« インディアンが通るぅ~、 | トップページ | 備えあれば憂いなしかも? »

2008年10月19日 (日)

しゃな吉の3分間クッキング♭

皆さん

【しゃな吉の3分クッキング♭】の時間です。

こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

  

さて、本日ご用意いただくのは

1.しゃな吉さん

Cimg3443

2.こうめさん用に購入したはずの

  トドの親子。(あまのじゃっくの部屋に隠す)

コレだけです。

  

そして、すっかり部屋に置いていたことを忘れ

しゃな吉さんに、マイルームでくつろいで頂きましょう(* ̄ー ̄*)

      

そして、不穏な気配を感じて

振り向いてみましょぅ。

Cimg3441

『あぁ!!!!しゃなぁ~何をガン見してんねんっ!!』

Cimg3442

『す・すみませんが返して下さい。\(;゚∇゚)/』

   

必死の抵抗をしあう、「あまのじゃっくとしゃな」

   

Cimg3434

しゃな吉の寄りきり勝ちぃ・・・・・(爆)

    

で、

Cimg3439

引っ張るぅ~ブルブルぅ~

離すぅ~カミカミィ・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

引っ張るぅ~ブルブルぅ~

   

繰り返すこと約3分

  

Cimg3444_2

目が無くなりました・・・・痛い。

  

Cimg3446

『・・・・あぁ、やっぱりな・・・・』

  

しかし、それにしてもこの見事なまでの

知らんっぷりっ。

素晴らしいっス( ̄Д ̄;;

  

『アホォ~900円もしたんやぞぉ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとお願い

    

|

« インディアンが通るぅ~、 | トップページ | 備えあれば憂いなしかも? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、引っ張って〜ブルブル〜って遊ぶんですネ(ノ∀`)アヒャヒャ
ビビリのジルには絶対ありえません!
ブルブルってなった時点で、腰抜かしながらすっ飛んで
逃げて行く様子が目に浮かびますョ・・( ̄ー+ ̄)

でも見事な「知らんぷり」っぷりは、
しゃなちんに負けないかも〜ψ(`∇´)ψ

投稿: JIL.de.lion | 2008年10月20日 (月) 15時52分

見つけたんですねえ(v^ー゜)!!
おおーーーー、遊んでる遊んでる!!
いい感じだぁheart02
甲斐があったねえ!

・・・と思ったら3分ですか(;´▽`A``
まあ、これは不可抗力でしょう。。。
うちも、この系統のお目目はすぐ狙われますよ~。

知らんぷり・・・
しゃなさんもお目目が取れてしまってショックだったんかな~sweat01

投稿: ウルル | 2008年10月20日 (月) 16時51分

JIL.de.lionさん

ホンマに遊ぶんですよぉ~しゃな吉もsmile
最初は、ちょっと分からなかったようだけど
何回か目の前で、引っ張ってあげると
1人遊びしだします( ̄▽ ̄)
ただ、時間は短くならざるを得ないのですが・・・

ジルちゃんの腰抜かしっぷり&知らんぷりっも見たいところですなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月20日 (月) 20時14分

ウルルさん

そうなんですぅ~ちょっとお高い、
似た機能を持つものを見つけたんですが・・・
すぐ破壊でした( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、予想通りでしたが、この後
10分、親子の縁は切られ、体も
バラバラ殺人事件の被害者となられた
トド様には申し訳ないことをしました( ̄○ ̄;)!

知らんぷり。あまのじゃっくが
『あぁあ~あ!!』と悲しそうに言うと
「ヤバイっ!」と思うのか
静かに知らんぷりをカマシマスcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月20日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/24609930

この記事へのトラックバック一覧です: しゃな吉の3分間クッキング♭:

« インディアンが通るぅ~、 | トップページ | 備えあれば憂いなしかも? »