« うぉっ! | トップページ | おでかけ(特訓編) »

2008年8月 4日 (月)

おでかけですよぉ~

『あったぁらしぃい朝が来たぁ~♪

希望のあさぁ~がぁ~♭』と

歌いそうにはならなかったが ( -∀- )

私には、早朝に値する日曜日の

午前7時半起床

お出かけモードのあまのじゃっくに

緊急速報が・・・

「ピピッ~♯テーブルの真ん中に

サランラップをかけて置いてあった

鮎4匹中3匹が盗まれました。

犯人は、器用にも周りの

ものを動かしもせず、サランラップに

隙間を少しだけ開けて抜き去った

模様」

そんなことをするやつは

我が家にただ1人。

もちろん

Cimg2950

しゃなである。

前科何犯か分からない位の

盗み食い常習犯の彼女。

今回も、更に磨きをかけた

テクニックを駆使し

鮎をゲットしたようである。(=゚Д゚=))

  

『しかぁし、そんな事をしていて

いいのかな?

しゃな吉さん。

そんな事をするやつは、

お出かけできませんよぉ~(=゚ω゚)ノ』

そう、今回の早起きは

しゃな吉さんとのお出かけのためだったのである。

Cimg3025

ボーダーコリーのマリーちゃん&リップルちゃん

一家のお出かけに

お供させて頂きましたぁ~

イエェイ(/´∇`)/

  

目的地は

Cimg3060

滝です。川です。マイナスイオンですぅ~♪

ホンマ涼しいぃいいいいい。

天然クーラー。

鳥も囀り、緑の隙間から

降り注ぐ光は

ビバ。癒し (・∀・)ノ

Cimg3028

川辺にたたずむしゃな吉は

「もののけ姫」に出演可能?(笑)

  

ただ、これから起こることを

まだ彼女は知らないのであった。

ちなみに、前置きが長くなりすぎたため

次回に続いたりする。

  

追伸)土曜の晩に飲みに行き

気づいたら日曜の午前3時。

早起き出来た私に拍手をヽ(;゚∀゚)ノ

  

にほんブログ村 犬ブログへ ←ポッチとお願い

  

|

« うぉっ! | トップページ | おでかけ(特訓編) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

睡眠時間4時間半のあまのじゃっくさんにまずポッチ!

滝に川!まさに癒し~~
そう言えば滝?長いこと見てないような・・・
この暑さに耐えられなくなってきた私にも
マイナスイオンは必要かも・・・

しゃなさん、ひょっとして・・・川に流された?とか・・

投稿: runrun | 2008年8月 4日 (月) 22時57分

「まいなすいおん〜!」
そういうところにわたしは出かけたひwこの頃スーパー
巡りばかりで(ここ数年休みはずっとスーパーw)おも
しろくない今日この頃w
夫にマイナスイオンな所つれてって〜とせがんでみま
す(^-^)うちにブログからリンク貼ってるたく先輩も
マイナスイオンを浴びに滝に行ったらしい。滝ブーム
なのか?(^-^;(違)

珍しく早起きなわたし(この時間が早起きって(^-^;)

投稿: 桜野らむね | 2008年8月 5日 (火) 07時59分

うふ~~~苔むす河原、いい感じですねえ~~~catface

鮎は残がいも残らなかったんでしょうか?
3匹もーーー。
思わぬごちそうをいただけて、しゃなさん良かったねcoldsweats01
こうめさんは盗み食いしないのー?
うちも盗み食いはもっぱらデイ子だけ。
その残りをラス男がありつくことすらほとんどありません・・・。

投稿: ウルル | 2008年8月 5日 (火) 10時07分

犬でも鮎って食べるんですか?
猫だけでしょ?
って犯人はおそらくお母さんでしょう。

投稿: ミナト | 2008年8月 5日 (火) 14時42分

runrunさん

ふふふsmile店で3時だったんで帰宅して
ゴソコソしていたら4時になってしまった。
=3時間半睡眠のあまのじゃっくですcrying

マイナスイオン効果があったのか
どうかはわかりませんが、なんとなく気分が
いいですよぉ~upおすすめnote

さぁ~しゃなさんの運命はいかにっ!
お楽しみsmile

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 6日 (水) 12時41分

桜野らむねさん

そうかぁ~滝ブームなんですねっgood
って、勝手に決定してしまいましたがbleah

炎天下の外はイヤですが、(倒れるsweat01
クーラーの風とは又違う、天然の風は心地いいですよぉ~
是非ぜひ、気分転換にお出かけあれbud


投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 6日 (水) 12時44分

ウルルさん

ツルツル滑りますが、コケがあるだけで
風情が違いますよねcat

鮎は残骸も全くなく、キレイさっぱり
ありませんでした(爆)しかし、
なぜ1匹残したのかは不明secret

もちろんこうめは、ありついていない模様dog
うぅ~ん。優しい姉妹愛sign02

こうめも盗み食いするのですが、
テーブルに置いてる分については、
悲しいことに背が届かないんですぅ~
なんせ、胴長短足ですからcoldsweats01

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 6日 (水) 12時52分

ミナトさん

犬も魚食べますよぉ~sign03
もちろん、猫も肉食べますよぉ~sign01

そうかぁ~真犯人はお母さんsearch
って、怒られるわっwobbly

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 6日 (水) 12時55分

え〜!!なになに?!
もののけ姫しゃなちんの身に、いったい何が?!shock

それにしてもしゃなちん、盗み食いの手腕がプロ並みっ。
なかなかやりますナ!
ジルもたまーにテーブルの上のモノに手を出しちゃいますが、
ドロボーの手口バレバレな感じです。coldsweats01

投稿: JIL.de.lion | 2008年8月 6日 (水) 16時45分

JIL.de.lionさん

しゃな吉さんは、星飛雄馬バリの特訓を
受けた訳ではありませんが、
ちょっと試練の時間を過ごして頂きました(笑)
その割に、陸地ではひとり遊びしまくって、
苔に足をとられこけてましたがhappy02

しかし、泳ぎはさっぱりのしゃな吉ですが、
盗み食いの手口はどんどん
巧妙化していっています。
ジルちゃんも、
もしや、そろそろ
進化の時期かも??secret

投稿: あまのじゃっく | 2008年8月 6日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258198/22779573

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけですよぉ~:

« うぉっ! | トップページ | おでかけ(特訓編) »