« 在庫確保 | トップページ | しゃな吉の3分間クッキング♭ »

2008年10月15日 (水)

インディアンが通るぅ~、

【いぃ~しぃ~やぁきぃ~いもぉ~♭

おいもぉ~♯

イモッ・イモッ・イモッ イモォ~♪】

という派手なコールの

石焼いも屋さんが回る

地域に住んでいるあまのじゃっくです。

こんばんはっ( ̄ー ̄)ニヤリ

   

会社で、ちょっとええもん?

もらった私は、それを有意義に使うべく

本日も我が家の

ワンズにご協力頂くことに致しました。

   

じゃぁ

『しゃなぁ~出番やでぇ~!!』

Cimg3405_8   

『あれっ?よくわかりません?』

では、正面 ψ(`∇´)ψ

Cimg3409_7   

『おっと、ずれた(笑)』

Cimg3410

『インディアンだぁ~やっほぉい( ´艸`)プププ』

   

何故か、会社で大漁だった?

赤い羽根のリユースでござる。

   

昔と違って、針ではなく(一体いつから?)

裏のシールで貼り付けるという

今時の赤い羽根。

使い道も広がるっちゅうもんだ( ^ω^ )

      

     

Cimg3429    

『ねっ、非協力的なこうめさん・・・・・』

       

   

あまのじゃっくにもご協力を(爆)

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←ポッチとお願い

|

« 在庫確保 | トップページ | しゃな吉の3分間クッキング♭ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イモッ・イモッ・イモッ イモォ~♪の、
これでもか〜っていうノリ、いいッスね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

え!今って羽根、シールなんですね?!
やっば。知らんかった〜。
でも確かに安全で、再利用しやすくて"グ〜"ですナ!
しゃなちんに、その格好でぜひインディアンの舞いを
踊っていただきたいワ〜(*≧m≦*)

投稿: JIL.de.lion | 2008年10月15日 (水) 20時52分

あまのじゃっく地方も、
冬の焼いも屋さんが、夏はわらび餅を売りに来るのかなー?
今は、軒並みスーパーで焼きいも機置いてるから、
石焼きいも屋さんは商売“あがったり”かもですな(;´▽`A``

赤い羽根、息子が小学校に入った7年前には
シールだったと思う!
なんであまのじゃっく家にこんなに赤い羽根が集まったの~(。・w・。 )
治外法権???(・∀・)ニヤニヤ
こうめ様、お目め開けて下さいまし~♬

投稿: ウルル | 2008年10月16日 (木) 11時29分

JIL.de.lionさん

あのシツコイフレーズが耳から離れませぇ~ん
( ´艸`)プププ ついつい買いにいこうかと・・・

そう、今時はシールらしいですよ(笑)
小学校時代の人に突き刺すという危険な
遊びは出来なくなってるんですねぇcoldsweats01

しゃな吉に、今からインディアンの舞教えてみますぅ~
って、インディアンの踊りってどんなの?
(≧∇≦)

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月16日 (木) 19時19分

ウルルさん

夏のわらびもちはタマぁ~に来るのですが
タブン違う業者かと思われますdelicious
だって、石焼き芋はシツコイもん(* ̄ー ̄*)

焼いも機って、スーパーに置いてあるんですかぁ?
こっちでは、見かけたことがないような・・・
天津甘栗やったらよく売ってるようなsign03
やっぱ、地域で違うんかなぁ??

ゲッ、7年以上前から、シールだったのねぇ~
(爆)そう、あまのじゃっく家に赤い羽根が
集まったのは、治外法権利用出来る人やからですぅ~(*≧m≦*)って、イイのか??

ホンマ、こうめさん寝ないで欲しいところです・・・coldsweats02

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月16日 (木) 19時25分

そうそう、昔は金色の針でしたね、赤い羽。
子供の頃は、羽におもりをつけて、ダーツをして遊んでました。
結構良くとぶので、楽しかったです。いまじゃ、危ない!ってやらせてもらえないんだろうな。ぽち!

投稿: 薬作り職人 | 2008年10月18日 (土) 10時30分

薬作り職人さん

そうそう、誰かの頭に必ず刺さっていた
あの赤い羽根ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今時は、やっぱりダメなんでしょうね~


投稿: あまのじゃっく | 2008年10月19日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/24521017

この記事へのトラックバック一覧です: インディアンが通るぅ~、:

« 在庫確保 | トップページ | しゃな吉の3分間クッキング♭ »