« 変化等々 | トップページ | チャンス到来! »

2008年11月 1日 (土)

待ってたヨォ~

長いこと待ちわびていたモノがやっと

来ました。

ホンマ、どれほど焦らされたことでありましょう。

 

ついに!

Cimg3522

『やっと会えたね 【龍のひげ】 (・∀・)』

みなさぁん!知っていましたかぁ?

韓国宮廷の伝統的なお菓子で

おいしいらしいぃ!

 

って、

【行列の出来る法律相談所】で島田紳助が

言っていたことを( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それが、また職人さんがその場で

手作りし、飴を絹糸位に細くしたものを

ピーナッツたちに巻きつけて

見た目=蚕に仕上げていくのを

見たあまのじゃっくの購買意欲に

火が点いた(ファイヤー)

 

早速、ネットで注文!

最初は、即日発送位の勢いで

書いてあったのだが、やはり

皆、考えることは一緒

r(^ω^*)))

注文殺到で、生産&発送が

追いつかったようで、

やっと、届いたのが2週間後だったのである。

長かったぜ・・・

 

では、試食と

Cimg3527_3

『おぉ~まるで蚕!毛羽立ってるでぇ~』

黒い影も、何気に近づいているが

気にせず・・・・

ガブッっとな( ̄▽ ̄)

Cimg3529_2

「冷やして、食感をお楽しみ下さい」と書いてあったが、

『ホンマ、不思議な食感!味は、アッサリ』

  

任務完了。(* ̄0 ̄)ノ

とりあえず、食べたら気が済んだのであった。

  

Cimg3530

『かといって、アンタの所には落ちてけぇへんから・・・・』



 
    

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« 変化等々 | トップページ | チャンス到来! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~~~!!
なんじゃコレは∑(=゚ω゚=;)

で、早速見に行ったんだけど・・・。
『代表がお疲れ』で、今は手に入らないみたいだよ( ̄○ ̄;)!
おいしかったの~?

しゃなさんガン見ですな~。( ̄▽ ̄)カワイイ!

投稿: ウルル | 2008年11月 1日 (土) 18時08分

ウルルさん

変わってるでしょぅ~
なんせ、韓国宮廷のお菓子ですから( ̄ー+ ̄)

味は、甘さ控えめでピーナッツの味が
すごくして、美味しかったけれど、
やっぱり、一番の驚きどころは
その食感でしたね(・∀・)イイ! ホンマ不思議!

代表やっぱり、お疲れでしたかぁ~coldsweats01
なんか、あまりに頑張りすぎて
休憩が欲しいと言ってると
遅れてすみませんの
メールに書いてありましたが
catface

投稿: あまのじゃっく | 2008年11月 2日 (日) 19時04分

うほ〜!なんじゃこれは!うまそ〜っ(≧∇≦)
あまのじゃっくさんがミーハーであることも発見(・∀・)ニヤニヤ
個人的には、みのさんよりは紳助の言うことの方が真実味を感じる派なので、注文殺到する心理が分かるかも・・( ̄ー+ ̄)

しゃなちん、耳アンテナ、ぴーん!!
お目目きらりーん☆
狙ってますナ〜( ´艸`)プププ

投稿: JIL.de.lion | 2008年11月 4日 (火) 18時25分

JIL.de.lionさん

ギクッcoldsweats01
ばれてしまいましたかぁ~。
微妙にミーハーなあまのじゃっくです(゚▽゚*)

そうそう、やっぱり紳助派?でしょう
↑そんな派閥あったのか?smile

しゃな吉さん、食べ物に関しては
素晴らしく張り切ります!
耳も、一瞬の音を聞きのがさないように
うさ耳ですし(≧m≦)

投稿: あまのじゃっく | 2008年11月 4日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/24922927

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたヨォ~:

« 変化等々 | トップページ | チャンス到来! »