« かきすぎ・・・・ | トップページ | 待ってたヨォ~ »

2008年10月28日 (火)

変化等々

『ふっ』と気づくと、すっかり秋。

もう、食欲は全開!睡眠欲もいつも通り!

遊び?欲もフル稼働(≧m≦)

なのですが・・・・・

 

『声が枯れました  (lll゚Д゚)』 

 

オヤッ。ビックリ(爆)

 

そう、あれは先週末のこと

『どうも、咳がよぉ出るなぁ~』

と思いつつも出かけた神戸。

 

ルンルンと【顔そり】してもらってる最中

咳のはずみにより、もう少しで、カミソリが

シャキーンと襲ってくるところだったのだが、( ̄○ ̄;)!

そんなことにもへこたれず

(へこたれるべきだったのか??)

Cimg3478

こんなの飲みつつ遊んで帰った

次の朝。

 

起きようと思ったら、

『目が、目ヤニでくっついてるぅ~!』

喋ろうと思ったら、

『・・・・・・・オヤッ・・・・・・』

ハスキーボイスを通り越し

寝起きのニューハーフ声に!!(゚ロ゚屮)屮

しかし、それ以外の風邪の諸症状はなく、

『もしやアレルギーか??』

 

実は、何気に皮膚科のお医者さんからは

「あんたは、アレルギー!」の

お墨付きを頂いているのだが、

これまで、こんな症状が出ることはなかったのだが・・・

『もうコレは、様子を見るしかないっ』と心に決め?

会社へ向かった月曜日、

そりゃぁもう、皆さん心配してくれましたよ。

 

1.「おっ、昨日、祭りでしたか?(笑)」

2.「昨日、カラオケで歌い過ぎましたか?」

3.「酒焼けですか?」

4.「オマエは、イタコか?

    なんか憑依してるぞぉ~」

5.「ディラン&キャサリンのキャサリンやぁ~」

6.「おもしろいから、もっと喋って下さい。」

今日に至っては

7.「その、ネタ飽きたんで、また新ネタお願いします。」

8.「やっと、声変わりやな。」

 

注)全て事実に基づいております。残念なことに ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

・・・・・・って、ダレも心配しとらんやんけぇ!!!

アホォ (`Д´メ)

絶対、治ったら仕返ししてやるぅ~

 

と思いつつ、まだ治らない

あまのじゃっくなのでありました。 

昨日の晩なんか、寝るとき呼吸止まりそうやったんやぞぉ~

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Cimg3479

「それが、何か?」

 

『いや・・・あの・・・すみません。』

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« かきすぎ・・・・ | トップページ | 待ってたヨォ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~~~風邪ですかー( ̄○ ̄;)!
こちらも一昨日くらいから急に寒くなってきたのよーーー。
あったかくしてお休みくださいね。

うーん、過去にはいろんな原因で声が枯れたのね・・・((・(ェ)・;))

しかし。。。。。“酒焼け” 爆
何十年ぶり?かでこの言葉にふれましたーーーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ウルル | 2008年10月28日 (火) 23時52分

え〜!!だいじょーぶですかー?Σ(゚□゚*)
という私も、ちょいと風邪気味だったりしますが(^-^;

私は高目の声(らしい)ので、
ハスキーボイスに憧れますけどネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにしても、楽しそうな職場でいいですナ〜ψ(`∇´)ψ

投稿: JIL.de.lion | 2008年10月29日 (水) 20時23分

ウルルさん

ご心配ありがとうございますhappy02
しかし残念ながら?coldsweats01
風邪ではなく
アレルギー決定のようです。だって
今日も、喉以外元気なんです・・( ̄▽ ̄)

イヤイヤ、過去にも、先にも
祭りやカラオケや酒焼けはないですよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、私のイメージって(爆)

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月29日 (水) 20時37分

JIL.de.lionさん

これまた、ご心配ありがとうございます(≧m≦)
優しい言葉を掛けられ慣れてないもので
大変嬉しいですcryingもう号泣するほどに
(笑)

おっ、そうなんですかぁ~JIL.de。lionさんは
高めの声なんですね。一つ勉強delicious


楽しそうな職場というか・・・・
もしや、私って、イヂラレキャラ∑q|゚Д゚|p

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月29日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/24818672

この記事へのトラックバック一覧です: 変化等々:

« かきすぎ・・・・ | トップページ | 待ってたヨォ~ »