« 注文は確実に | トップページ | やれば出来る? »

2008年10月 4日 (土)

準備完了?

急に涼しく(寒く)なって、

服を引っ張り出すのに苦労している

と思ったら

今日は、なんか妙に暑い

思わず食べるアイスクリーム。

一体どうなってるんやら?(≧ヘ≦)

    

しかしながら、夜はヤッパリ

サブイ・・・

で、我が家のワンズたちも

模様替えを行うことに

Cimg3345 

『おやっ?こうめさん。もう早お休み?

顔の横に右手が出てますけど・・・

まっ、とりあえず

ちょっと起きてもらえます?( ̄ー ̄)ニヤリ』

と、こうめさんに起きてもらい

一緒に説明をしてもらうことにして頂きました。

Cimg3340

な・なんか顔が怒ってますが、気にせずに(笑)

そう、このこうめ姉さんが乗っかっている

フワフワクッション。

これが今年のワンズの秋冬仕様。

(お母さんが@980円にてドンキ・ホーテにて

購入の一品)

   

で、勘のイイ方ならもう既にお気づきのこととは

思いますが、コレが小さい(爆)

うちのデブワンズに各1個という形で、

購入したらしいのだが、予想以上に

デカかったわがワンズ。

ということで

Cimg3325

デタァ~!無理やり縫いつけ攻撃イィ!

【1個で2度おいしいでなく、2個で1個になりました

作戦】

  

なんということでしょぅ~♪  

Cimg3330

これで、オケツがはみ出ることもなく

この冬の寒さも、楽に乗り越えることが出来るでしょう。

『ねっ、微妙に1つに入ろうと努力している

こうめさん(v^ー゜)ヤッタネ!!』  

   

           

Cimg3321

「で、私のはどうなるのでしょうか?」

  

・・・・・・えっ?!!(゚ロ゚屮)屮   

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←ポッチとお願い

   

|

« 注文は確実に | トップページ | やれば出来る? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですなー
ワンコにもあったかい寝床が必要な季節ですなー。
デイ子に破壊されるんだろうけど・・・

こうめちゃんに似合うプリティーなお色・・・((w´ω`w))
でも、、、お顔がコワイような???(;´▽`A``
いや、気のせいだろう・・・。

しゃなちゃんのも、早くお母さんが買ってきてくれるといいね~。

投稿: ウルル | 2008年10月 4日 (土) 23時38分

実は、写真2枚目から気になってたんですよ〜。
横のオレンジの物体は何?って( ̄ー ̄)ニヤリ
そーゆーことだったんですネー♪

ああ、でもしゃなちんが不憫ヽ(*≧ε≦*)φ
しゃなちんは、何個つなげばいいんですかねー(違うって・・sweat02

投稿: JIL.de.lion | 2008年10月 5日 (日) 08時41分

ウルルさん

そんなぁ~こうめ姉さんの
顔が怖いだなんてdanger
気のせいですよぉ~きっと・・・・・
・・・・・って、コワッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しゃな吉さん、自分専用が来るまでは
布団から、人間を押しのけることに
したようですcoldsweats01オイオイ・・・

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月 5日 (日) 22時44分

JIL.de.lionさん

やっぱり、バレました?coldsweats01
そういうことだったんですよぉ( ´艸`)プププ

ホンマ、しゃなのん何個つなげればいいんやろう?
って、大きいのん買えって?happy02

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月 5日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/24251658

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了?:

« 注文は確実に | トップページ | やれば出来る? »