« 微妙な・・・ | トップページ | 誰かコレ知りませんか? »

2008年9月 8日 (月)

食物事情(あまのじゃっく)

『偶然ってすっごいよねぇ~ ( -∀- )』

って、思うことありません?

ワイは最近

ちょっと思ったりします。

   

それは、

あるブログで見た&食いたいと思った

【花畑牧場の生キャラメル】を

次の日に会社の冷蔵庫の上で見かけた時や

これまた違うブログで見かけた

淡路島の

【たこせんべえ】と会社で本日、出会えた時♪

           

『いやぁ~偶然っておいしい』です(=゚ω゚)ノ

    

で、話は変わるが(笑)

こりゃまた本日、セッセ  ガサガサ と残業をし

『もぉ、帰ろうっと!』と着替えを

ドッタバッタしてた時、

携帯が|・。・)ノィョゥ

「もっし。もぉ~し。もぅ帰りよう?

辛いラーメン食べに行かへん???」

by お母様

  

[そういえば何日か前から言ってましたね]←あまのじゃっく心の声

  

うちのお母様は、

別に【ラーメン大好き小池さん】な訳では無い

それどころか、スープは好きだが麺は

あんまり食べないという

わがままスープマニア( ゚Д ゚ )

そして、ただの辛いもの(激烈)好きである。

  

なんせ、お母様の行くところ敵なし!

私も大概な辛いもの好きだが

お母様には勝てない。

そして、今回も久しぶりに辛いスープが飲みたい

ということで

行ってまいりました。

  

近所の“希望軒”に!

姫路では結構、古株なラーメン屋で、

辛いのが有名。

P1000006

そして、今回選ばれし方は

味噌ラーメンの「ウルトラ」である。

(ちなみに半麺)

実は、このウルトラさん。

5段階の5

《体調の悪い方は食べないで下さい。》

そして

《15分以内で食べた方は写真を撮りますよぉ~》

なチャレンジメニューでもあるのでした。

あっ、ワイは3♭のピリカです。

まぁ、写真はいらないのでチャレンジはしなかったのだが

もちろん喰うのもあまのじゃっくより早いという  

注)あまのじゃっくの昼ごはん。

食堂を出て行く速さは、1位か2位です。

もちろん男の方も含む(爆)  

人間離れした技を持つ我がお母様

  

P1000005    

10分完食!スープ完全制覇!

さすがです。ヽ(#__∪ _)ノ

飲み干すときに、ちょっと暑くなってきた

だけだそうです・・・

  

   

絶対、味覚おかしいと思うよ。お母さん(爆)

   

 

Cimg3211

〔ええぇなぁ~食べに行きたいよぉ~!〕

  

      

『アホかっ!死ぬわっ!それより

ドサクサにまぎれてワイの布団で

体拭くのやめんかいっ!!(#  ̄ー ̄)〇』

     

   

   

追伸)辛いものが苦手なお父様は

お留守番でした(笑)

  

   

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 姫路情報へ←ポッチとお願い

|

« 微妙な・・・ | トップページ | 誰かコレ知りませんか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然が食べ物に関する偶然ばっかりなのは
偶然でしょうか~w

辛いもの苦手で食べるのが遅い私・・・。
尊敬します、お母様。
そしてお父様お留守番。。。
うは~、なんか憧れますhappy02

しゃなさんものたうちますか?
うちもラス男は板の間で。激しいです。

投稿: ウルル | 2008年9月10日 (水) 14時44分

ウルルさん

偶然・グウゼンですよぉ~( ´艸`)プププ

辛いものが苦手なんですねぇ~sign01
あんまり食べすぎはあかんような気がしますが
私は、適度なら美味しくいただきますnote
我が家のお母さんは、適度ではありませんがcoldsweats01

お父さん、何気に留守番好きです。というか
出不精です。それも、かなりなgawk

ラス男君は、板の間派ですか(笑)
のた打ち回るのって、楽しいんかなぁ~secret

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月11日 (木) 19時48分

やはりお母さま、すごすぎます!!ヽ(*≧ε≦*)ノ
辛いもの、(好きなんですけど)苦手な私からすれば、
もはや超人の領域でござるョshine

そして、、お父さまはワンズとお留守番だったとは・・泣けます!bleah

投稿: JIL.de.lion | 2008年9月11日 (木) 22時37分

JIL.de.lionさん

うちの超人は、やはりお母様でしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対、味覚が破壊されてるとしか思えません(笑)

お父様は、まぁしいて言えば、留守番上手が
自慢?smile

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月11日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/23603524

この記事へのトラックバック一覧です: 食物事情(あまのじゃっく):

« 微妙な・・・ | トップページ | 誰かコレ知りませんか? »