« 作戦完了 | トップページ | あけましておめでとうごじゃいます♪ »

2008年12月28日 (日)

ご褒美ということで・・・

やっとこ、今年のお仕事も金曜日

で終わり( ̄▽ ̄)

今、ちまたで何かと噂の

製造業な我が社も、

来年に向け、不安がいっぱいですが、

とりあえず、そんなことは

忘れ←ええんかぁ??

土曜日は、

【2008年も、お疲れ様でした。

そんな、あまのじゃっくを癒す会(自分で)】

を催してきましたっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

       

まず、向かった先は、近所に出来た

“リラクゼーション サロン”

でしょう~♪

今年の汚れ疲れ、今年の内に??ってなことで

Cimg3784

お初「足圧マッサージ」にチャレンジc(>ω<)ゞ

足の裏で全身を揉みほぐすという

変わったマッサージなのだが

「気になる症状は?」とのアンケートに対し

全ての項目(肩・首・腰・背中・むくみ等々)にチェックを付けた

あまのじゃっくに、勧められたのがコレッ。

施術してくれるお姉さんに、

「・・・・ホンマに、全部えらい事になってますけど(lll゚Д゚)」とか

驚かれながら

ヘッド&フェイシャルマッサージも追加し、

至福の時間を満喫させて頂きました。

まぁ、1回では、完治!とまでは、いかなかったのだが、

結構、軽くなった体で、次に向かうは、

無料の会員登録をしていたところ。

先行バーゲンのお知らせが来ていたので、

ルンルンと目当ての服を見つけたのだが、

そこに悲劇が・・・

   

なんか、いやな予感がし、試着したところ

袖短いし、肩が・・・・ピッチピッチ!

『おぉおおおNO!!!

そりゃあ、規格よりちょっと背が高いけど、

肩幅は、通常やと思ってたのにぃ

今時の子は、華奢過ぎるんじゃぁ!!』

と意味不明な怒りを抱きつつ、

とっととそのお店は、退出し、

第2の目的地へ

 

『イエーイ♪ ブーツを買うぞぉ~』

デカ足・甲高のあまのじゃっく。

いつもホボ同じところで、靴を買う。

そこが、バーゲンしているので

狙っていたブーツを購入することに( ´艸`)プププ

Cimg3790

最初は、シンプルなブーツにしようかと思ったのだが

あまのじゃっくの甲が入るやつを

試着してみると、(要するに細身でなく、まるい感じのヤツ)

どう見ても、

『・・・・・・・長靴??』

になってしまうため(爆)結局、アミアミゴツイタイプに

決定。

『エエ年してるのに、こんなもんばっかり買ってていいのでしょうか?』

とか思ったけれど、それは、あまり考えないようにして

『余は、満足じゃあぁ( ̄ー+ ̄)』

 

その後、例によって例のごとく

飲みに行き、気づいたら、AM3時だったのに

ちゃんと、この大荷物を抱えて帰って来ていた

あまのじゃっくは、エライっ( ^ω^)おっおっおっ

のかどうかは、不明だが(爆)

 

|

« 作戦完了 | トップページ | あけましておめでとうごじゃいます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまのじゃっくさんは新人類(すでに死語だw)より
若い世代?だよね~
さらに日本人の体型は進化しているらしい(* ̄ー ̄*)

3時まで飲んでみたい!
けど、寝ちゃうだろうなー、ワタシ・・・。

なんかねえ、メールは3時間くらい
道草喰って来た!Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: ウルル | 2008年12月28日 (日) 23時06分

ウルルさん

す・すみません・・新人類って、
いつ頃をさすのかが、わかりませんcoldsweats01 が、そんなに
若くないので、旧タイプなのかも(爆)
しかし、最近の子は、ホンマ顔が小さいし
足も長い・・・タマに違う子を
見るとホッとします(*^m^)

飲んでる時だけは、起きてるあまのじゃっくです。

さすが、あまのじゃっくのメール
グータラで寄り道してましたか・・・
まっ、着いてよかったhappy02

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月28日 (日) 23時33分

やっぱ、自分へのご褒美、大事ですよね〜。
私ももちろん行って来ましたョ♪癒されに。
奮発して極上の「セレブコース」!
気持ちよすぎて、爆睡してしまいました。(ノ∀`) アチャー

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: JIL.de.lion | 2008年12月31日 (水) 00時10分

年の瀬、思い切り楽しめたようですね〜。
AM3時まで飲める体力、わけて欲しいです。。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!

投稿: 薬作り職人 | 2008年12月31日 (水) 09時54分

JIL.de.lionさん

1年の締めは、マッサージですよねhappy02
私も、口からヨダレが
出ていたことは、言うまでもありません
(爆)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願い致しますnote

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月31日 (水) 15時29分

薬作り職人さん

体力は、絞り出してますcoldsweats01
お陰で、もうすでにヤバイですが(爆)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月31日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/26583955

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美ということで・・・:

« 作戦完了 | トップページ | あけましておめでとうごじゃいます♪ »