« 隠れたのにぃ | トップページ | 注文は確実に »

2008年9月24日 (水)

似たもの

こないだ

久しぶりに【あまのじゃっくの魚屋さん】が

開いた日 ( ̄▽ ̄)

Cimg3313

いつもなら、『友達におすそ分けぇ~♪』

で、各地に配られていくのだが、

そんな日に限って、みんなお家にいなぁいヽ(  __∪ _)ノ

電話にでなぁい( ・。・)

ということで、我が家で頂くこととなった

お魚たち。

  

注)魚が大漁?になると食べる気が失せる

我が家の人たち。昔から

お父さんの仕事関係でもらい続けたからか

わざわざ新鮮な魚の横で

『魚臭い・・・』と缶詰の

「さんまの蒲焼」を食べるという暴挙にでるオヤジまで

発生する。

まったく、自給自足が出来ないワガママ一家である(`Д´メ)

  

そんな中、今回は

頑張ってお魚丸ごとハウマッチ?(古っ)

を捌いていたお母様がいる台所より

ブチブチ言う声が・・・

『こっ、これはイヤやぁ~』

って 『何が?』とあまのじゃっくが

まな板を覗き込むと

Cimg3317

『こ・これは・・・・・・・』

  

Cimg3318

『イヤァ~こうめにそっくりやん!(≧m≦)』

   

『だから、イヤやっちゅうてん』←お母さん

しかしながら、その後なんとかバラバラに

なった名も知らぬお魚さん。

  

『おいしかったですぅ。ごちそう様でした。ブフッ』

  

それと

こないだ会社に出入りしている業者の

兄ちゃんに

『それ!くれっ!』と言って

エアコンも買わずに

Cimg3236

無理やりゲットした

【うるるとさららストラップ】を

付けたと思ったら

  

注)その前から

携帯のストラップは大渋滞中゚Д゚)

   

友達が

『高知土産やでぇ~』

とくれた

Cimg3312

【土佐犬キューピー】

    

一体ドコにつければいいでしょう?      

誰か、ご指南お願いします(笑)  

       

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチとお願い

|

« 隠れたのにぃ | トップページ | 注文は確実に »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまのじゃっくさん、釣りに行ったのお?
趣味なのかな?

ウヒャヒャ、確かに
名もなき・・・名も知らぬお魚さん、
目元・口元がこうめ様に似てる~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

そんでーキューピーちゃんも四足になったとは
知りませんでした!
お母様に譲るとかー?
大渋滞携帯・・・見てみたい!
でも、ベッキーの携帯まではイってないでしょうね~sweat01

投稿: ウルル | 2008年9月25日 (木) 11時26分

ウルルさん

残念winkあまのじゃっくの
お父様の仕事が海関係だったもんで
もらいものがいっぱい来るんです。
今は、年金生活に入りつつあるので
量的には少なくなったのですが( ̄▽ ̄)

ちなみに、釣りは、バス釣りは昔したこと
あるけど、全くしないあまのじゃっくでしたcat

異様に似てるでしょ!こうめ魚(笑)
ちょっとキモかったですが
おいしかったですよぉ~ψ(`∇´)ψ

さすがにベッキーほどではないのですが
今見ると5種類付いてましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月25日 (木) 19時25分

こうめちゃんには申し訳ないけれど・・・
メチャクチャ・・・似てる~~
おかしくて、お腹の皮が・・・・
っていうより、お腹の脂肪が~~~よじれる~~

投稿: runrun | 2008年9月25日 (木) 22時27分

runrunさん

最高でしょぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
見たときのあの衝撃!
もうぶっ倒れそうでしたhappy02

お腹の運動に貢献出来たようで
良かったです(笑)
私も、運動しなくっちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月27日 (土) 09時58分

ストラップって、最近の販促の定番ですけど、
嬉しいけどそんなにもらっても・・って感じですよね。

私の場合は、気に入ったものなら、鞄のファスナーに付けちゃってます。
開け閉め、便利になりますョ〜〜ってバアちゃんか、私!coldsweats01
あとは、しゃなちんやこうめちゃんのカラーやリードに無理矢理付ける!とか?smile

投稿: JIL.de.lion | 2008年9月28日 (日) 20時47分

JIL.de.lionさん

そうなんですよねぇ~wobbly欲しいときには
集まらず、
いらん時には『これでもかぁ!!』
ってな位に集まりますよね!!(゚ロ゚屮)屮

カバンにつけるとは!ナイスアイデアtulip
それで、思いついたけど、電気のコード伸ばすのに
使おうかな・・・って、かなりグータラ??(笑)

しゃなとこうめのリードに付けた日には・・・・
きっと即破壊やろうなぁm9(^Д^)プギャー

投稿: あまのじゃっく | 2008年9月29日 (月) 19時13分

ストラップといえばおもろい店があります♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/index.htm
(宣伝にあらず。しょっちゅう買い物してる
けどね(^-^;)ストラップをたくさんつけたい
人の為のストラップまで売ってます(^-^;
見るだけでもおもろいので見て下さい♪>all

私事ですが先日携帯を腰のホルダーごと落と
しましてねぃ(;-;)最近は電波だけでなく個人
情報(電話帳)までロックしてくれるらしい
ですわ・・・携帯をト○レに落としたことは
あれど外で落としたのは初めてですわ(^-^;
皆さん購入時には絶対に「安心サポート」に
入った方が(315円痛いと思わずに(^-^;)
いいです。最近の機種高いしねぃ(;-;)
新しい機種だったので最小限の被害で済んだ
らむねでありましたとさ(^-^;

投稿: 桜野らむね | 2008年10月 2日 (木) 09時48分

あ、そうそう「白い犬」(にしておこう)の
喋るストラップ電気の延長コードの先につけて
ます(^-^;;;;;

投稿: 桜野らむね | 2008年10月 2日 (木) 09時50分

桜野らむねさん

ストラップのお店見ましたぁ~note
もう既に満員御礼の携帯やのに、
欲しいぃ~と思うものがぁ~∑q|゚Д゚|p

あかん。あかん(笑)

ホント、今の時代、携帯落としたら怖いですもんね
shock幸いなことに、まだ破壊したり
落としたりをしたことはないんですが、
気をつけないとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

白い犬、延長コードに住んでる?んですねぇ。
ナイスですhappy02

投稿: あまのじゃっく | 2008年10月 2日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/23990631

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの:

« 隠れたのにぃ | トップページ | 注文は確実に »