« 待ってたヨォ~ | トップページ | 固まる »

2008年11月 5日 (水)

チャンス到来!

やっとこさ、見つけましたよぉ~♪

何を?

それは・・・・

Cimg3483

しゃな吉さんの隙をψ(`∇´)ψブヒヒヒヒ・・・

   

こうめさん、かめさんズをゲットしました。

  

『さぁ、お遊びあれぇ~』

Cimg3485

「まずは、確認をと・・・」

  

『って、オイッ、忘れたんかいっ?』

   

Cimg3495

「ちょっと、悩ませて下さい。」

   

Cimg3503

「フムフム・・・・」

Cimg3506

「こぉやろうぅ??」

『おぉおおお~出けたやんっ!!』

  

Cimg3510

「まっ、ザッとこんなもんよっ!」

『良かったのぉ~こうめぇ~

苦節〇〇日、やっと遊べたのぉ~ ウルウル (ノ_-。)』

  

そして、

一通り遊んだ後、ヨダレでベタベタだったので

水洗いして、お風呂のフタの上で乾かされていた

かめさんず。

『さぁさぁ、忘れんうちに片付けときましょう~!』

と風呂場に行くと

  

『な・な・ねぇえええええええ!!(゚0゚)』

その時、

「フンフン♪」と廊下を通る黒い影が・・・・

   

Cimg3513

しゃな吉さんも、かめさんズをゲットしましたぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!

    

って、いつの間に見ててん?

イヤァ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    

    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ポッチとお願い

|

« 待ってたヨォ~ | トップページ | 固まる »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こうめ嬢、いい笑顔だわheart02
しゃなさんはお昼寝でもしてたのかしら?

でも、無事ゲットできたしゃなさん、
良かったねぇぇgood
壊さないように遊ぶんだよぉぉ!!

ところで、コレって洗えるんですか?

投稿: ウルル | 2008年11月 6日 (木) 15時37分

油断してたら取られちゃうんですね。
かめさん、人気者〜!
ぽち!

投稿: 薬作り職人 | 2008年11月 6日 (木) 20時49分

ウルルさん

こうめさんの満面の笑顔ですぅhappy02
しゃな吉さん、なぜか違う部屋から
出てこなかったので・・その隙に( ̄ー+ ̄)

しかし、いまだに、いつ気づいたのかは謎?
恐ろしく勘の鋭いしゃな吉さんでしたdanger

たぶん親ガメの方は、装置が入ってるので
ダメなんでしょうが、咥えるのは
子ガメさんの方なので、子カメさんだけ
洗ってみましたぁ~good 
なんとか壊れてませんよぉsmile

投稿: あまのじゃっく | 2008年11月 6日 (木) 20時53分

薬作り職人さん

そうなんですぅ~( ̄▽ ̄)
かめさんズは、我が家のワンズの中では
かなりな人気者note
早い者勝ちですよぉ~punch

投稿: あまのじゃっく | 2008年11月 6日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/25057523

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス到来!:

« 待ってたヨォ~ | トップページ | 固まる »