« 準備完了? | トップページ | 在庫確保 »

2008年10月 7日 (火)

やれば出来る?

テレビで骨盤矯正エクササイズ

&小顔エクササイズを1日2セット

するだけで10日で3kg痩せるというのを

途中まで見て、『これはっ!』と

やる気になった( ̄ー ̄)ニヤリ

      

15分後

    

腹いっぱいに、ご飯を食べて

お腹がタヌキの親戚になってしまった

ヤツがいるはずは無い

・・・・・と思いたい ((・(ェ)・;)) 

  

で、突然そこで思い出したことがある。

『みなさぁ~ん。大食いチャレンジしたことは

ありますかぁ??』

    

Cimg3376

「女の人は、普通はないんじゃないんでしょうか?

というか、起こされてまで聞かれる質問でしょうか?」

  

と、しゃな吉さんはおっしゃってますが

『そうは問屋が卸しませんよぉ~??』

そう、アレは2年ほど前

東北地方へ旅行に行ったあまのじゃっく。

青森から、レンタカーで岩手へ

エッコラセと移動し向かった先は

もちろん!

  

題して

【盛岡で “わんこそば” を喰うぞぉ~!!!】

であった。(笑)

地元で有名なお店

東屋】でレッツチャレンジィ  ヽ(`Д´)ノ

そばを入れてくれるお姉さまに負けじと

頑張るあまのじゃっく。

Cimg3380

で、60杯食べました。ゲプ(*゚∀゚)=3ハァハァ

   

参考)

男性平均60杯・女性平均40杯 15杯で盛りそば約1枚

  

腹はち切れるかとおもぅたで・・・

なぜ、あんなに意地になって食べたのかは

今となっては不明だが(爆)

ちなみに、当時デジカメ持ってなかったので

写真はない・・・

  

その後、苦しいお腹を抱えつつ

第二目的地である【小岩井農場】で

ヨーグルトを食べた私は

ある意味、スゴイ Σ( ̄ロ ̄lll)

   

まぁ、やれば出来るよね。人間?

  

Cimg3369

「アホや・・・・絶対ダイエットできんわ。コイツ」

      

『って、デブってる、あんたに言われたくねぇ(゚Д゚)ハァ?』

   

    

追伸)青森で食べた『桜鍋』やったと思うが

馬肉の鍋もうまかった。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

    

|

« 準備完了? | トップページ | 在庫確保 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なんと!あまのじゃっくさんにそんな過去があったとは〜( ̄ー+ ̄)
わんこそば、憧れなんですが、まだチャンレジしたこと
無いんですよー・・。
女性平均40杯ってのもオドロキでしたが、
それをはるかに超える60杯とは・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

ダイエット・・。あっしには無理だなー。
手っ取り早く、お尻の贅肉→貧相な上部に移植させる、という手術に、今、モーレツに惹かれています(爆)

投稿: JIL.de.lion | 2008年10月 7日 (火) 22時41分

ひょえー!!
十日で3キロォーーー∑(゚∇゚|||)
『やればできる』・・・
ダイエットも大食いも、どちらもできると言う決意なのですね!!

わんこそば食べたことがありません・・・。
挑戦したいような、したくないような。
一杯に何本(!)入ってるんだろう?
40杯すら想像できないんだけど・・・。
女性でも“2枚半”分とは!
勢いでいっちゃうのか、自信のある人が来るのか???

小岩井農場、私も行ったことあります!
シープドッグショーのボーダーコリーを見て憧れました。
数ヵ月後にうちに来たのはモップ犬だったけど^^;

投稿: ウルル | 2008年10月 8日 (水) 09時02分

JIL.de.lionさん

今明かされる、あまのじゃっくの
過去の栄光?ですcoldsweats01

東北に行くと決まった時点から
絶対、「わんこそば」を食うと決めておりました。
普段なら、きっと食べられないけど
あの、周りの雰囲気に乗せられましたc(>ω<)ゞ

私も、お腹周りの贅肉を胸部に移動・・・・
大賛成です(・∀・)イイ!あぁ、ダイエットって
夢?(爆)


投稿: あまのじゃっく | 2008年10月 8日 (水) 19時56分

ウルルさん

そう、人間やろうと思えば何でも出来るのですsign03
と、いうことにしといて下さい(爆)
ダイエットは・・・・・・ですがcatface

『わんこそば』に必要なもの!それは
勢いだけです( ̄ー+ ̄)
ホンマ、1杯に入ってるのはごく少量。
あとは根性あるのみ!
そして、出汁は1滴たりとも飲むな!です。
私も、もう40杯位からギブ寸前でしたが、
「気合だぁ」~ですup

私が、行った時も小岩井農場でフリスビー
大会してました。ボーダーコリーがうようよ?と
いました~smileしかし、半分
ボーダーコリーのはずのしゃな吉さんは、
フリスビーは噛む物です(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月 8日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/24339880

この記事へのトラックバック一覧です: やれば出来る?:

« 準備完了? | トップページ | 在庫確保 »