« ウロチョロ♪弐の巻 | トップページ | 似たもの »

2008年9月20日 (土)

隠れたのにぃ

『・・・・・・暑い (@Д@;』

ということで、真昼間のお昼寝から

目覚めたあまのじゃっくです。

こんばんはっ。

「また、寝てたんかいっ!」って

言うツッコミは聞かなかったこととして(笑)

   

しかし、『台風がクルゥ~!!』と思って

戦々恐々していたと思ったら

あっさりスルー (=゚Д゚=))

昨日の涼しい風はどこにやら?、

『今日は、真夏日やんっ!

どうなってんねん?ただ単に

我が家の風通しが悪いからか?』

とか思いつつ

寝起きのヨーグルトをコソッ

マイルームで喰ってたりすると

  

Cimg3299 

デタァ~妖怪!オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

  

『こうめさん上唇が歯にくっついてます・・・・』

  

Cimg3307

   

「こうめ姉さん。その顔・・・・・・

放送禁止です。(泣)」

と何気なく

集合していたワンズたち。

  

『チッ。見つかったか(-_-X)』

ヨーグルトは、ワンズの大好物でも

あったりするもんで、食べてる横に来ては、

Cimg3309

こんな上目遣いで熱い視線を送ってくるのである。

それでなくとも暑いのに(爆)

その被害に遭わないように、

コソォ~っと、食べ始めたのだが

やっぱり見つかってしまった訳で・・・・・

  

ということは、

  

Cimg3303

『思いっきり、下あごに

白いモノが付いてますよ。

こうめ姉さん』

    

あぁ。

夢はヨーグルトの丸ごと食いです。 (#゚∀゚)

   

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとお願い

  

|

« ウロチョロ♪弐の巻 | トップページ | 似たもの »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)そうそう!
うちのデイ子も歯が乾いて唇が貼り付いてる時アリ!!
あれ何ででしょう~?
オイオイ、お口潤しなよぉ!って笑えるの。
ラス男は、それはないけどベロの先がはみ出してるし~。

私がプレーンヨーグルトあまり買って来ないので、
プーリーズも、あまりヨーグルトのお味は知らないかも。。。
でも、バニラアイスだと張り付いて熱視線を送ってくる^-^;
猛アピールしないところがいじらしいんですよねーheart04

投稿: ウルル | 2008年9月20日 (土) 23時42分

ウルルさん

なんで、くっつくんでしょうねぇ~?
クチビル( ´艸`)プププしかも
本人が気にしないもんやから、結構長時間・・・
ラス男君は、ベロはみ出派ですかぁhappy01
あれも可愛いですぅdog


プーリーズたちは猛アピールしないんでね!
エライっupうちは、もう・・・
ここには書けない位のバカっぷりの
アピールです(笑)

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月21日 (日) 20時13分

え〜!張り付いてるクチビルなんて初めて見ましたよ。
しかも、クールなこうめちゃんが・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ジルも欲しがりますネ〜カップものは。
食べ終えたあとの、カップ洗いはジル担当です。
当然マズルは大変なことになりますケドね( ´艸`)プププ

投稿: JIL.de.lion | 2008年9月22日 (月) 21時10分

JIL.de.lionさん

ジルちゃんは張り付かないんですねっ!クチビル
( ´艸`)プププ
珍しいものを見せてしまいましたgood
たぶん、平面顔系?のワンコの方がなりやすいんだと思います。
しゃなもあんまりならない方かなぁ?

そうそうcoldsweats01カップはキレイに
洗えますが、本体は・・・おっかけっこで
吹き上げないといけない結果になります
( ̄Д ̄;;

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月24日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/23886164

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れたのにぃ:

« ウロチョロ♪弐の巻 | トップページ | 似たもの »