« 山歩き(もどき) | トップページ | 1点集中 »

2008年11月16日 (日)

くま発見

・・・・なんか気づいたら、

1週間が過ぎていた!!(゚ロ゚屮)屮

あまのじゃっくです。

こんばんにゃ(* ̄ー ̄*)

 

先週は、ISOの監査で

約2日間、会社内軟禁?されていたり

毎年恒例の恐怖∑q|゚Д゚|p

会社の健康診断があったりで

どうも、日々が流れるのが早かったようである。

『と 言い訳  分析している

ヒマがあったら、書けよっ!』と言うヒトリノリ

ツッコミはコレぐらいにしといて。

 

あまのじゃっくは、

【くまを見つけました。】

Cimg3590

「えっ?どこで・どこで?見せてぇ~♪」

確かに、くまっぽいけど

この笑顔全開のしゃな吉さんでは、ございません。

そ、それは・・・・・

 

鏡に映った、あまのじゃっくの目の下に

クッキリと2匹もいたとさっ(爆)

『うぅ~んんんん・・・なぜぇ?(;д;)』

 

元々、くまを飼い易いあまのじゃっくの

目の下だが、今回は、

なんか、この住みかがとても

気に入って頂けている模様。

寝不足でも、住みやすい環境を提供できるのだが

それ以外にも素晴らしい

環境を提供できる場合があるのだが

その条件が、どのように整っているのかは不明・・・・

 

そこで、ネットで、【くまさんの快適なお住まいを

提供できる原因】を探してみたところ

どうも、血行不良が原因の場合が多いようである。

そして、目の疲れ((・(ェ)・;))

『って、ネットで又、目を酷使してるやんっ!』と

フト気づくと悲しいのだが・・・

 

そこで、登場!

Cimg3598

蒸タオルで温めるのもいいのだが、

それじゃあ、そのまま寝てしまった場合、

冷たい・・・・

で、【蒸気でアイマスク】のご利用をさせて

頂くことに~

これが、結構よいっ!

気持ちよさに、そのまま寝てしまっても

アイマスク代わりになるという優れもの?

 

 

それにしても、寝姿が

どんどん怪しくなってきているような

気がするのは、気のせいと思いたいのであった。

 

 

 

今年から、健康診断にメタボ対策なのか

お腹周りの計測が追加されておりました。

「おなかの力、抜いて下さいねぇ~」

と笑顔で言われた、私は、既に

メタボ予備群 (´Д`)アワアワ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« 山歩き(もどき) | トップページ | 1点集中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも遊びに来ていただいてるのに、
もう一週間経ってたんですねえ・・・(* ̄ー ̄*)

私も鏡の中でくまさんを見つけます・・・
血行不良でも出るんだ~。
この商品、CMしてますねえ!
蒸気って・・・レンジでチンするのかな?
香りつきなんだ~ヽ(*´∀`)ノ

しかし、お腹周りの計測って アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
今はそんな項目もあるのー?!ひいい!!

投稿: ウルル | 2008年11月17日 (月) 10時11分

ウルルさん

遊びにいくのは、ブログも実生活も
コマメなのですが( ̄ー+ ̄)
自分のブログは・・・・sweat01

血行不良が、一番多い原因らしいですよっ!
くまさん。で、目の下は皮膚が薄いから
透けて血管の青黒いのが見えてるらしいです
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
このシート、カイロみたいなもので
袋から出すと温まり出して、10分で
どんどん冷めていきますflair

お腹周りの計測・・・・恐怖体験です(/□≦、)


投稿: あまのじゃっく | 2008年11月17日 (月) 22時05分

なんか気付いたら十日経ってますぞ(゚▽゚*)
元気ですかあ♪

投稿: ウルル | 2008年11月26日 (水) 14時54分

ウルルさん

ごめんなさぁいcoldsweats02
ご心配ありがとうございますup
嬉しいですっnote

コメント入れてもらってるのに
気づかず、記事に1週間と書いてしまった
coldsweats01
10日やった・・・・

理由は、ひえぇええええ
ただの飲みすぎでしたぁ(o・ω・)ノ))

投稿: あまのじゃっく | 2008年11月26日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/25390227

この記事へのトラックバック一覧です: くま発見:

« 山歩き(もどき) | トップページ | 1点集中 »