« 1点集中(お母さん編) | トップページ | 製作依頼♪ »

2008年11月30日 (日)

拍子抜け

寒い・・・ざぶいぃぃいいい。プルプル・・・

異常に腰がサブイ・・・・( ̄○ ̄;)!

な・なんでぇ??

もちろん薄着している訳でもなく

それどころか、腹巻きをし、

もうこれ以上着込んだら

丸まって転がるよぉ~な位の

万全の体制を整えているというのに。

うぅ~ん。謎。

と、あまのじゃっく的には、なかなか

難しい悩み?を抱えている本日( ̄▽ ̄)

ふと、思い出したことが。

 

『そういえば、皆様お待ちかねの

【あまのじゃっく 対 脱毛サロンのお姉さん

の戦い】の最新版をまだ更新してなかった』

ということを!

Cimg3482_2

「誰も待ってねぇよっ!」

『んっ?\(;゚∇゚)/ まぁ、こうめ姉さんの

ひとりごとは聞き流すこととして(爆)』

   

結論を申し上げますと↓

『前々回までの、罠の数々はなんだったのであろうか?

あれは、中だるみ防止を防ぐ

お店なりのイベントだったのであろうか?

それとも、コイツは、おいしくない客であるとの

烙印を押されてしまったのだろうか?』

という拍子抜けの結果となってしまったので

ありました。

別に、セールスして欲しい訳じゃないけど

なんか、あんまり相手にされないと

ちょっと寂しいような気がするのは、

気のせい??

 

なんとなく、美容室のティッシュを配ってる

お姉ちゃんかお兄ちゃんに、

スルーされた時の気分と

似ているような( ̄Д ̄;;

 

『私にも、ティッシュくれぇええええええ!

これでも、髪の毛、理容室じゃなくて、

美容室で切るんだよぉ~』

 

Cimg3593

「ぷっ♪」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

 

|

« 1点集中(お母さん編) | トップページ | 製作依頼♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いとファンヒーターの前から動かなくなるので、
立つと部屋の中が暑すぎることに気付く私ですcoldsweats01

それは、お姉さんの中だるみでは・・・?(と思いたい)
ボーナス時期以降は積極的なアプローチがありますことを
お祈りしておりますcatface

投稿: ウルル | 2008年12月 3日 (水) 17時44分

ウルルさん

ウルルさんは、
ファンヒータ-から
抜け出せない季節になったんですねsmile
私は、こたつを背負ってますが( ̄ー ̄)ニヤリ

そうかぁ、やっぱり中ダルミなのかなぁ?
って、何を期待しとんねんって?coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月 3日 (水) 20時54分

おひさです〜♪
なんか余裕のない毎日を送ってましたがよう
やく落ち着きました。引越の末また引越w
(夫と別居中(^-^;)
でこっちでもNiftyに入ったのでブログ移転
しました(移転ってややこしいのね(^-^;)
http://ramunen.air-nifty.com/ramune/
また更新のついでに宜しくです♪
&今後とも宜しくです(^-^)

投稿: 桜野らむね | 2008年12月 4日 (木) 06時00分

それにしてもさむいですな。さむいぢゃなく
もはや「さぶい」を通り越しているw
うちのリクガメの「キキ☆」一緒に来てます
が「エアコン入れないと動かない」でぃす。は虫類よ・・・ホットカーペットとセラミッ
クヒーター(は虫類用の)ぢゃだめ?(^-^;
エアコンは・・・電気代が・・・wとw

投稿: 桜野らむね | 2008年12月 4日 (木) 06時02分

桜野らむねさん

お久しぶりですぅ~note色々、
大変そうですが、体調崩さないように
気をつけてくださいねsign01
こちらこそ、ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

キキちゃんも、動きませんかぁ~
我が家のカメたちも、ほとんど
身動きしておりません。
もしや、うち、エアコン等入れてないから?
coldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年12月 4日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/25784261

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« 1点集中(お母さん編) | トップページ | 製作依頼♪ »