« 足跡 | トップページ | モニターになったのだぁ »

2008年12月15日 (月)

いらっしゃいっ

『きたぁ~!』

注)織〇祐〇のモノマネではない。(* ̄ー ̄*)

来ましたよ。とうとう

待ちに待ったコイツが

Cimg3690

『そう、ダンボールが。

って、違ぁああああああうっ(`Д´) 』←1人ツッコミ1人お怒り

 

なんと!海外からの荷物である。

中身はというと・・・・

Cimg3683_3

『オイッ!なぜ?先に見るぅうううう!!』

 

では、気を取り直して・・・・

ゴソゴソと。

ババンッ!

Cimg3685

【Abercrombie&Fitch】の

ダウンベストとダウンジャケット♪

( ´艸`)プププ

 

普段、ブランド物とかには、ほとんど

興味のないあまのじゃっくであるが、

なぜか突如、

『アバクロのダウンが欲しいっ!』

と思ったこないだ。

↑なぜ、思ったのかは、思い出せない(爆)

思ったら、吉日(たとえ仏滅でも)なあまのじゃっく

早速、どこに売ってるか調べることに。

で、結果・・・・

1.日本に直営店なし

2.ネットでめっちゃ売られてるが、90%以上偽物らしい

3.素人に偽物と本物の区別をつけるのは、ほぼ不可能

 

ということは?

正解 ニューヨークの公式HPの通販で買いましょう!(頑張って)

なのだそうだ( ̄◆ ̄;)

 

しかぁし、ここで『えっ、そんなん無理!』とか思う

あまのじゃっくでは、ねぇ!

なんと、よく見ると、親切にも日本語のヘルプが

付いてるじゃねぇか!

『さすが、ブランド大好き日本人!って、感じ?

もう、円高な今買うしかねぇええええ!』

で、サクッと申し込み。

途中から、日本語なんかに、なってくれたりして

めっちゃ楽ちん。連絡mailが、英語なのが

ちょっと難点だが、

「在庫があるから、すぐ発送できるんだよぉ~

明日には、船に乗せるよぉ~ん」的な

回答を解読し、待つこと1週間。

お届けです。

 

早っ!

 

送料と関税をプラスしても

日本で売っているよく分からない

物体より、確実に、お安く手に入れることが

出来、大満足。(*≧m≦*)

 

ちなみに関税の請求が、まだ来ないんですが、

いつ来るんでしょうか?

誰か教えてぇ~((・(ェ)・;))

 

 

ウルルさん、バナー作製

ありがとぉ~(こうめ編)

 

久しぶりに、リンク

すっきゃねん!姫路 香寺ハーブ・ガーデン』更新しました。

|

« 足跡 | トップページ | モニターになったのだぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!!
いいねーいいねーshine
白いダウンベストがオシャレ~~~lovely
いい買い物ができたのね~!!

そんで、ブランドはもちろん
関税などというものとは無縁のワタクシ
いつ来るのかは知りませーんsweat02

ところで『すっきゃねん!姫路』の写真、
すごーくキレイに撮れてますねーーーgood

投稿: ウルル | 2008年12月16日 (火) 13時31分

ウルルさん

白いダウンベスト可愛いでしょうscissors
すぐ、汚れるんちゃうか?
との葛藤もあったのですが、買って
正解でした(*^m^)

関税・・・ホンマいつ来るのやら
今年の関税・今年の内になんですがね
smile

あっ、バレタ?coldsweats01記事は私ですが、
写真は、同行してくれた、『すっきゃねん!姫路』のメンバーの方に撮ってもらいました。やっぱり正解でしたな( ̄Д ̄;;

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月16日 (火) 20時09分

ネットでお買い物は良くするんですが、
海外からの購入は未だ経験なしです、、
関税って、後から請求がくるんですか??
税務署は見逃してくれないんですね。。ぽち!

投稿: 薬作り職人 | 2008年12月16日 (火) 23時51分

薬作り職人さん

私も、海外からのお買い物は、
初挑戦sign01一体、どうなることや?
と、思いましたが、すごくスムーズに
購入出来て、拍子抜けヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

関税は、神戸税関が思いっきり
見張ってるようですcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月17日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/26213485

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいっ:

« 足跡 | トップページ | モニターになったのだぁ »