« やれば出来る? | トップページ | インディアンが通るぅ~、 »

2008年10月13日 (月)

在庫確保

土日を過ぎるとぉ~

P1000001_4   

のびのびくんがホンマに伸びていた

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

(携帯で焦って撮って、画像が荒いぞぉ~)

neneさんにもらった

こののびのびくん=頭から芝が生えるのよぉ~

会社に持っていたのが先週の月曜日のこと。

   

ちなみに     

お局様なあまのじゃっくの行動は、治外法権ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   

事務所中の注目を集めながら

育てること1週間。

って、タマに水をやるだけ・・・・

先週末には、チラホラッと芽が出ていた

だけの頭が、月曜になったらモッサリコンと

伸びてるやんっ!

『うおっ、伸びとぉ~!』と祝日の朝から

叫ぶあまのじゃっく。

それを、聞きつけたのがわが社の

常務様。

そして、この方、芽が出た時点で

「なぁ?もう切ってええんか?」と聞いた

ツワモノ。

『あかんに決まってるでしょぉ!!』

と楯突くあまのじゃっく。

  

ということで、本日めでたく?

常務の手により

【ドラゴカット(ロッキーの相手の悪役らしい)】

にされた‘ドラゴのびのびくん’なのでありました。

  

って、

『なんやねん?それっ?』

  

そぅそぅ

あまのじゃっく+お母さんの好物である『蒟蒻畑』

製造中止になったため、今店頭にあるので

一回終了となるということ。

ということは・・・・・・

Cimg3399_2

買いだめあるのみでしょうぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

     

明日は、また違うところに行ってみよぅっと!

ブヒッ♪

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

   

   

|

« やれば出来る? | トップページ | インディアンが通るぅ~、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のびのび君、私も育てたことあるなあ。
子供の雑誌の付録だったんだか???
初めは普通に育てたけど、
そのうち斜めにしたり、横にしたりして
斬新な(?)ヘアスタイルを楽しみましたψ(`∇´)ψ

neneさんは地元のお友達かしら?
お祭りで学校が早く終わるなんて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
母は嬉しいんだか厄介なんだか・・・?
でも、大人もワクワクだよね~♪

蒟蒻畑、うちも買いだめ要請出てます。。。
まだあるかな~?あまのじゃっく家のおすすめ味は何?

投稿: ウルル | 2008年10月14日 (火) 10時11分

ウルルさん

育てる植物はことごとく枯れていく( ̄▽ ̄)
という習性を持つ私ですが、
『のびのびくん』はなんとか枯れずに育ってくれましたsmile

今朝、見たらもう既に伸びていた髪の毛?
次はどんな髪型にしようか思案中です~

neneさんは、地元で書いてるブログ
“内容は同じですが(爆)”
で知り合った方ですぅ~
この辺りは、祭りで学校休みって、
わりと普通なんです。
「岸和田のだんじり」並みに盛り上るところ
もあるもんで、播州の十月は祭り一色ですhappy02

蒟蒻畑は、やっぱし買いだめしなくっちゃあ(笑)
私のおすすめは、りんご!
今回は、ゲットできなかったので、探さなくては(A;´・ω・)アセアセ

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月14日 (火) 19時33分

「のびのびくん」、ナイスすぎます!
わたすも欲しい〜!!!
そして○○○カットにしてやるんだい!けけ。ψ(`∇´)ψ

蒟蒻畑、買いだめとはさすが!(* ̄ー ̄*)
くれぐれも気をつけて食べて下さいネ!!

投稿: JIL.de.lion | 2008年10月15日 (水) 05時01分

JIL.de.lionさん

ナイスでしょぉ~smile
私も、もらいもんでドコにあるやら
わからないんですが、雑貨屋とかにあるのかなぁ?
しかし、気になる〇〇カット、一体
どんな形なんだろう?(*^m^)

蒟蒻畑、今日、ドンキに行ったら売ってませんでした(´;ω;`)ウウ・・・また、違うところを
探さねば~ 

ありがとうございますぅ~
気をつけて、食べますぅ(*´Д`*)

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月15日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/24479044

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫確保:

« やれば出来る? | トップページ | インディアンが通るぅ~、 »