« チャンス到来! | トップページ | 山歩き(もどき) »

2008年11月 7日 (金)

固まる

先日、しゃな吉さんに

誘拐された我が家のアイドル

【かめさんズ】は

あまのじゃっくの手により

無事救出 o(_ _)oペコッ

    

現在は、身の安全確保の為

Cimg3521

物干しに吊るされております。( ´艸`)プププ

  

  

そんな【かめさんズ】が、寒さに耐えている中、

あまのじゃっくは、

とうとうやってしまいましたよぉ~

  

    

Cimg3532

マイコタツをゲット♪

  

注)諸般の事情により全体図は、写せません(笑)

  

あまのじゃっくの部屋に、

これまで、コタツは置いていなかったのだが、

(狭小部屋のため)

「(コイツに、このまま冬を越さすと、

エアコンを点けまわって

電気代がUPする。絶対!)

↑ここまでは心の声

・・・・・あんたコタツ買い!」という

お母様の鋭いご指示により

購入が決定 (@Д@;

   

お母様の完璧な下調べよると

今は、テーブルの下が全面薄型ヒーターで

省エネタイプのがオススメとのこと。

なので、それにしときました。( ̄▽ ̄)

   

教訓)お母様には逆らわずは、鉄則である

  

        

これで、

2日前の寝起きにコムラ返りになり

そのまま固まっている

左ふくらはぎも温められほぐされる

ことであろう。

  

なんせ

【コタツかめ(冬季限定)】へと

あまのじゃっくが変身したのだからΣ( ̄ロ ̄lll)

   

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ ←ポッチとお願い

    

|

« チャンス到来! | トップページ | 山歩き(もどき) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。前回の記事にコメントしたつもりがぁ・・。
どこに迷子になったやら、わたすのコメント゚゚(´O`)°゚
なんか、最近多いんですよ〜。この怪現象。
なんの呪いだ?!。゜゜(´□`。)°゜。
ま、それはさておき、
気になってたのはかめさんズの親子の縁だったので、
切れてなくて良かったです!(*^ー゚)b

投稿: JIL.de.lion | 2008年11月 8日 (土) 07時02分

おこたご購入、おめでとうございますhappy01

こたつ、時々欲しいなあと思うんですけどね~。
いやいや、封印中の古いおこた、あるんだわ。
でも、これがあると動くのが面倒になるし、
亭主と子供がいろいろなものをこぼして
“きいいーーー”となるに決まっているので・・・。

おこたでうたた寝して
お風邪など召しませんようにねcatface

投稿: ウルル | 2008年11月 8日 (土) 10時13分

jil.de.lionさん

あれぇ~?私の方が調子が悪いのかもsign02
なにはともあれ
早く呪いがとけますように(* ̄ー ̄*)

かめさんズの親子の縁は、まだ続いていますよぉ~note
ただ、いつまで
持つのかは・・・・不明ですが\(;゚∇゚)/

投稿: あまのじゃっく | 2008年11月 9日 (日) 19時11分

ウルルさん

ありがとうございますhappy02
とうとう、やってしまいましたよぉ~scissors

ウルルさんのところでは、封印中だったとは・・・
イヤ、でもそれはなんとなく
分かる( ̄Д ̄;;布団に犬毛は付いてるし
私は、カメになるし(笑)

風邪ひかないように、気をつけますぅcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年11月 9日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/25114735

この記事へのトラックバック一覧です: 固まる:

« チャンス到来! | トップページ | 山歩き(もどき) »