« 脳みそを使うと腹が減る | トップページ | 微妙な・・・ »

2008年9月 2日 (火)

秋に向かい

『このまま涼しくなるんかぁ~?』

とか思っていると、また暑くなって

ダラケテイルあまのじゃっくは、

それとは関係ないけど、読み物好き。

突如、読書欲にかられると

Cimg3215

この1~2ヶ月でこんな量になってしまう。

『あぁ~結構な金額( -∀- )』

ちなみに、カバー被せてるのは

本屋でかけてくれたのをそのままに

しているだけで深い意味はない。

写真撮るのに、取ろうかなぁ?とも思ったが

邪魔臭かったのでそのままでヘ(゚д゚ヘ)←①グータラ

基本、高いし、持つのが重い←②グータラ

という理由から文庫本化しないと買わないのだが

たまたま買った文庫の続きがハードカバーでしか

ない場合、悩んで買ってしまうというパターン。

今回は、ファンタジー系になっているが

時代ものから推理モノまでなんでも来い!である。

かといって、めっちゃ流行ったものは

読まないというところが『あまのじゃっく』たる

所以でもあるのだろうが(爆) 

   

そういえば    

こうめネエさんの最近のブームは

Cimg3186

ぐぃ~いっと伸びて

Cimg3189

窓の外を見る

  

『首と胴がナガッ!!』

   

Cimg3190   

「何か?問題でもっ??」

   

『滅相もございません(>Д<)ゝ

お気の済むまで、どぉぞぉ~♪』

  

   

実は、アニメとマンガも少々オタクがかってる

あまのじゃっく。秋は新作が出揃ってくるし

楽しいなぁ~(笑)

   

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポッチとお願い

 

|

« 脳みそを使うと腹が減る | トップページ | 微妙な・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読書が好きだったのは中学校のころまでsweat02
たまに本を買って来ても、結局読まずじまいになってしまう~。
作文苦手な子供らに、本を読め~と言ってるけど、
説得力ないよねー。

さすがあまのじゃっくさん、
この“ひとりごと”に惹かれるのは
やっぱりたくさん本を読んでおられるからなんだなあ。

こうめ様。。。やはり涼しそう。
ゴージャスなこうめ様に早く戻ってほしいな~と
思っちゃいますがcatface

投稿: ウルル | 2008年9月 3日 (水) 14時52分

ウルルさん

作文は苦手&読書感想文なんかもってのほか!
ですよぉ~私down
「コレ読め!」って言われると読みたくないんですよねぇ~coldsweats01

だから、自分でもなぜブログが続いているのか
不思議smile気ままに書いてるからなのかなぁ~snail

こうめさん。やっぱり毛が長い方がいいですよねぇ~私も賛成up
しかし、抜け毛の世話をするのは
お母様・・・・・ということで
なかなかロンゲのこうめさんとは出会えそうに
ありません(笑)しかし、冬に向けて頑張る所存ですrock

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月 3日 (水) 22時14分

ご、ごぶさたしちょります〜。sweat01
まだ身辺ゴタゴタしてますが、やっと少し落ち着きました〜coldsweats01

家の中、会社から引き上げて来た荷物でぐっちゃぐちゃですケドgawk
ルルすら大量に録画したまま全く観れてない状況なので
今までが異常な状況だったこと、お察しくださいcrying
片付けたら、溜まったビデオ、まんが、もちろん本(笑)を
堪能しようと思ってます。

「めっちゃ流行ったものは読まない」に一票♪
なんで、あまのじゃっくさんブームをぜひ伝授してくださ〜い。

投稿: JIL.de.lion | 2008年9月 4日 (木) 17時53分

JIL.de.lionさん

お・お疲れ様ですぅ~sign03
一段落ついたようで何よりですup

あとはお片づけ頑張って下さいですぅsmile
ルル早く見ないとエライことになってますよぉ~
あぁ、言いたい!!すっごく書きたい。
うっ我慢secret

貴重な一票ありがとうございますhappy02
オススメっ!とりあえず、この写真に写ってる
「しゃばげ」シリーズ読みやすくて
タンタンと面白いですよぉ~notes
若だんながいい味だしてます!


投稿: あまのじゃっく | 2008年9月 4日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/23441436

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に向かい:

« 脳みそを使うと腹が減る | トップページ | 微妙な・・・ »