« 冬の醍醐味 | トップページ | いらっしゃいっ »

2008年12月11日 (木)

足跡

そう、あれは、学生時代 

 

ここでは、あえて、何年前かは、

触れないでおこうc(>ω<)ゞ

 

学校内で、有名な双子がいた。(男)

その人たちの、何が有名かというと

二人が、全く同じ匂いがすることであった。

エレベーターに、乗った時、

『あっ、〇〇さんズのどっちか乗ってたんやなぁ~』

と分かる位。

まっ、要するに、二人で同じ香水を、

ベッタリ愛用していたという

ちょっと変わった方々だったのだが( ^ω^)おっおっおっ

注)もし、読んでたらごめんなさいぃ!

 

Cimg3661

A) あまのじゃっくの部屋

 

でもって、話は、現在に戻る。

その現象が、今、我が家でも、

起こっているという噂がある。

 

Cimg3662

B) 2階の踊り場

 

初めは、『気のせいかな?』

とも思ったのだが、どうも

日に日に、その噂が、現実感を増していく ((・(ェ)・;))

 

 

Cimg3663

C) 階段

 

どうも、ただの噂ではなく、現実に起こっている

ことのようなのである。

この犬臭い (A;´・ω・)アセアセ 我が家でそんなことが、

起こり得るのであろうか??

  

Cimg3668

D) 居間のコタツ在住

 

ただ、今回は、匂いではなく、

見た目で分かる現象が、

起こっているということなのである。  

 

『なぁ、しゃな吉さん?』      

Cimg3665

『って、アッチコッチに、おもちゃ置き回ってるのは

おまえかぁ!!(#`Д´)

しかも、何やその巨大ぬいぐるみはっ!!

で、振り回すなっ!危険度大じゃ!』

   

Cimg3667

『はっ!

ベビープーがぁあああああ!

顔面がぁあああああ!!!』

 

実は、おもちゃ大好きのしゃな吉さん。

すぐに破壊してしまうという

特技を持っているため、安いものを

見つけると、購入し、隠している我が家。

しかし、それを、目ざとく見つけ、いつの間にか

自分のものに、してしまっているという

特技も、持ち合わせているのが、しゃな吉さん

( ̄○ ̄;)!

しかも、満遍なく、全てで、遊んでいるという

ツワモノ。

しかし、そこには、お片づけが、出来ないという

落とし穴が・・・・

おかげで、家中、しゃな吉のおもちゃ箱状態。

 

『頼むから、階段に置くのだけは

止めてくれぇ!コケルっちゅうねん!』  

Cimg3697     

 

って、何でまた、シラッと、おもちゃ持って

ポーズをとる?(≧ヘ≦)

 

ウルルさんが、作ってくれました!

ありがとうぉおおお!

バナー貼り付け完了です(≧∇≦)

|

« 冬の醍醐味 | トップページ | いらっしゃいっ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Σ(;・∀・)しゃなさん、肩(&耳)に力が入って、
オドオドしてない~~~?
こうめ様に比べると、
ココロの動きが判りやすそう・・・(*´Д`*)ポッ!

おもちゃ、好きなんだねえ。。。
うちはラス男のみだし、えり好みするから
全く遊んでもらえなかった物も多数あります・・・。
でも2ワンとも大きめのおもちゃが好きかも~。

バナー、良かった良かった!!
これはまだ初期(?!)のなので、
お顔がボサボサ過ぎましたねえ(;´▽`A``
近日中に直して貼っときますね。

投稿: ウルル | 2008年12月12日 (金) 21時34分

ウルルさん

でへっ?ばれちゃいましたか?coldsweats01
振り向かすのに
普通に呼んだら、
嬉しげに近寄ってくるので
ちょっと、『あれっ?』とか不審げに
言ったら、こんなことにdanger
いやはや、失礼をば(;´Д`A ```
しゃな吉の方が、気持ちが、
顔に出やすいですいので、面白い?です。bleah

ラス男君たちは、
こだわり派なんですねgood
確かに、大きめの方が
遊びやすそう~

バナーありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですnote
追加分も大満足!ハート点いてるしheart04フフフ( ̄ー+ ̄)


投稿: あまのじゃっく | 2008年12月13日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/26087873

この記事へのトラックバック一覧です: 足跡:

« 冬の醍醐味 | トップページ | いらっしゃいっ »