ̄)ニヤリ』

 

Cimg3765

「それっ!遅いっ!すっげぇ~遅い。」

 

まっ、とにかく

【あまのじゃっくのイルミネーション撮るぞぉ~作戦】

の開始をココに宣言するのでありました。

 

さすがに、人様の家を、撮らせて頂くのだから

本来は、声を掛けるべきなのだろうが、

それは、

『まっ、いいかっ(爆)

ようけの人に、見て欲しいから

こんなに派手にしてるんやろうしなっ(゚m゚*)』と

勝手に都合よく、自己解釈。

ということで、通りすがりの一般ピープルを装い、

写真を撮らせて頂く事に。

 

テクテク・・ズリズリ・・・

 

『さぶっ。辞めようかな (・_・)エッ....?』

とか、ちょっと歩くだけで、くじけそうになりながらも

なんとか、現場に到着。

 

では、ご覧あれぇ~♪

Cimg3776

庭になんかおるしっ。

Cimg3775_2

フェンスにも、突き刺さってるし。

Cimg3777

サンタがいっぱい登ってるし。

Cimg3778

トナカイが、サンタを煙突に押し込めようし(笑)

 

あまのじゃっくの写真撮影能力に難ありのため

あまり上手に写ってなくて、すみまへん ( ̄Д ̄;;

このお家の人。

   

『まっ、とにかく終了。OK~♪』

と言いながら、家に着いて、フト気づいた

『我が家のクリスマスツリーも、撮ろう!』

そう、何十年かぶりに、お母さんが

フト思いついて、出してきた我が家のツリー。

『小さいけど、雰囲気だけでも、出るやんなぁ~』

と思い探すと、元いた場所に

『ないっ!』

何故?

『お母さん、ツリーは?』

「あぁ~チビ(甥っ子)が持って帰ったわっ

電飾つけたら、めっちゃキラキラして、キレイらしいでぇ~」

やって Σ(゚□゚(゚□゚*)

   




 

 

|

« 自業自得 | トップページ | ご褒美ということで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーーー!!
すごいですね~!!
『満艦飾』という言葉を?年ぶりに思い出したよhappy02
これ、軒下グルリと付けるの、大変だったろうなあ。

ツリーは我が家も出てないです・・・。
もう2~3年前からかなあ???
お母様みたいに、ふと思い立って出す日が来るかしら?catface

投稿: ウルル | 2008年12月25日 (木) 00時42分

Merry Xmas!
(またまた学校からこっそり&ダッシュでコメ~)
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい!
学生生活が意外に大変で、フーフー言ってます。

すっげー!キラキラハウス!
やっぱり実際に見ると、迫力に圧倒されます!
激写、ご苦労様でした!(爆)
あまのじゃっく家のツリーも見たかったな~(笑)

あと少しで冬休みです!
そしたら、またゆっくり遊びにまいりま~す♪

投稿: JIL.de.lion | 2008年12月25日 (木) 14時33分

ウルルさん

『まんかんしょく?』の意味を思わず
調べてしまったあまのじゃっくです。coldsweats01

ホンマ、電飾つけるの大変やろうなぁ~
wobblyと人事ながら
疲れます(笑)

うちのツリー、二十年近く、埋もれてましたが、
ウルルさん家は、何年後に
発掘されるんやろうsmile


投稿: あまのじゃっく | 2008年12月25日 (木) 22時05分

JIL.de.lionさん

メリークリスマスっヽ(´▽`)/
学校生活、なかなか大変そう・・
体には、気をつけてくださいねcat

盗撮成功ですscissorsありがとうございます(笑)
実物、壮観ですよぉ~
我が家のツリー、出張から
いつか戻ってくるのかなぁsign02

冬休みまで、あとひと踏ん張り!
ファイトっflair


投稿: あまのじゃっく | 2008年12月25日 (木) 22時09分

あまのじゃっくさん、
Give me your pawのほうにメール入れたので
見てくださいねhappy01

投稿: ウルル | 2008年12月28日 (日) 18時20分

ウルルさん

おやっ?もしや、メールの返信届いてないですか?coldsweats02
17時半位に入れたんです。
申し訳ないですが、入ってなかったら、また連絡もらえますか?
フリーメールやから削除されたのかなぁ??

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月28日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/26428021

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦完了:

« 自業自得 | トップページ | ご褒美ということで・・・ »